
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっと見つけた~♪

プリンのふきふき台



a6t1o053938AA.jpg

ラタンのランドリー収納

散歩の後、お風呂で足シャワーした足を拭いたり、身体中拭き拭きしたり
ドライヤーかけたり、ブラッシングするときも
ここにプリンを乗せると、じっとしていてとても便利なのです。

a6t1o053504AA.jpg
ウチにあるのは15年くらい前にホームセンターで格安で買いましたが
今ではプリン専用になってしまいました。
引き出しにはプリン用のタオルとリードが入っています。
下のBOXだけは人間の洗い物用です。

a6t1o112812AA.jpg

プリンにガシガシ噛まれてこんなんなっちゃいました(T-T)
以前はドライヤーの時にココをかじって我慢してました。
最近やっと噛まなくなったので新しいものを探してました。
このカタチが便利だったので、同じタイプが欲しかったのです。

a6t1o112724AA.jpg
上の部分がこういうカタチになってるやつ。

そして、ついに見つけました~!!(ネットで)

サヨナラ、古いランドリーさん。
今までありがとう。
ボロボロになるまでよく頑張ってくれました。

a6t1o113201AA.jpg

じゃ~~ん 美し~!!
まったく同じように見えるけど、ちょっとだけ大きいの。
でかくなったプリンちゃんが余裕で乗っかります。

a6t1o113212AA.jpg

プリンちゃん。
もうガシガシだめよ。たのんまっせ!

ぽちっと
by あとみん
16:27 | かわいいコーギー | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花粉症対策。その特効薬は・・・ | top | おからダイエット

Comments

#
新しい家具が見つかってよかったですね!リボンつきで可愛いです。
プリンちゃん ガジガジしないよね~こんな可愛い家具の上でなら気分よくドライヤーしてもらったりできそう♪
by: ベスもも | 2009/03/07 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
番台プリンちゃんですね。
おnewのふきふき台。
ちょっぴり困り顔のお耳が、また表情が萌え~v-10
引き出し部分も可愛いですね。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/03/07 18:41 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁ~
あぁ~
こういう使い方があったんですねっ
我が家にも同じものあって
ニャンコとかダブルにガジガジされた
のがあったんですよぉぉ(笑
あぁ捨てなきゃよかったなぁ(泣
スゴイ可愛く変身
藤かごさんも喜んでるねっ(笑
ポチ☆
by: ダブルママ | 2009/03/07 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
新しいプリンちゃんのふきふき台見つかって良かったです~(^^)
プリンちゃんにガシガシされたふきふき台さんお疲れ様です★
「ふきふき台」いいアイデア私も頂いちゃおう!
なんで早く気が付かなかったんだろう。
毎日苦労してモコを追いかけて押さえつけふきふきしてました~
一つこれで私も賢くなりました(^^)
それにしてもプリンちゃんはお利口さんにふきふき台にお座りしていますねぇ♪
そうかぁ~ふきふき台を用意してもモコがおとなしく
お座りしてくれるかですよね・・・
うぅ~ん!どうなんだろう・・ちょっと心配i-201

by: モコお母さん | 2009/03/07 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
以前拝見した時も思いましたが この籐のランドリー 足ふき台に丁度いいですね~ かわいいしv-351
我が家では 洗濯機の上でフキフキしてるのでv-356
COCOも小さい頃 籐のチェストやテーブルをガジガジやってましたっけ・・・
そのまま使っているので ポチたまの撮影の時も その部分がしっかり映ってましたよ

プリンちゃん 新しい台で キレイキレイになってねv-344

by: Dmama | 2009/03/08 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
プフッ(つω`*)プリンちゃんキャワイイe-266
座ってぴったりジャストサイズですね~
麦もそういう場所があれば助かるなぁ
似た感じのがあるので今度試してみますっe-319

ほんと可愛らしいですねぇe-266
by: むぎママ | 2009/03/08 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い新しい 足拭き台 見つかって良かったですね。
でも、お古処分するのが勿体無い気分(貧乏性の私)

別な使い道はー!!

今のプリンちゃんのサイズで 良かったですね。
我家は抱っこのまま 足吹きしていますよー。

困った顔のプリンちゃん 可愛いわー!!
by: かりんmama | 2009/03/08 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
新しいランドリー台が見つかって プリンちゃん嬉しいね♪
これだったらドライヤーをあてる時に 腰が悪くならないと思うよ。。

うちは ランドリー籠に入れて乾かすから腰痛になるかも・・i-183
↓ おからダイエット美味しそうなので
大に食べさそうと思うけど食べてくれるかなぁ~?
ブログ引越ししました  リンクの貼り変えお願いしま~す^^
by: ホリヌキマント | 2009/03/09 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
似たようなのが我が家にもあります・・・
昔はよくありましたよね!?

そして引き出しの布・・・うちのはヨレヨレになってゴムが伸びてもううまくカバーができませんv-356

いつも思いますが、プリンちゃんはイスやこの台もそうですが上手におとなしく乗ってますね(^^)
by: バーディまま | 2009/03/09 12:58 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
e-312ベスももさんへ
長い事探して、やっと見つけました。
やっぱり新しい家具は気持ちいいですね~。
今度は噛まれないように気をつけなくっちゃ!


e-312おこりんぼ母ちゃんさんへ
番台プリンで~す!
おNewは気持ちいいです♪
前のにも可愛い布が付いてたのに、よれてぐしゃぐしゃ。。
今度はずっとキレイなまま使いたいなあ。


e-312ダブルママさんへ
あら~捨てちゃったんですか?
足拭くのに便利ですよー!
でも、籐家具ってガシガシしたい素材のようですね~(;_;)
今度はかじられないよう気をつけなきゃ。


e-312モコお母さんへ
便利ですよ~
お散歩デビューしたその日にお風呂で足を洗って、
ひょいっとここに乗せたのが始まりでした。
その日から毎日使ってます。
プリンはこれに乗ると
足1本づつあげて拭かせてくれるんですよ^^
モコちゃんにもぜひおすすめしま~す。


e-312Dmamaさんへ
この高さ、ちょうどいいですね~。
拭き拭きの他にも
お耳に薬つけたり、目薬したり、
いろんな事をする時じっとしててもらうのに便利です。
籐家具ってかじられますよね。
前のはさんざんボロボロにされたけど、今度はかじらせませ~ん!


e-312むぎママさんへ
今までのはプリンにはちょっと小さかったんです。
新しいのはちょっとだけ大きくなってジャストサイズ!
(その分、通路が狭くなりましたが・・・)
こんなお手入れ台って、とっても便利よ~
だって、ワンコは逃げ足速いんだもの!
試してみてね♪


e-312かりんmamaさんへ
そうなのー 考える事おんなじ~☆
捨てるのもったいなくって、下の籠はとっておきました(^○^)
でもさすがに一番上のとこはボロボロでいさぎよく捨てました。
かりんちゃんは抱っこで拭き拭き?
う~ん。ひとりだと大変そうだね。
台があれば腰にも優しいよ~。


e-312ホリヌキマントさんへ
ホームセンターや家具屋さんに行くたびに探してたけど
このカタチはなかったです。
ネットで割とお安く手に入りました♪
大ちゃんは籠でドライヤーしてるんですねー
この高さだと、腰痛にはいいですよ。

↓おからは、ワンコはみんな好きみたいですよ。
身体にいいのでぜひ試してみてね。

お引っ越しされたのですね。
リンク、さっそく書き換えました♪


e-312バーディままさんへ
そうそう、昔はこのカタチよく売ってましたよね?!
今はなかなか売ってません。
ウチの引き出しの布もボロボロヨレヨレ~でした。
新しいものは布もキレイで気持ちいいです。
プリンを乗せるにはもったいない感じがしました(⌒▽⌒)

高い台に乗せると、降りられないって思うのか
何故かイイコになります。
普段はちっともおとなしいイイコなんかじゃないのに。
by: あとみん | 2009/03/09 14:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/320-eca1c480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
