
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっとお花見、、、は雨

FiPi0035.jpg

入学式の前撮も当日の撮影もほぼ終わり、仕事もちょっと一段落、の今日。
やっとお休み♪(ウチ水曜日が定休日)
今日こそお花見!といそいそ出かける準備をしていたら。。。
また雨~!
もう、濡れたっていいや。次のお休みには桜散っちゃうから、と車で10分の公園へ。
しまった、、もう芝桜のシーズンだった。(地元なのにうとい)
芝桜はまだ5分咲きとの事だけど、この時期になると、渋滞するわ、駐車場料金かかるわで地元民は敬遠するのです。
渋滞でノロノロの運転中さらに激しく降る雨に、やっぱり帰ろうか~なんて思っていたけど、
着いたらやや小降りに。
さっすが~、晴れ男のおとーさん!!すご~い!!!、、、とほめてみたものの、
決して晴れはしませんでした。。
雨降ってるからと、パパさんイチデジ持たず。。。
しょうがない、今日も私のパカポンカメラでいいや。
4411FiPi0007.jpg

誰が晴れ男って? ちっとも晴れてないわよ!

4411FiPi0020.jpg

雨の中、はしゃぐ父と娘

4411FiPi0024.jpg

うひょ~い!雨なんてへっちゃらよ~~

4411FiPi0013.jpg

だいぶ、散り始めてますネ

4411FiPi0040.jpg

小雨パラパラ、桜はらはら

4411FiPi0050.jpg

花びらのじゅうたん、いいじゃん 

4411FiPi0036.jpg

いいにおい。

4411FiPi0033.jpg

雨で人が少なくてラッキーだったかも。
芝桜のほうは混んでるらしい。。。(ここから徒歩5分程)

4411FiPi0055.jpg

なななんと、この日プリンさん、初めて階段おりられました!
次は芝桜の丘に行ってみよう。人の少ない早朝か、夕方に。
by あとみん
17:05 | かわいいコーギー | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わんこのにおい | top | 命綱

Comments

# 花びらのじゅうたん
きれーだねー。桜散っても。
プリンちゃん階段上手になってよかったねー。

踏み込みに幅のある階段だと
スキップになるうちのはなこさん。
ケツぷりちー。
by: はなこmama | 2007/04/12 11:09 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
満開の花見はかないませんでしたが、なかなかいい感じでした。

どんなにゆるい階段でも下りは絶対ダメだったのに、花見で気分が高揚し、つい拒否るのを忘れたのか?土の階段が階段に見えなかったのかも。。。
その後、ウチの階段はやっぱりおりません。
by: あとみん | 2007/04/12 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんの後ろ姿、かわい~!

それにしても綺麗な桜ですね。
日本の春ってどうしてこんなに趣があるんでしょう。
良いところにお住まいですね~。
by: ry* | 2007/04/13 02:52 | URL [編集] | page top↑
# ry* さんへ
チャームポイントのハートヒップも、尻毛が伸びてきたらぼやけて来ちゃった。

そうですね。ここは盆地で山ばかり、自然はいっぱい。
それだけがとりえの田舎です。
でも花粉の飛散量もハンパじゃありません。。。
by: あとみん | 2007/04/13 20:25 | URL [編集] | page top↑
# 桜ふぶき・・・
すごい趣があってよい写真ですね。
プリンちゃんの どうだ!!! みたいな
立ち姿は りりしくてまぶしいです!!!
後ろ脚 がしっと引いて立派です・(~~)

↓で 犬があまり好きじゃなかったパパさんとは 思えない はしゃぎっぷり? がとってもほっこりしましたよん。 次回は芝桜 イチデジでのお写真期待してまーーーす♪

by: さらだ | 2007/04/13 23:05 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
犬があまり好きでなかったパパさんも、さらださんもね。
み~んなわんこの魅力にやられちゃってますね。

プリンの立ち姿、りりしいでしょ?おんなにしとくのはもったいないくらい雄々しい。よく、男の子ですか?って言われます。

う~ん、カメラが良きゃいい写真撮れるというわけじゃなく~、、、
いつもスタジオがほとんどで、私、個人的にはケータイやコンパクトばっかりだし~。
動物も風景も専門じゃないんで、、、、(くどくど言い訳)
さらださん、写真上手なんだもん!プレッシャー感じる~。
がんばんなきゃ!
by: あとみん | 2007/04/14 19:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/35-ecf34ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
