スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GWの芝桜

長い雨ですね~。。。


何のイベントもなく終わったGWの我が家。
連休中1日も休みなく、毎日お仕事させていただきました。
お客様商売なので、とてもありがたいことです。

a6t1o160014AA.jpg

1回だけ芝桜の丘へちょこっと行ってみました。夕方5時過ぎに。
ちょっと前までは、この時間帯ならがら空きだったけど
さすがに今はこの時間でも人が多かったです。

   

              

満開っぽいです♪
a6t1o155020AA.jpg
いや、
ひょっとして見頃はちょっと過ぎたのかなあ?

緑の若葉が多くなってきました。



先日DOOGWOODさんから購入した新しいお洋服を着て出かけました。
a6t1o155332AA.jpg
メッシュの黒白のボーダーで、お腹は防水になってます。


ダイエットして、ほっそり変身した(つもりだった)プリンですが
LLサイズがピッタリでした。
まだまだでかプリンちゃんだった(*´∇`*)はは


a6t1o155151AA.jpg
息子達、帰ってきました~!♪



親は毎日仕事だし
息子って言っても、大人なので
特にみんなでどこかに行くとかもなく
今までの賑やかな、普通の日常が戻ってきたって感じです。


ま。
それが一番。


どこへ行っても混んでるしねー。。。(強がり)

ここも、日中はすごいらしい。
昼間来た事ないけど。
TVで観ました。  (爆

a6t1o154922AA.jpg
久々に家族が揃った日。
プリンのその喜びようときたら、とても表現しきれませんでした(^▽^)

普通の日常こそ幸せ。
最近、特にそう思います。


やっと仕事を休めるGW明け
息子達は帰って行きました(T_T)



1日くらい休みが欲しかったGW (T_T)・・・字余り。

ぽちっと
by あとみん
09:19 | かわいいコーギー | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初マダニ | top | お馬鹿。その後

Comments

#
芝桜すごい綺麗ですう~そして ここTvでみましたよ。
そんな有名な橋よがプリンちゃんちの近くに有るのですか・? 羨ましいです。
↓ プリンちゃんに変化が見られて良かったですね
ママの願いが届いている証拠ですよ。8^^)
by: さらだ | 2009/05/07 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
芝桜~~~っっっ!!!
もう見頃は過ぎちゃいそう… しかもこの雨続きだし…
夕方の芝桜を満喫できるのは、地元人のみの楽しみですかね~。
たまたま帰ってきただけでしょうが、お兄さんも、プリンちゃんと一緒に、こんな満開の花々に囲まれて、気分もリフレッシュされたことでしょう。
DOOGWOODさん、お腹が防水なのもあるの?
あとで見てみます~っっっ。
でも、ここのはモモに合う寸法が見つからなくて…涙
あのモモでも、Lだと脱げちゃうんですよね。Mだと入らないし…
だから、はなこママンにお願いしている訳なんですっ。
これからのシーズン、是非またお腹防水は欲しいところなんですけどねぇ…
お財布と相談!!!
by: モモゆずママ | 2009/05/07 10:08 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわぁ~♪
あとみんさん
お仕事お疲れ様♪

芝桜
本当に綺麗ですねっ♪
満開過ぎたっていうけどまだまだ綺麗ですねっ
プリンちゃんとピンク
とってもステキに写ってますよっ!
コギってピンクのお花似合いますよねっ♪
今年もとうとう行けず(泣
早く自分専用の車欲しいぁ~
多分遠い話しだけどねっ♪
家族揃ってのGW
楽しいけど嬉しいけど少し疲れましたか?
これから少しゆっくり出来るといいですねっ!



by: ダブルママ | 2009/05/07 17:05 | URL [編集] | page top↑
# プリンちゃんよかったね!
大きいおにいちゃんと小さいおにいちゃんが帰ってきて、嬉しかったんだね 笑
今度会えるまで寂しくないようにいっぱい遊んでもらって『楽しみ』の貯金できたかな??
きっと、家族みんなが揃って『これがプリンの家族だよ!』って、
ホントにホントに嬉しかったんでしょうね 笑

我が家のGWは、私がバイト&外出(知人の見舞い・詩吟の段級審査)で、
1日ずっと家にいたことがなく、小春はお留守番三昧でした… 涙
またあらためて小春孝行したいと思います 汗
ETC割引と定額給付金をつかって… 苦笑
by: 小春屋 美々 | 2009/05/07 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
芝桜 今年もみごとですね~
この時期の旅行パンフなどにも 羊山公園がよく載っていますね
この雨で色あせちゃったかしら・・・

GW お仕事お疲れさまでした
でも 息子さんが帰省され 普通の日常が一番 って
私も同感ですv-345
プリンちゃんの笑顔が みんながいてしあわせって 言ってます
うちは ずっと下の子のサッカーの試合だったので やはり どこへも行かず グランドで応援の日々でした[

↓ プリンちゃん あとみんさんの気持ちが伝わり おちついたのかな
よかったですねv-7
私も 勉強になりました 
参考にさせていただきますv-237

by: Dmama | 2009/05/07 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
芝桜がキレイ!!
これだけ見事に咲けば、たくさんの人が来ますよ!!
許されるなら、この芝桜のじゅうたんの上を思いっきりかなと一緒に駆け回りたい♪♪ワ(アハッ)

息子さんたち、帰ってこられたんですね。
よかったですねぇ~、あとみんさん(^^♪
そりゃあ、プリンちゃんの喜びようは目に浮かぶようですよ(笑)
でも、せっかく帰って来た息子さんたちと遊べなかったのは・・・あとみんさんだけ?!
あとみんさん、ガンバッ!!
by: ななかな | 2009/05/08 11:23 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした
GWが終わってがっかりしていた私でしたが、1日も休まなかったあとみんさんを思うと罰当たりでしたv-393

満開のシバザクラとてもきれい♪
こんな場所が近くにあってうらやましいです。
お休みは取れなかったようですが、家族が揃って楽しいGWだったみたいですね(^^)

↓プリンちゃんも改善の兆しがみえたようで、よかったね(^^)b
by: バーディまま | 2009/05/08 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
息子さん達GW帰って来てくれたんですね~
久々に家族みんな揃って楽しかったでしょうね☆

プリンちゃんも芝桜公園へ連れて行って貰って良かったね★

一枚目のプリンちゃんの後ろ姿~モコかっ!!って思うくらいそっくりでビックリしましたよ♪

DOGWOODさんの泥よけお洋服購入されたんですね(^^)
プリンちゃんはLLですか~モコはLSがちょうどサイズでした。

GW中もお仕事だったあとみんさん~お疲れ様です。
by: モコお母さん | 2009/05/09 22:18 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238さらだ さんへ
何度かTVで紹介されてました。
NHKの定点カメラもあるので朝のニュースでも時々写ってましたね。
ウチから近いです。
歩いて20分、車で5分くらい。
低いけど山登りはちょっと大変なのでいつも車で行っちゃいます。
シーズン中の日中は渋滞でとても近づけませんけど。。

↓おかげ様で、ちょっと改善しました。
さらださんのブログもとても参考になります。

v-238モモゆずママさんへ
見頃のピークは過ぎたけど、まだまだキレイですよ~!
でも、この長雨でお花のボリュームがなくなってしまったという噂です。
夕方にならないと、駐車場がいっぱいで入れないからねー
日が長くなったので5時過ぎでも充分楽しめました。
DOOGWOODさんに泥よけ服があったので2着買ってみました♪
サイズはバッチリでした。
モモちゃん・・・大きく見えるけどMでも脱げちゃうのね??!!
プリンも市販のモノは胸毛がもふもふと飛び出しちゃうのよね。
はなこmamaさんのハイネックのデザインが好きだわ♪

v-238ダブルママさんへ
お仕事頑張りました~!
これから、皆さんが働いてる時にちょっとお休みしたいなあ~。
でも、
これから七五三の前撮りが始まります。
貧乏暇無しですっ!!

芝桜、満開は過ぎても、まだまだ咲いてるし、山全体が香ってるので
これからも楽しめます。
今年は来られなくて残念でしたね。
でも、そちらの方にもいい所たくさんありますもんね!


v-238小春屋 美々さんへ
お兄達がいっぺんに帰ってきて、プリンは狂いました。 (笑)
もう、嬉しさをどう表現したらいいの~~~???ってくらい
興奮しまくりでしたよ!
そんなプリンを見てる私も、嬉しくなりました。
何のイベントもなかったけど、いいGWでした。

あらら。。小春ちゃんはお留守番三昧??
給付金はぜひ小春ちゃんのために使ってもらいましょうね!


v-238Dmamaさんへ
今年もキレイに咲きました。
でも3日も降り続いた雨のせいで、こんもりしたお花のボリュームが少なくなったらしいです。
今日の晴天でまた持ち直したかなあ?

GW、思いっきり普通の日々でした(笑)
息子達が帰ってきて、ちょっと前の我が家に戻ったひとときでした。
普通の毎日が一番です。
Dmamaさんはサッカーの応援三昧ですか?
子供のスポーツを見るのって、楽しいですよね。
ウチの子はふたりとも運動音痴で、そんな楽しみがなかったから羨ましいです。
↓やっとこ、プリンはちょっと落ちつきました。
参考だなんてお恥ずかしいです。

v-238ななかなさんへ
芝桜のじゅうたんの上を・・・
かなさんと思いっきり駆け回る~~??
う~~ん。
それはとっても素敵な妄想だけど、やっぱ許されないでしょうね~(T▽T)
許されるなら私も駆け回りた~い!あはっ

息子達が一緒に帰ってきたもんだから、プリンの喜びようってば
滑稽でしたよ!狂ってました!!(⌒▽⌒)
動画に撮ればよかった。。。
私は、毎日お仕事で(T_T)
でもいいんです。普通の日常が1番です。

v-238バーディままさんへ
そんなあ、、罰当たりなんて。
いいんです。
ウチは、世間がお休みの時、せっせとお仕事して
世間がお仕事に戻る頃、休ませていただきますから(^▽^)
その方が、どこも空いてていいのです。
芝桜も、空いてる時間が一番です♪

↓訓練さぼっていたら、だんだんお馬鹿に。。。
飼い主の意識が変わればわんこも変わってくるんですね。
これからも気を抜かず、プリンと向き合っていきます。

v-238モコお母さんへ
久々に家族が揃いました♪
特に何のイベントもなく普通の日々でしたけど
元気な顔が見れて、賑やかで、何となくほっとする数日間でした。
近くだけど芝桜も見にいけたし。

後ろ姿、モコちゃんと似てますよね?!
やや右寄りの白の入り具合が!
プリンの頭はとっても茶色くなってしまいましたが、
パピーの頃はモコちゃんそっくりでしたよ。

お洋服、もう一着はマリンボーダー、モコちゃんとおソロかもです♪
LLじゃ大きいかな~?と思ったけど、ジャストサイズでした(;_;)あはっ
by: あとみん | 2009/05/09 23:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/341-62742805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
