
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キリ番

パンパカパーン
おかげさまで
もうすぐ100000アクセスです♪

a6t1o061426AA.jpg

キリ番記念って何かしよっかな~??・・・と思ってたら
あと2~3日後に迫ってしまいました。

慌ててアクセスカウンターを6桁に直しました。
自然に6桁になるのかと思ってたら、設定しないとだったんですね~
ブログ始めた頃は、まさか6桁まで続くと思ってなかったですよ。
自分でもビックリです。

何も考えてないのですが
キリ番踏んだかた
ぜひコメくださいね♪

(これから何か考えます)  汗

・・・

今度は自分で踏まないように気をつけたいと思います。 (笑)

a6t1o061220AA.jpg
本文と写真は関係ありませんが
キリ番ってことで

a6t1o06At035AA.jpg
お蔵入りの霧の朝散歩の写真を貼ってみました~(*´∇`*)
よかった~
使えて。

いつも応援ありがとうございます♪
by あとみん
21:35 | ひとりごと | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝 100000 & 火山灰の朝 | top | 怖くない?

Comments

#
すごい!!
10万Hitなんてうちは、いつになるだろう・・・(気絶しそう)。
毎回、プリンちゃんの可愛いお写真や毎月のお誕生日記念写真撮影会v-212
あとみんさんのつぶやき、ご家族のエピソード。
時間を見つければ何度も訪問させていただいて、きっと私みたいなファンが多いと思いますよv-22
どなたが踏むかなぁ?
キリと霧、踏むと踏み切り??
プリンちゃん、この黄緑色のお洋服もすごくブラックなコートに映えて素敵ですよぉv-10
by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/02/02 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
やったー!!
100000踏んじまいました・・・・汗
凄いですぅ☆
かりん家は まだまだ程遠い それだけ素敵な愛情溢れた
          ぷりんちゃんのブログですものね。

だって、あとみんさんのブログがきっかけで 
   我家もブログはじめたんだものね。。。。

これからも、楽しみにしています。
by: かりんmama | 2009/02/02 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い! やったね!

私は 100010で踏んじゃいましたが
我がブログは 気が遠くなる数字ですねi-183

キリと霧、踏むと踏み切り・・?
あとみんさん うまい♪
座布団1枚も出ませんが拍手でゴメンネ!v-424
by: ホリヌキマント | 2009/02/02 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして!
足跡より お邪魔させて頂きました。
私も トライコーギーの女の子を飼っています。
名前は モコで 8ヶ月です。
ただ今 ヤンチャ盛りです・・・
トライの女の子は どうも みんな やんちゃなのかしら・・・

100000突破 おめでとうございますi-80継続は 力ですネi-179
トライコギちゃんは 少ないので 
又 ちょこちょこ 遊びに 来させて下さいネi-197
これからも よろしくお願いします。
by: モコお母さん | 2009/02/02 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
10万と55だったわー!!!!!!
↑申告しても意味ないけど…。
これからもプリンちゃんの笑顔
おばちゃん楽しみにしてるわ。
by: はなこmama | 2009/02/02 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
私は100086でした・・・。
遅かった・・・。
お蔵入りの写真てありますよね。
いつか使おうと思っていても
なかなか使う機会がなくて結局お蔵入り・・・。
その中にいい写真が結構あるものなんですよねー。
by: わんママ | 2009/02/03 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
すごいです10万Hitなんてv-405
実は我が家もパパが踏んじゃって
それも2度
もう~って感じですv-393
霧の写真綺麗に写ってますねっ
最高ですよっ♪
これからも可愛いプリンちゃんと
ステキな写真を撮って
100万Hit目指してねっ(爆
ぽちっと☆
by: ダブルママ | 2009/02/03 12:46 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう♪
キリ番をすっかり過ぎてからの訪問ですv-356

これからも可愛いプリンちゃんを楽しみに訪問させていただきます。
次回の200000かなぁ(^^)
by: バーディまま | 2009/02/03 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
私、今、100137でしたぁ~(*^_^*)
って、遅すぎ!!
失礼しました。

ホント、継続は力なりですよ。
あとみんさんのブログ、私もとっても楽しみにしています。
ブログをしていると、同じ悩み、同じ感動・・・
いろんな共通点があって励ましてもらったり、助けてもらったり。

ぜひぜひ、これからもブログ、続けてくださいね。
by: ななかな | 2009/02/03 15:34 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
私も~
こんなに続けられると思ってなかったもんで自分でもびつくり・・・
桁も5桁で充分と思ってました。
ファンだなんて~(〃∇〃) ありがとうございます!
こんなヘボブログでも、ワンコを通じてのいろんな悩みや楽しみを
共感しあえるから、訪問してもらえるのかな?って思ってます。
「キリで霧」って思いついたんだけど
「踏むと踏切」はかあちゃんさんに言われて気づきました(笑)
このお洋服も泥よけ用です。
こんな道路が濡れてる日には、お腹を守ってくれます(^_^)
by: あとみん | 2009/02/03 18:35 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
あはっ
踏んじまいましたか~!!
おめでとう&ありがとう!
今から何かプレゼント考えますね~  大汗
こんなに早くその日がやってくると思ってなくて~
いや~良かった良かった!
自分で踏まなくて。(実はちょっと危なかったの。。)
しかもお友達に踏んでもらえて!
嬉しいですっ!
プレゼントは黄色い紙じゃないのがいいよね~?!( ̄▽ ̄)
by: あとみん | 2009/02/03 18:41 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
ありがとうございます!
マントさんにもブログ初めた頃から、ずっと来ていただいてますね。
長いおつきあいです。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。
座布団じゃなくて・・拍手もありがとう!
大ちゃんのブログも楽しみにしていますね。
by: あとみん | 2009/02/03 19:50 | URL [編集] | page top↑
# モコお母さんへ
はじめまして~♪
ようこそいらっしゃいました!!
はい。先日読み逃げでお邪魔しましたm(_ _;)m
モコちゃん、まだ頭真っ黒のコギさんで可愛いですね。
プリンは7ヶ月位からどんどん黒い頭が茶色になっていき
黒いまんまでも可愛いのに~って思ってました。
黒コギは毛色の変化が楽しみですね。
モコちゃんもやんちゃですか?
プリンもやんちゃを通り越して時々野獣です・・(泣)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by: あとみん | 2009/02/03 20:00 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
いえいえ、申告してもらうのも楽しいです♪
まだまだはなこさんのブログには足元にも及びませんが
どうかこれからもよろしくお願いいたします。
年賀状の「ネタはつくるもんです」のお言葉
深いい~~って唸りました。(笑)
そろそろ泥っ多4号などお願いしたいとおもってます。
よろしくお願いしま~す。
by: あとみん | 2009/02/03 20:07 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
PCの中はお蔵入り写真の山です。
撮ったけど記事がない。っていうか、文章が思いつかない。
一応、「霧の朝」っていう下書きしてあったんだけど
今日は霧の朝でした。終わり。みたいな・・・爆
お蔵入り写真がやっと使えて嬉しいです。ヽ(^◇^*)/
by: あとみん | 2009/02/03 20:14 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
おかげさまで、ここまで続けることができました。
ありがとうございます!
パパさん2回も踏んじゃったの~?(⌒▽⌒)
ブログをちゃんとチェックしてくれてるのね~

霧の写真・・・
霧はキレイだったけど、プリンの無表情なこと。。。
朝はさっさか歩きたいのに、お座りさせられて不機嫌だったようです(TεT;)
いつもぽちっとありがとうございます♪
by: あとみん | 2009/02/03 20:33 | URL [編集] | page top↑
# バーディままさんへ
いつも訪問&コメントをありがとうございます!
これからもどうかよろしく!
私もバーディ君とパールちゃんの可愛い写真
いつも楽しみにしています♪

200000かあ~
それまで続くかなあ~・・・・・・
by: あとみん | 2009/02/03 20:37 | URL [編集] | page top↑
# ななかなさんへ
遅すぎなんかじゃないですよ~
いつも見てくださってありがとうございます♪
私もかなちゃんのブログとっても楽しみにしています。
遠くのお友達でも
ワンコを通じての悩みや喜びを共有できるって
とっても素晴らしいですね。
どうかこれからもよろしくお願いしますね(^▽^)/

by: あとみん | 2009/02/03 20:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/311-ea9d3e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
