
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝 100000 & 火山灰の朝

いつもブログに遊びに来てくださる皆様
本当にありがとうございます。
こんな拙いへぼブログなのに。
10万アクセス、感謝の一言です。

驚きのあまり、浅間山も噴火してしまいました。(←違う)

a6t1o062036AA.jpg
2月2日 朝、外に出ると
道路が一面真っ白なので、あら~~~夜中に雪がうっすら積もったのね。
凍ってるのかな?なんて思いながらしばらく散歩してたおばかな私。
掃き掃除してるおばさんに教えてもらうまで
これが浅間山噴火の火山灰とは気付きませんでした(〃^∇^)


それはさておき・・・・


ジャスト100000のキリ番踏んでくださったのは
かりんmamaさんでした~
おめでとうございます!
そしてありがとう!!

かりんmamaちゃんのご主人と私は
同じ業界でのお知り合いなんですよ~。

で、実はまだキリ番プレゼントが決まってませんので
これからじっくり考えたいと思います。
準備不足でスイマセーン(*_ _)

実は
77777の時自分で踏んでしまって
こんどは気をつけようって思ってたのに

夜、家に帰ってうっかりブログ確認したら100001でした!!
あっぶね~~~っ  大汗

kaunta.png

よかった~!かりんmamaちゃんに踏んでもらって!


さて、この火山灰の中の朝散歩の日ですが
とってもとっても久しぶりに
プリンちゃんの彼氏(?)
愛しのラッキー君がいつも行く公園に出かけてみました。

ラッキー君の事がすごぉおおおく好きなプリン
ここへ来ればラッキー君に会えるってわかってるんだけど
いつもたいてい一緒になるラッキー君のお友達の♀ワンコにガウガウしちゃうので
この公園を避けていました。

約1年位ご無沙汰してます。
ふと行ってみようかなって思ったのは
最近、ちょっとだけ散歩中ワンコを見ても
ガウを我慢できるようになったから。
プリンも成長したし、もしかして大丈夫かも??って思って。

ついに
ラッキー君と再会できました♪
a6t1o064649AA.jpg

忘れてないね!
お互いLOVELOVE~(*´∇`*)
a6t1o064806AA.jpg
それはそれは、夢のような楽しいひとときでした。

本当にひとときだけでした(T-T)

約1分後
プリンと相性の悪いシバのエリちゃん、公園に入場。

その瞬間、プリンが野獣に。。。

どんなにあの手この手でなだめてもダメでした。
終いにはラッキー君にまでガウる始末。

さよなら~~~~~~ラッキーくぅぅうううん  号(┳◇┳)泣

ガウの写真はありません。
(写真撮ってる余裕がなんです~~。)
普段、散歩で犬をなんとかやり過ごせるようになったものの
やはり、前にガウった相手は全然ダメみたいです。
プリンはものすごい執念深い女です。

甘かった。私。 ( ┰_┰) シクシク

まーったく進歩のなかったガウガウお嬢のプリンと
まーったくリーダーになれてなかった私でした。
こんなおばかなプリン&飼い主のブログですが・・

a6t1o144311AA.jpg
これからもどうぞ見捨てずによろしくお願いいたします♪

1分間しかデートできなかったプリンちゃんに
愛のクリックを!
by あとみん
23:29 | かわいいコーギー | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「自転車怖くない」訓練 | top | キリ番

Comments

#
浅間山の噴火 私がとってもおめでたい100000Hitを踏んで
 怒ってしまったのかなー??
ブログネタにと、私も100000の写真撮ってしまいました・・・笑

それにしても、あとみんさんが、100001って!!
とっても 楽しいプリンチャンのブログ200000も私頑張ります。

昨日前期の学費の納付書が来たんです・・・
あとみんさーーん ありがとう。。。違うか??

そう、火山灰って角があるので目に入ると、とっても痛いらしいです。
プリンちゃん共々気をつけてね。

ラッキーくん久し振りの登場で・・・綺麗でカッコイイですよね。
かりんも1度ガウられるといつまでも・・・なので参ってしまいますよ!!
by: かりんmama | 2009/02/04 00:20 | URL [編集] | page top↑
# 大変!
あとみんさんのおうちは、TVで見ました浅間山の被害が出ている地域なのですね。
お掃除とか大変でしょう?
お見舞い申し上げます。


プリンちゃんも全部の犬にガウするんじゃないのね?バーディと一緒で嫌いな子がいるんだ・・・そしてシバはやはり(TT)なのですね。
バーディも~シバでも子犬の頃からの仲良しは平気なのですが、駄目な子はやっぱり私が先に見つけて「さよなら~」ですv-356

100000を踏んだかりんmamaさんおめでとうございますv-291
by: バーディまま | 2009/02/04 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
せっかくのデート、即終了だったんですね。
プリンちゃん、切ない・・・
うちの子も一度ガウるとずっと覚えてますよ。
コマンドとかはすぐ忘れるくせに。
by: アインママ | 2009/02/04 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
浅間山の 火山灰で 道路が 白くなっていますネ!
お洗濯も 外には 干せませんネ・・・
車も 真っ白でしょうね!
余計な お仕事が 増えてしまいますねi-201
お疲れ様ですi-197
プリンちゃん ラッキー君とラブラブツーショットi-80
かわいいですi-179
今度は 1分間と言わず なが~く 遊んで下さいネi-185
かわいいプリンちゃんのブログに すぐに遊びに来れるよう リンク貼らせて頂いていいですか?
よろしく お願いします。
by: モコお母さん | 2009/02/04 21:12 | URL [編集] | page top↑
# 10万ヒット
おめでとう・・・
そうそう浅間山・・あの浅間山が噴火で私も驚いてました・・・火山灰なんておもいもしませんよね。
でも雪みたいだなんてびつくりですね♪

プリンちゃん愛しのラッキー君と会えたのに
ほんとひとときでしたか・・・(><)
ラッキーの文字にどっきとします・・・
プリンちゃん精進してまた会えますように・・のぽちりんこ
by: さらだ | 2009/02/04 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
ラッキー君のカラーがうちのホクトとそっくりで驚きました!!
ほっぺのちょっと茶色いとこ、足元が茶色いとこ。
ににに似てるーーー!!

火山灰、うちの旦那も営業で新座回ってたら車についてたって言ってました。
うそぉ~と思ったけど、埼玉も火山灰あったんですね!
旦那に謝らないとぉ~。^^;

最後の写真のプリンちゃん、ペチャンとしててかわいいです!
コーギーのこのポーズはたまらんですねっ。^^
by: かおり | 2009/02/05 12:45 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
怒ってしまった?
いえいえ、祝福のドッカーンかも?
なんて言ったら、不謹慎ですね~m(_ _;)m
200000まで続くかわかりませんが、どうかこれからもよろすく。

なななんと!!
学費ですって~??
ははは・・・二人分納入後の我が家。逆立ちしても出ませ~ん(≧▽≦;)

火山灰アレルギーでしょうか?
この日、クシャミが止まりませんでした(>_<;)
by: あとみん | 2009/02/05 17:59 | URL [編集] | page top↑
# バーディままさんへ
TVも見ずに朝散歩に出かけたので、なんにも知りませんで・・・
初めはホントに雪か氷だと思って歩いてました。 恥
なんかこの雪、変だな~??ってだんだん思いましたけどね(*^▽^*)
帰ってよくみたら、車も真っ白でスゴいことに。
大雨でも降って屋根も道も洗い流して欲しいのに
こんな時に限って晴天続きです。。
スタンドの洗車機も長蛇の列でしたわ。

バーディ君でも苦手な子がいるんですね?
やはり、そんな時はさよなら~がいいのでしょうね。。
by: あとみん | 2009/02/05 18:08 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
あまりにも短いおデートでした(泣)
他の子なんて気にしないでいちゃいちゃしてればいいのに! (笑)
やっぱり一度ガウった子とは、和解は難しいようです。
大好きな子も大嫌いな子も
一年経ってもちゃんと覚えてました。
コマンドは一年しなかったら忘れるでしょうにね~。。
by: あとみん | 2009/02/05 18:14 | URL [編集] | page top↑
# モコお母さんへ
大変なものが降ってしまいました。
雪なら融けるのにね~
お掃除が大変です。ベランダの手すりも何もかも真っ白で(泣)

ラッキー君とは初めて会ったときからラブラブでした。
家で「ラッキー君・・」って言うとすごい反応するくらい大好きなんです。
でも、ラッキー君のお友達と相性が悪く、なかなか恋も成就しません(T-T)

リンクの件ありがとうございます!
嬉しいです。
こちらこそ、早速貼らせてもらいますね♪
by: あとみん | 2009/02/05 18:23 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
ありがとうございます!

朝、外に出たら眩しい銀世界みたいでちょっと異様な感じでした。
雪にしてはサクサクしないので凍ってるんだと思い込み
滑らないようにそーっと歩いてましたが、ちっとも滑らないし。(〃^∇^)

私もラッキー君の記事書きながらラッキーたんを思い出し
胸がジーーーンとしてました。  めそ
どちらのラッキー王子も性格良くてイケメンです。
ああ、いい響きのお名前。

いつもぽちりんこありがとう。
ポストカード楽しみにしています♪
by: あとみん | 2009/02/05 19:03 | URL [編集] | page top↑
# かおりさんへ
そうそう!
ホクト君はプリンの彼氏にとっても似てます。
このカラーの黒コギさんって、珍しいですよね。
私の町ではラッキー君しか見たことありません。
イケメン君だし優しい性格も似てますね。
よかったら過去のラッキー君ネタも見てみてね♪
↓ ↓ ↓
http://atominpurin.blog75.fc2.com/blog-entry-49.html
http://atominpurin.blog75.fc2.com/blog-entry-60.html
http://atominpurin.blog75.fc2.com/blog-entry-162.html
http://atominpurin.blog75.fc2.com/blog-entry-156.html

火山灰、我がまちでも被害が多い地域とさほどでもなかった地域がありました。
ウチの回りはどっさり積もりました(T-T)
by: あとみん | 2009/02/05 19:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/312-46b67e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
