
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

梅雨の晴れ間に

またまた1週間も前の6月17日(水)

そしてまたまた、ここですが。(^▽^;)何か?

a6t1o164353AA.jpg

羊山散歩です。
だって、近いしね。気持ちいいんだも~ん。

a6t1o161010AA.jpg

菖蒲もちっと咲いてました♪

見頃はまだなのか、終わったのか
よくわかりません。
そんな事はどうでもいい飼い主と犬です。(〃^∇^)


a6t1o161341AA.jpg
菖蒲園から、この林道を抜けて芝桜の丘へ。
とっても涼しいです。


a6t1o162044AA.jpg

武甲山と凛々しいプリンの横顔☆


a6t1o162051AA.jpg
でへっ



ここにしばらく座って休憩。
a6t1o162239AA.jpg

小さい頃は、じっとしていてくれなかったっけなあ。

はやくはやく行こう行こうって引っぱる引っぱる。

今は、
私が座ると一緒に座ってくれる。
一緒にいてくれる存在が愛おしい^^





a6t1o162952AA.jpg
今の芝桜の丘は
お花の香りと緑のニオイがミックスされて
何とも心地よい気分になれます。


a6t1o163147AA.jpg
曇り&雨の一日でしたが、夕暮れの頃になって急に日が差してきました♪


a6t1o163156AA.jpg
いい光だな~☆
切り株に乗せてみました^^
プリンちゃん、ちっこい台に乗るのは慣れてるもんね♪


a6t1o163409AA.jpg
遠くに犬を見つけてお耳ピーンです。┐(~ー~;)┌

さあさあ、穏やかな気持ちのまま
帰りましょうかね?



そうそう、最近ハーネスにしました♪

その話は、

続く。


ポチ逃げとか、いかがですか~?(*^▽^*)
by あとみん
10:02 | かわいいコーギー | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハーネスにしたの♪ | top | 2歳11ヶ月^^

Comments

#
最高の場所ですよん
私も毎日通いたいくらいですぅ~
今は暑いから駄目だけれど お弁当持って1日居たいくらいだわ~・・
ほんとステキな場所ですね♪

それからハーネスになったのね
うーーんそれはなんでだろ・?聞きたい聞きたい。のぽちりんこ
by: さらだ | 2009/06/25 11:49 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわぁ~♪
羊山公園素敵なところですよぉ
近くにあっていつでも行けるって素敵です♪
そうだよねっ!
小さい頃は一緒に休憩なんかしなくて
チョコチョコしてた記憶が・・・・・笑
いまじゃ・・・・・・汗

私もなぜ?ハーネス?気になりますよぉ~
by: ダブルママ | 2009/06/25 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
以前はとか思うほど 今はとっても気持ちが通じて居ますよね。
ゆっくり座りたいと、思ったらお互い考えている事が一緒だったり。。
何だか自分も一緒にお散歩している気分になりました。

今日のかりん地方29.9度急に気温上がりました。
首にタオル巻いて 頑張っていますよ。

梅雨の時期ジタジタ・ジメジメで辛いけれど
乗り切ってくださいね。

そう、ハーネスになっているプリンチャンどーして??
早く知りたいです。
by: かりんmama | 2009/06/25 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
芝桜の後のここも良いですね~!武甲山バックに可愛らしい(デスよ^^)プリンちゃん♪いいですね~このポイント!
森林浴もちょっと良さそうですね^^清々しい空気の中でお散歩出来るなんて羨ましいぃ~。プリンちゃんも気持ち良いお顔してますね。
プリンちゃん、ハーネスにしたんだぁ~♪可愛いだろうな~^^
アーくんがまだ1歳の頃は引きが強くてね~ワタシの膝がイタイ時でしたのでハーネスにしたら徐々に引っぱらなくなったっけ~なんか懐かしい~^^
エルザ、日に日に回復しつつあります♪ほんとうに助かりました^^ンチが出ない・・・あらま・・・とちょこっと心配しちゃいました。今は順調順調~です^^
ありがとうございました♪
by: アー君のママ | 2009/06/25 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
画面が変わってますね。
プリンちゃんの笑顔可愛いです♪
武甲山!いつも子どもたちはその形状に釘付けです。
夕映えのお散歩、いいですね。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/06/26 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
あらっ、トップの写真が変わってるー!
プリンちゃん、なんとも言えない表情ね♪

どんどん暑くなって来ているから、木陰の道はありがたいよ。
我家も木陰求めてアチコチさまよっていますけど。。
そうそう、いっくんがパピの頃に公園で見かけた光景
ワン子連れで、ベンチで読書していた方がー!
はぁ~、ウチのコじゃ考えられないわ~と思ったけれど
いつの間にかそんな事も出来るようになっているのかも?

ハーネスですか?
いっくんゴロンチョ激しいからコレ無理なんだけれど
プリンちゃんは・・・なんで?
by: おじゃみ | 2009/06/26 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
いま気付きました。
タイトルが・・・一緒だったー\(◎o◎)/!
by: おじゃみ(再び) | 2009/06/26 21:08 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238さらださんへ
いい所でしょう!
できる事なら、私も毎日でも通いたいです。
近いのになかなか行けないのよね~。
夜はブッソウだし。

ハーネス・・・
さらださんには笑われそうなウチの悩みですわん。

v-238ダブルママさんへ
近いんですけどね~
お休みにしか行けません。
でもここはリフレッシュできますね。
小さい頃って、じっとしてませんよね。
寄り添ってくれる存在って、嬉しいです。
DSちゃんもまったり系ですね~^^

v-238かりんmamaさんへ
歳を重ねるほど、言葉も心も通じるようになって
ますます愛おしい存在になっていきますね。
ここ、座ろうか?とか
そろそろ行こうか?
走っていいよ、
楽しいねー♪
いっぱいお話しながらのお散歩です。
ハタから見たら変なおばさんですよ・・・(*^▽^*)

v-238アー君のママさんへ
エルちゃん、順調に回復の様子、良かったです♪
笑顔も見れて安心しました。
プリンはしばらく笑わなかったような記憶が・・・

芝桜、いいですよ♪平日ならほとんどだ~れもいなくって(^○^)
空気が清々しいし、いい香りなんです。
武甲山、いい眺めでしょう?
こんどイチデジもっていかなくちゃね~(^▽^;)

v-238おこりんぼ母ちゃんさんへ
前のトップの写真は生後9ヶ月頃のプリンで、
今はだいぶ毛色も違ってきたので、やっと写真を替えました!
先日撮ったちょい鼻でか、気に入ってます♪
武甲山、私が子供の頃はもっと大きかったのにね~
今は削られて、ちょっと悲しい姿です。

v-238おじゃみさんへ
トップの写真、やっと取り替えました!
ずっと替えたかったんだけど、自分じゃできなくて
次男が帰ってきたのでやってもらいました(^▽^)

暑い季節のお散歩、木陰を求めて・・ですよね
ちょっと標高が高いと空気も違う感じがします。
夕暮れ時はいいですよ~
パピの頃には考えられなかったけど、
公園のベンチで読書なんて実現可能ですね!
だってほら、いっくん家、お弁当食べて昼寝してたじゃん!(笑)

そうかー、ごろんちょするにはハーネスは適さないですね~。
プリンは・・・訳ありなんです(;_;)

あははー、同じタイトルって笑っちゃいました。
しかも晴れ間というより普通に毎日晴れですよね~!
by: あとみん | 2009/06/27 21:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/357-50362e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
