スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いまさらですが。。。

あちこちのブログでは
キレイな梅の花が咲いて散って
早咲きの桜ももう咲いてるというのに
Mパークの梅はなかなか咲きませんでした。 

町なかでは咲いてるんですけどね。
ここMパークはちょっと山の上なので遅いようです。

(2月25日のMパークの梅園の日記)


そして
3月11日。
a6t1o161715AA.jpg

さすがに
もう咲いてました(^○^)
5時過ぎです。暗い写真でスミマセン。



ちょっとうす暗いけどー
a6t1o155950AA.jpg
でも、せっかくだから記念写真撮ろうねー。


a6t1o160558AA.jpg
今日のプリンさん、はやく広場を爆走したいのに
私が写真撮ろうと、待てばっかりするので
ゴキゲンナナメ。

a6t1o161406AA.jpg
この、不機嫌そうな顔! ぷぷっ


a6t1o161452AA.jpg
ついには、撮影拒否。まったくカメラを見ません。
どんどん暗くなったので、カメラをしまいました。
まっ、いいか~。

前来た時、ここを走って遊んだのがとっても楽しかったんだよね。
わかりやすいワンコだ。

坂の上のあずまやからのいい景色をぜひとも撮りたかったんだけど、
そこには先客がいらっさいまして・・・
ちょっと怖そーな、◯ームレスっぽい風貌の殿方がひとり、
酔っぱらって休憩のようだったので
近づくのをやめときました。

だって、ひとけもないし。超危険。
こっちは女の子ふたりだからね。  え?何か?


その後、薄暗くなった梅園をロングリードでしばし爆走したプリンは
写真とは別犬のような生き生きとした笑顔を見せてくれたのでした。
(写真なし。。。

a6t1o180323AA.jpg

爆走しておうちに帰ると、いつもの寛ぎの決めポーズ。

あ。モザイクわすれちったー(〃∇〃) いやーん

ぽちっとお願い☆します
by あとみん
23:54 | かわいいコーギー | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
手作りおやつ | top | 旅立ちの日

Comments

#
ゴキゲン斜めなプリンちゃん可愛いですっ。
本当につまらなそう!(笑)
たくさん待った後の爆走。
さぞ楽しかったことでしょう♪
わんわんも早く走らせてあげたいなぁ・・・。
今、同じポーズで寝てますけど。(笑)
by: わんママ | 2009/03/17 01:55 | URL [編集] | page top↑
#
次男さん、卒業おめでとう(*^_^*)
どんな人生を歩むんでしょうね♪
夢をいっぱい持ってがんばってほしいですよね。

これでプリンちゃんの存在がますます大きくなるね(笑)
プリン姫、ガンバ!!

それにしても、プリンちゃん、すんごいご機嫌ナナメな顔してますね。
かなもしますよ(ーー;)
「あぁ~、つまんない!!」見たい顔。
ワンコってわかりやすーい(爆)
by: ななかな | 2009/03/17 09:23 | URL [編集] | page top↑
# 満開
ちょっと暗いですが、梅の花が満開なのはよく分かりますv-426

↓ 次男さんの卒業おめでとうございます。
長男さんが家を出た年にプリンちゃんを飼い始められたのですね。
私も無意識でしたが・・・もしかするとバーディを衝動買いしてしまったのは、実家の父が亡くなって心の隙間をバーディに埋めてもらいたかったのかもと、あとみんさんの記事を読ませていただいて思いました。

パールも写真の時はブーの顔ですが、ボール遊びの時はニコニコですv-411v-356

カワイイ寝姿です~v-344
by: バーディまま | 2009/03/17 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
ご機嫌斜めのプリンちゃん、これまた表情がいいですね~!
プリンちゃんの素の表情、人情味あふれてて好きです。
もちろん笑ってる時もかわいいですけどね!!
カメラ拒否してる横の全姿、スマートに見えますよー。
うちの旦那の実家にはコギ♂が2匹いますが、お二人とも18キロで迫力あります。。
それに比べるとプリンちゃんは…って、18キロと比べられたくないですねっ!
ごめんなさい~。^^;


by: かおり | 2009/03/17 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
梅の花が咲いているなんて 素敵~☆

写真小さい頃から撮られているから 嫌なのかなー??
我家もそーなんだけれど!
息子に撮り過ぎなんだよーって言われました。

爆走した後だと 狼の舌になっているしね。

東屋からの風景も見たかったなー、でも女の子2人・・
・・・いいえ 何もございませんわぁー!!はははっ。。
危険な行動は いけません。奥様☆

満足のプリンチャンの決めポーズ可愛い☆&ぽんぽんピーンク♪ ♪
by: かりんmama | 2009/03/17 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
爆走の楽しさを忘れなかったプリンちゃん♪
つまんない表情で抗議したんだね
そんな表情のプリンちゃん とても素敵で可愛いよ^^

次男さん 卒業おめでとうございます
寂しくなりますね
でもプリンちゃんが傍に居るから 
少し ホッとするのではないでしょうか
by: ホリヌキマント | 2009/03/18 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん早く梅園の中を爆走したかったのねぇ~
ロングリードで思いっきり走れて良かったね(^^)
コギってほんと爆走好きですよね★
パワーが有り余ってるって感じです~
走ってる姿は弾丸のようです♪
帰って来ての寛ぎのポーズかわいい~
このポーズはモコもよくしますよv-238
by: モコお母さん | 2009/03/18 21:04 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
e-51わんママさんへ
わんわんちゃん、
ホントにそっくりなカッコで寝んねしてましたね~(^○^)
このポーズには、日々癒されてます。
やっぱりコギさんは走り屋だから、
走れないとつまんなーい!って不機嫌です。
おもしろくなさそーな表情を見てたら笑えました。
コギってなんて表情豊かなんでしょ=*^-^*=

e-51ななかなさんへ
ありがとうございます=*^-^*=
やっと卒業できました。
まだまだ未完成な息子が一人暮らしと思うと
心配な事だらけですが、頑張って一人前になってほしいです。
プリン姫には、私の心の支えになってもらわなくちゃ。

不機嫌顔、笑えるでしょ~(^▽^)
ほんとわかりやすいよね、わんこって。


e-51バーディままさんへ
暗い時間にしか行けなくて残念。
プリンもこんなやる気ナスだし~
こんな写真しか撮れないから、お蔵入り寸前でした( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、こんな顔もまた可愛いかなって。(親ばか)

バーディ君はお父様が亡くなった年に迎えたのですね。。
ウチは、長男がいなくなってシーーーンとなったある日
犬飼い反対だった主人が「犬飼おう」って言ったんです。
私は昔からずっと飼いたかったので、即、犬探しを始めました。
存在感たっぷりのワンコは、我が家を賑やかしてくれました(^_^)


e-51かおりさんへ
「まったく~、いつまで写真撮ってるの?」
って声が聞こえてきそうでした。
わがまま娘なんで。
(はっ。わがままは私か?)
ブログネタより、楽しく遊ぶ方が大切、と思い直して遊びましたよ。
素の表情、人間くさくて、ちょっとおっさんっぽい顔だけど好きです。
ご実家のコギさん、18kgもあるんですか?
並んだらプリンもちっちゃく見えるでしょうねー。


e-51かりんmamaさんへ
プリン、写真キライです。
ニコニコこちらを見てる時とかに
「かわいい~」って思って写真撮ろうと
コンデジの電源をピッて入れる音を聞くと
とたんに知らんふりです。
「また、それか~」見たいな。
撮り過ぎかもね~??

ここは空いてていい公園だけどね、
人が少ないだけに日が暮れると危険☆
か弱い女の子ふたりは気をつけないとねっ!!


e-51ホリヌキマントさんへ
ココに着くなり、はやくはやくと爆走モードでしたからね。
前の記憶があったんでしょう。
写真なんか撮ってる気分じゃなかったようです。
前回は、もうちょっといいお顔ができたのにね。
満開の梅と笑顔のプリン、の写真は撮れませんでした~(;_;)

卒業できました。ありがとうございます。
賑やかな子供がいなくなるので(高校生なのによく喋る息子)
しばらくは寂しいと思いますが、
プリンが心の支えになってくれると思います。


e-51モコお母さんへ
前に来た時、この斜面を何度も往復爆走したんです。
ここの地面は柔らかい草地で、走りやすかったみたい。
とっても楽しかったのを覚えてたんですね。
この日も、ちゃんと爆走したから満足して爆睡してました。
コギさんの走りはホント迫力あります。
まさに弾丸(^○^)
モコちゃんも、このポーズしますか?
パッカーンって大股開き(笑)
こんな無防備な姿に癒される毎日ですね。
by: あとみん | 2009/03/18 22:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/328-98e95fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
