スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

梅はまだかいな

2月25日(水)

Mパークの梅園に行ってみました。

a6t1o150131AA.jpg

関東の中でも寒いプリン地方
予想どおり、見頃はまだのようです。

日中いいお天気だったのに
現場に着いた夕方にはどんどん曇ってきて
暗くなってしまいました(;_;)
a6t1o145953AA.jpg


寒くて梅の花も凍えてるようでした
a6t1o144945AA.jpg
まだまだつぼみが多いですね。


記念写真もほら。
a6t1o145446AA.jpg
なんかしょぼいわね~。。
春まだ遠しって感じ。


a6t1o145728AA.jpg
もの寂しい背景だわ。
プリンの笑顔は可愛いのにね!(親ばか御免)

a6t1o150158AA.jpg
はいっ モデルさんありがとうね(^_^)

a6t1o15At036AA.jpg
斜面を登りきったところのあずまやでしばし休憩しました。
シーズン前なので貸し切りです♪

a6t1o150810AA.jpg
ここからの眺めはいいから、もっと咲いてたらキレイでしょうねー。

a6t1o150846AA.jpg
でもプリンには梅の開花とか、お天気とかどうでもいいのよね・・・


a6t1o151215AA.jpg
ただただ、誰もいない柔らかい草地の斜面をたくさん走れた事と

a6t1o152021AA.jpg
近くの林道を一緒に散策した事が何よりも嬉しかったようです。

a6t1o150311AA.jpg
ねー?

でも、満開の頃、また来てみるか?!


a6t1o200331AA.jpg
たくさん走って歩いたので、かなりお疲れのプリンさん
こんな格好で爆睡でした(*´∇`*)


ぽちっとお願いします♪
by あとみん
22:37 | かわいいコーギー | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おからダイエット | top | カミカミおもちゃ

Comments

#
同じ日本なのに スッゴイ違いを感じてしまいます。

梅の花 綺麗ですねー!
時期になったら 沢山の人がいるんでしょうね。

プリンチャンには あとみんさんと一緒と言うだけで
嬉しいんでしょうけれど・・・。

お疲れ パッカーンのプリンちやん GOODです。
でも、レディーだよね・・・爆
by: かりんmama | 2009/03/01 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
3月になったので梅も満開になっているでしょうか?

梅が終わると桃 そして桜v-252
季節の流れを感じながらも 月日が早く
また歳をとってしまいそうで ため息がでちゃいそうです(笑

プリンちゃんは女の子・・
爆睡中 露わな格好してもオス・メスとも関係なく
わが家の大も良く股開きして寝ています^^
by: ホリヌキマント | 2009/03/02 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん地方の梅は まだなんですね~
うちは、もう梅の花は満開を終え
散ってしまいました~
狭いようで広い日本です(^^)
プリンちゃんの笑顔が いいですネ★
自然を満喫してる!って感じです。
近くの林道はいいお散歩コースですね。

満開の頃はきれいでしょうねv-238
是非次回は梅の花の満開の頃に・・・v-237
by: モコお母さん | 2009/03/02 22:22 | URL [編集] | page top↑
# 梅
そちらはまだですかああ~
今日からまた寒くなるから 開花が遅れるかもですね
折角だったけれど プリンちやんそんなのかんけーねぇ~の
良い笑顔ですぅぅ~
爆睡の写真 モザイクが・v-402のぽちりんこ
by: さらだ | 2009/03/03 06:53 | URL [編集] | page top↑
# 見頃はまだまだですね…
みかんの国は雪も降るのに、やっぱ春の訪れは早いですね。
梅はもう満開、菜の花もいっぱい、ウグイスの鳴き声をBGMに散歩していますよ! 笑
寒々しい空にまだ花もなく物寂しい公園に、
まるで大輪の花が一輪咲いているかのように、ステキなプリンちゃんの笑顔です♪

しかしながら…おうちに帰ってからのあのお姿は… 汗
私はいつも、よく股関節はずれないよな~って小春を見てて思うのですが… 苦笑
でもどんなに無理そうに見える体勢でも、はずれないから不思議ですよね 笑

by: 小春屋 美々 | 2009/03/03 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
梅も桜もまだですねぇ~~
待ち遠しいですよ(*^_^*)

このMパークの梅園、満開になったらきれいなんでしょうね♪♪
ぜひぜひ、写真UPしてくださいね。

プリンちゃんの寝姿・・・プププププッ(爆)
でも、まだかわいいですよ。
かなさんなんかっ、
大股広げて体はくの字に曲げて寝てますよ(*^_^*)
by: ななかな | 2009/03/03 15:45 | URL [編集] | page top↑
# これからね(^^)
こちらではもうそろそろ梅の花は終わりですが、まだこれからですね楽しみですね。
良い香りで桜とはまた違った楽しみ方ができますよね。

今日も関東は雪の予報でしたから、そちらの梅の満開はもうしばらく先かしら~♪

満開になったらきっと見事でしょうね

プリンちゃんは写真に笑顔が多くてうらやましいわv-411

パールももうちょっとうれしそうな顔をしてくれたらいいのですが、知らない場所は緊張状態のようでいつも引き目です(--)


by: バーディまま | 2009/03/03 19:37 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁ~♪
ホント春はまだ遠いですよねっ(泣
今川崎も雪がちらついてきましたよっ
「しょぼい」には笑ってしまいました・・
梅よりプリンちゃんは
お散歩の方が大好きですよねっ・・
疲れて爆睡してるプリンちゃん
可愛いですよぉぉ~♪
ポチ☆

by: ダブルママ | 2009/03/03 22:52 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
>かりんmamaさんへ
日本列島、長いよねー!
北海道は真冬の豪雪だものね。
こちらも、今日は今年3度目の雪が降ってます。
3月というのにめちゃ寒いよ~。
咲きかけた梅にも雪が積もっちゃいますね。

パッカーン!!(笑)
プリン、たしか女の子だったと思うよ・・・(^○^)


>ホリヌキマントさんへ
花粉も飛びまくって、春が来た~って思ってたのに
今日は昼から雪になりました。
気温もぐっとさがって、梅の花も凍えていそうです。
満開はまだまだ先のようです。

大ちゃんも開脚でおねんねですか?
見てるだけで笑いがこみ上げてきます(^_^)


>モコお母さんへ
もう、散ってしまったの??
日本ってホントに南北に長いですね。
こちらは真冬に逆戻り。
雪がガンガン降ってます。めちゃ寒いです!
花粉症に苦しんでるのにまた冬になるなんて・・・(T-T)

プリンは寒くても雪でもお外大好き。
お外にさえ行ければニッコニコです。
この林道はとくにプリンのお気に入りのコースなんです。


>さらださんへ
さらださんちの梅の花、とってもキレイでしたね!
こちらはまだまだつぼみがいっぱいでした。
今日の雪で、また開花が遅れそうです。
そうそう、プリンにはそんなの関係ねーでした。
たくさん走って爆睡の無防備な姿、
一応女の子なんで隠してあげました(///ω///)


>小春屋 美々さんへ
そちらはもう春満開なんですね~
こちらも、異常に暖かい日が続いたと思ったら
今日はぐっと冷え込んで雪になりました。
身体がついていけません!!
大輪の花が一輪??ありがとうございます!
確かに大輪。。でかプリンちゃんですから(⌒▽⌒)

ワンコって、すごい格好で寝てますよね。
でもそんな姿に癒されてる毎日です^^


>ななかなさんへ
この梅園、満開の時に来た事ないんです。
人混み苦手なもんで~・・・
でも、一度見てみたくなりました。
プリンは花より散歩ですが、いい香りはきっと気持ちいいはずです。

ワンコって、すごい格好で気持ちよさげに寝ますよね~
首や銅が折れ曲がってる事もありますよね(^○^)
人間ならきっと寝違いです!


>バーディままさんへ
バーディままさんのブログで素晴らしい梅林の写真を見たら
こんなしょぼいのupするのがためらわれました(〃^∇^)
満開の頃また行ってみたいけど、あそこまで見事な梅ではなさそうです。
ままさんのブログはきれいなお花や景色がいっぱいで
いつも楽しみなんですよ~♪

プリンはスタジオではあまり笑わないけど
お外ではニコニコが多いですね。
よっぽど外が好きなんだと思います。


>ダブルママさんへ
川崎も雪ですか?
こちらもなんだか積もりそうな勢いで降ってますよ~
「しょぼい」なーんて言っちゃ、梅のつぼみさんに失礼でしたね!
でも写真を見たらなんか寂しそうな風景で・・・
そうそう、プリンは花より散歩ですっ!
寒くても暗くても走って遊べれば満足。
この無防備な爆睡に癒されます~(*´∇`*)
by: あとみん | 2009/03/03 23:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/319-ebec0ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
