
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キリ番げっと!

ごんちゃん&うめちゃんのブログ
うめごんの野望の記念すべき10000ヒット
踏ませていただきました♪


a6t1o171832AA.jpg

そして、こんな素敵なプレゼント頂いちゃいました~(^○^)


a6t1o172056AA.jpg

素敵なラッピングにいっぱいのプレゼント♪

コギさんコースター♪や



a6t1o063230AA.jpg
たまごちゃん♪

うめちゃんとおソロなおもちゃだそうです。
うめちゃんはドッグショーで入賞したキレイなトライコギさんなのです。
その、うめちゃんとプリンがそっくりさんでなので密かに自慢です。うふ。

a6t1o063911AA.jpg
わんこのオヤツ
コギさん型のカボチャクッキー♪

a6t1o134856AA 2
嬉しい無添加オヤツ。
大切にいただきま~す。


a6t1o064854AA.jpg
そしてそしてプリンの名前入りコギさんストラップ♪
私のピンクの携帯にぴったんこ!
嬉しい~~~(≧▽≦)


実は、
ブログ訪問した時、9999番だったのです。
で、
「残念~!9999番でした~!」っていうメールを送信した瞬間、
カウンターが10000に!(゜ロ゜)・・・・!!

あっちゃ~!!
やっちまった~。。(大汗)
なんだか申し訳ないキリ番ゲットでありました( ̄∇ ̄*)ゞ

そんなおマヌケな私に、こんなにすてちなプレゼント

とってもとっても嬉しいです。
恐縮です。
JON&JONKO様

ありがとうございました!



いつもぽちっとありがとうございます♪
by あとみん
22:10 | かわいいコーギー | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつのまにか | top | 2歳10ヶ月になりました

Comments

#
おぉっ!素敵なプレゼントですね。
プリンちゃんすごい笑顔ですなぁ。
こんなコーギーグッズあるんですね。コースターかな?
ストラップもお名前入りで嬉しい♪
キリ番踏んだことないなぁ。ちなみに今こちらでは「121212」番でした。これもある意味すごいか!
by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/05/25 06:36 | URL [編集] | page top↑
# 上手にてて乗っけ! 笑
小春には出来ない芸当です 苦笑
小春は乗せるそばから食べていきます 汗

ステキなプレゼントたくさんいただきましたね!
私も色んな方のブログにお邪魔するのですが、
キリ番にはとんと縁がないんですよね~ 苦笑
まるで私の人生みたい… 涙

小春のブログもまだまだ訪問者が少ないので、
偉そうにキリ番Getプレゼントなんて出来ませんが、30000超えが近いので、
30000か33333あたりで実施してみようかなんて思っています 笑
でも、あくまで予定は未定ですが… 爆
by: 小春屋 美々 | 2009/05/25 12:47 | URL [編集] | page top↑
# ステキなプレゼント!!
ラッピングもコギさんグッズもたまごちゃんもカワイイi-176
ワンコのグッズも色々あるのですね。
プリンちゃんと同じ7月誕生日のミユキさんにも何かワンコ物買ってあげようかなぁ!?

でもやっぱりオヤツを手にのせ真剣な顔しているプリンちゃんが1番カワイイですねi-175i-175
by: ルパン77世 | 2009/05/25 17:25 | URL [編集] | page top↑
# ♪~こちらこそ ありがとうございました~♪
キリ番していただいた上、紹介まで…大変恐縮しております(笑)。
喜んでもらって とっても嬉しかったです。

ぷりんちゃんの待て やっぱ かわぃぃ~♪ですね。 
 
いつか ウチの子達も プリンちゃんみたいに おりこうさんになってくれるといいのですが…。
躾が…なかなか です。ははっ。

ん~何度みても マテのプリンちゃん かわぃぃ。
by: JON・JONKO | 2009/05/25 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なプレゼントが沢山ですね~
名前入りのコギちゃんストラップは欲しいなぁ~

あとみんさん~10000ヒットを踏んじゃうなんて。。。
今年は当たり年かもよ~(^^)
宝くじでも買ってみては~?ひょっとしたら当たるかも!
by: モコお母さん | 2009/05/25 21:34 | URL [編集] | page top↑
# やったね~~
素敵なv-25だね~
ストラップv-214いいねぇ
プリン姫にガジガジされないようにネェ~

頭にのっけ隊はど~やって!
教えたらよいの?
気になって乗っける事も出来ないの・・・
by: メイ☆ママ | 2009/05/26 01:05 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます
キリ番踏んだことないなぁ~(泣
プリンちゃん&あとみんさん
素敵なプレゼント良かったですねっ
へぇ~コギの形したおやつがあるなんて
可愛いねっ♪
無添加・・・いいですねっ(笑

プリンちゃん
両方のおててにおやつおいて伏せ・待て
すごいなぁ~(拍手
ポチ☆

by: ダブルママ | 2009/05/26 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ♪
いいなぁ、私はまだキリ番って踏んだことがないです。

美味しそうおやつと透明なきれいなストラップですね。

↓パパさんお誕生日おめでとうございます。
プリンちゃんと一緒の写真を撮影されたのはあとみんさん?ステキです(^^)
by: バーディまま | 2009/05/26 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
あははっ
「待て」のプリンちゃんの顔・・・
ずっと見ていたい・・・ワ(*^_^*)
ちなみに、かなさんはめっちゃふてくされた様な顔で「待て」します(ーー;)

キリ番ゲットかぁ~、
いいなぁ~、
ってもらう方の事ばかり考えてるからダメなのね(@_@;)
by: ななかな | 2009/05/26 16:30 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238おこりんぼ母ちゃんさんへ
コギさんグッズ、嬉しいですね~。
ちょうどコースターも欲しいと思ってたので(^○^)
どれも素敵で、
私もプリンも嬉しいプレゼントでした♪

121212でしたか??それはすごいです!
残念ながら何も企画してませ~んm(_ _;)mスンマセン。。
母ちゃんに何か、いい事ありますように!

v-238小春屋 美々さんへ
手手のっけ、「はやく~!」って声が聞こえてきそうです(^○^)

たっくさん頂いて嬉しかったです♪
フライングなヒットだったのに・・・汗

前にキリ番企画した時、77777は自分で踏みました。(T-T)
美々さんも、企画したら自分で踏まないように気をつけてね~!

v-238ルパン77世さんへ
盛りだくさんで嬉しいプレゼントでした♪
コギグッズ、頂けると嬉しくなっちゃいますね。
ミユキちゃんも7月生まれなんですね?
お誕生日に何を買ってもらえるのかな~(^_^)

手手のっけも頭のっけも真剣です。
「はやく、いいよって言えっ!」って顔してますね~。


v-238JON・JONKOさんへ
本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
本当は9999番だったのに~(^▽^;)スンマセン。。

名前入り乳歯じゃなく(笑)ストラップ、感動しました。
大切に使いますね!

美人のうめちゃんにちょっと似てる事が誇りです!
プリンも、いつかごんちゃんのような「オトナの対応」ができるワンコになって欲しいなあ~!

v-238モコお母さんへ
名前入りコギちゃんストラップ、嬉しかったです。
10000ヒット・・・・
本当は9999ヒットだったんですけどね~
そそっかしいもんで。。( ̄∇ ̄*)ゞ
この勢いで宝くじ買ってみようかな?!

v-238メイ☆ママさんへ
コギさんストラップ、嬉しいです。
大切に使いますよ~
プリンの破壊癖もほぼ卒業したっぽいです(^○^)

頭のっけ?
まず「待て」させてから、
左手でマズルを下からしっかり支えて固定して
右手でそーっと乗っけます。
メイちゃん、頑張って~!

v-238ダブルママさんへ
ありがとうございます♪
プリンも私も嬉しい詰め合わせでした(^○^)
無添加のオヤツは嬉しいですよね。
クッキーはカボチャのいい香りで、
鼻をくふんくふんさせながら食べてました。
(すっごい美味しいと、こんな鼻息鳴らして食べるんです^^)

v-238バーディままさんへ
どれもこれも、嬉しいものばかりでした(^▽^)

↓そう、撮影は私です。
「今日はおとうさんとプリンを撮ってあげる」って言ったら
とっても嬉しそうでしたよ~
娘と2ショットって嬉しいのね=*^-^*=

v-238ななかなさんへ
待ての顔って、笑っちゃ悪いけど、笑えるのよね~(^○^)
すっごい真剣な表情で
「はやく。はやく。まだ?まだ?」って訴えてる(笑)

そうそう、
先日、小豆ママさんからコメントもらいましたよ~
紹介してくださったのですね。
ありがとうございます=*^-^*=
by: あとみん | 2009/05/27 00:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/348-b80d11d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
