
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2歳9ヶ月になりました

2009年4月21日
プリンは2歳9ヶ月になりました♪

303221_IMG_31715.jpg
テーマは
「爽やかな風」
なんちゃって(*^▽^*)



303221_IMG_31719.jpg
最近、お写真撮りに行くよ~っていうと
おおハリキリなプリンです。
スタジオに来るのがとっても嬉しい様子
やっと、写真館の娘らしくなったわね~(^_^)



さあ、それでは。
303221_IMG_31725.jpg
最近のすごぉーくお気に入りの新しいぷっぷオモチャ
ホットドック乗っけていただきましょう。



303221_IMG_31724.jpg
・・・・・真剣すぎて、怖い。



あっ 失敗!
303221_IMG_31726.jpg
ホットドックが転げ落ちる瞬間映像ぷぷっ


303221_IMG_31729.jpg
はいっ
上手に乗りました~(^▽^)/
パチパチパチ


しょーもない。。などと言わず
ポチッと応援お願いします!
by あとみん
21:00 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
勘違い防衛軍 | top | お兄ちゃんは?

Comments

#
プリンちゃん~2歳9ヶ月おめでとうございます★
ホント!写真館の立派な看板娘ですね~(^^)
モデルが堂に入ってる~♪
ホットドッグを乗せられても
ジーッとモデルをしてますね~
これからも、キュートな看板犬でいてね~
by: モコお母さん | 2009/04/21 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~♪ ステキな写真にウットリ…
2歳9ヶ月…なんですね~。
プリンちゃんの頭が、どんどん茶色に変わりつつ…
黒い頭はどこにいっちゃったの~???

そしてものすごいモデルぶりにビックリよ。
さすが写真館の娘さんね♪
看板娘さんだものね~え♪

落とさないように、真剣にバランス取っている顔?かしら?
モモゆずは絶対に乗せてくれないので、よくわからないんだけど…
でも、プリンちゃん、本当に必死だわ(笑)

綺麗な色の背景…ほぅ…
プリンちゃんは、どんな色でも似合うのね♪

↓お兄ちゃんを探しに行くプリンちゃんにウルウルっとしてしまいましたよっ!!!
by: モモゆずママ | 2009/04/21 23:51 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
プリンちゃん
2歳9ヶ月おめでとうございます♪
やはりプロが撮る写真は違いますねッ
素敵です♪
私もせめて誕生日だけでもプロに撮って
もらえばよかった(後悔
プリンちゃん
ホットドック上手に乗せてますねっ♪
ポチ☆
by: ダブルママ | 2009/04/22 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
早いですねー!
ついこの前 わーっ!あとみんさんの所に
かわい子ちゃんが来てる!と、ぱぱ直ぐ電話していたのに、
もう直ぐ3歳 7・5・3の写真楽しみー☆
我家は撮っていませーん・・・・ょ!

ぷっぷ玩具を乗っけした時の ぷりんちゃん
目力アップしているね。

元気で 皆を癒してねー♪ ♪

by: かりんmama | 2009/04/22 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、2歳9ヶ月おめでとうございます。
楽しそうな表情。
よかったですね、写真館の看板娘としては素晴らしいことですよ!
ホットドッグのっけ。
うちのはまだできないので(わざと食べ物だと落としちゃうして食べちゃうし)感心です。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/04/23 06:27 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、おめでとう~♪
後3ヶ月で3歳ですね☆
・・・という事は、私も後3ヶ月で30歳だ~。^^;
お互いにお誕生日が待ち遠しいね~ふふふ~。(棒読)
ホットドックが落ちる瞬間の「あらま。」って顔が
人間みたいな表情で素晴しいです!!

by: かおり | 2009/04/23 16:28 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう
あとみんさんちの写真はさすがにブロだし
写真館だけあって 綺麗でほんとステキ・・
こんな記録が残せるのは やはりプロさんだからよね。
いつもいいなぁぁ~と見てます。 
これからも沢山 沢山撮れる事祈ってますよ・

↓のコメント見て大笑い・ こちらもニーハーフでない事を祈りますのぽちりんこ
by: さらだ | 2009/04/23 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん♪2歳9か月^^おめでとう~♪
毎月綺麗なお写真を楽しみにしていますよ☆今月は爽やかな風~~^^
で、のっけ隊^m^スタジオでのっけ隊で笑顔^^
さすが写真館の看板犬してるじゃないですか♪可愛い☆
プリンちゃん、お腹のあたりもスッキリしてますね~だいぶ減っちゃったのでは?^^
by: アー君のママ | 2009/04/23 22:04 | URL [編集] | page top↑
# 怖い顔も
爽やかな感じがよく出てます(^^)

ホットドッグを乗せている怖い顔もなかなか可愛いですよ。

写真館の娘!!うらやましいv-238
by: バーディまま | 2009/04/24 20:11 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238モコお母さんへ
ありがとうございま~す!
なんとか写真は撮れる娘になったけど
看板犬にはなれてないのよ~。。
キュートでお利口な看板犬を目指してるんだけど
まだまだ修行が足りませーん(;_;)


v-238モモゆずママさんへ
ありがとうございま~す!
ほんと、頭の黒、どこ行っちゃったんだろ??
目尻にちょこっとだけ^^
顔だけみたらレッドのコギだね。
やっと写真館の娘らしくはなったけど
看板娘はまだまだ。。。
このじゃじゃ馬には一生無理かもね~・・・・

乗っけは、お母さんの恐ーい「待て!」で固まってますね(笑)

お兄ちゃんのいない生活にもやっと慣れてきましたよ。
私もプリンも・・


v-238ダブルママ さんへ
ありがとうございま~す!
これからでも遅くないですよ。
記念日にはぜひ写真館へ!
前にスタジオで撮られたDSちゃん、めっちゃ素敵でしたよね!
衣装も素敵で・・・
プリンはいつも裸だわ~(〃∇〃)


v-238かりんmamaさんへ
あはっ^^
そうでしたね~。
パピプリン(←舌かみそう。。)の年賀状よね。
ついこの前の事のようです。
もうすぐ3歳、はやいものですね~。
今年、七五三だー!準備しなきゃ!
って言っても、また裸写真かも~(T▽T)

v-238おこりんぼ母ちゃんさんへ
ありがとうございま~す!
楽しそうですか?
「写真撮りに行くよ~」っていうと
ものすごいテンションあがります。
スタジオへの階段もガンガン登って行きます。
前はスタジオが怖くて震えてたのに、大きな進歩です。
看板娘はまだまだですね。吠え犬なんで~(T_T)


v-238かおりさんへ
ありがとうございま~す!
お誕生日が同じなんですよね~!
3ヶ月後が待ち遠しいような・・うふうふ
でも、ワンコも自分もゆっくり歳とってもらいたいですねー。
誕生日が嬉しいのは子供だけかなあ?

落とした瞬間、「あっ・・」っていう人間みたいな顔。
好きです(^○^)


v-238さらださんへ
ありがとうございま~す!
ようやくスタジオにも慣れてくれました。
前より楽しく撮影できるようになりました。
でも毎月はなかなかネタが尽きて大変です。
長く続けられますように・・・

ニューハーフはね~・・・
パパさん孫の顔が早くみたいなどと言っとりますので。^^

v-238アー君のママさんへ
ありがとうございま~す!
乗っけ隊はまだまだ初心者で、
頑張るとアゴが上がるので、よく後ろに転げ落ちます(笑)
看板犬はまだ無理なプリンです。吠え犬なもんで~
アー君の写真がウチの看板犬やってくれてますよ♪

プリン、かなりウエストくびれました!わかりますか?
もうダイエットは終わりにしようと思っています。


v-238バーディままさんへ
爽やかでしょう^^
結構気に入ってます、この背景。
毎月となると、背景もネタが尽きて大変です。。

そうそう!
バーディ君、おめでとうございます!
これからも頑張ってねヽ(^◇^*)/
by: あとみん | 2009/04/24 21:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/334-a816af45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
