スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

のびのび

ばあちゃんに足踏まれてピョコタンしてたプリンですが
今はすっかり治りました。
ご心配いただき、ありがとうございました!

動画です♪
寝起きのときのお決まりのストレッチポーズ。
一瞬なのでなかなか撮れなかったけど
やっと撮影できました♪

ほんっと一瞬ですので
まばたきしてるまに終わりますよー(;^_^






注)ゴキゴキって関節みたいな音がしてますが
  プリンの音じゃありません(^▽^;)


こんなふうに後ろ足のびのび~っと引きずったまま
前足で数歩歩くことがあります。
初めて見た時は、下半身の具合が悪いのかとビックリしましたが
癖のようです。

これって、みんなやること?

ぽちっとお願いしま~す♪
by あとみん
18:31 | かわいいコーギー | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カミカミおもちゃ | top | 2歳7ヶ月になりました

Comments

#
うわぁ~プリンちゃんの
寝起きのストレッチポーズかわいいですv-238
うちのモコは しませんが・・・
何回 動画を見ても かわいいポーズ★
実際に毎日これを見られる あとみんさんが 羨ましいです。
私も 間近で見たいで~すv-237
by: モコお母さん | 2009/02/24 21:17 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁ~
ストレッチ可愛い♪
えぇ~?
前足だけで前に進むんですか?
すごい・・DSはしないなぁ・
でも最初観た時驚きますよねっ・・
ポチ☆
by: ダブルママ | 2009/02/24 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
ウチはやるかも~。
朝クレートから出してあげるとのびのび~~って。
前にも若干進んでる気が・・・。

動画の音、聞いた時マジで間接なってるのかと思っちゃった(笑)
by: へんP〜 | 2009/02/25 09:34 | URL [編集] | page top↑
# ふふ、カワイイ♪
プリンちゃん、あんよ良くなってよかったね! 笑
私もよく小春の足を踏んでしまいます。
気をつけなくっちゃ… 汗

プリンちゃんののびのび~カワイイです♪
う~んよく寝た~!って感じなのか、
さあ!朝だ~!ご飯だ~!って感じなのか… 苦笑
小春は反対…というか前脚ののびのび~をしますよ。
お尻をぷりんっと上げて前脚を伸ばしながら、
前屈みになりながらストレッチしています 笑
by: 小春屋 美々 | 2009/02/25 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
うまい食いにボキボキが入ってたので
プリンちやんかと驚きましたが
違うんですね・・良かった・・・爆

家のもしますよう~。
ロビンはついでに片足ずつのばす事もあるし
ラッキーは首筋も伸ばしてました。

一日の始まりはすとれっちからですね・・のぽちりんこ
by: さらだ | 2009/02/26 00:23 | URL [編集] | page top↑
# やるよ
毎回じゃないですが、バーディもパールも伸びの後前足だけでこんな風に後ろ足を引きずって歩きます。

どちらも病院で股関節や足は調べてもらってますが大丈夫だよ(^^)
by: バーディまま | 2009/02/26 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
あははははっ(*^_^*)
プリンちゃん、かわいい♪
何回も動画、再生しちゃいました。

かなさんも朝起きた時に念入りにストレッチをするのですが、こんなかわいいポーズはしてくれませんよ。
お尻を高くして「う~ん」
後ろ足をビヨ~ンと後ろに伸ばして「う~ん」
これを何回もするのです(笑)
by: ななかな | 2009/02/26 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
ウチもやりますよ~。
朝起きた時もだけれど、お散歩行くよ~って時も!
イヌは偉いね、教えなくってもストレッチして
ちゃんと準備体操してから動くんだね♪
って我が家では評価していました。
by: おじゃみ | 2009/02/26 21:26 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
>モコお母さんへ
モコちゃんはしませんか?
いつもこのストレッチ、可愛いなあ~って見ていて
動画を撮りたかったけど、
カメラ準備してるとしなかったりでなかなか撮れませんでした。
やっと撮れて嬉しいです(^○^)


>ダブルママさんへ
DSちゃん、やらないですか~??
このもままトトトトって前足だけで進むんですよ
おもしろいでしょ?
初めて見たときはギョっとしました。
今は可愛いな~って眺めてます(^_^)

そうそう、先日キリ番踏ませていただきました( ̄∇ ̄*)ゞ
嬉しかったです♪


>へんP~さんへ
シュシュちゃんはやるんだ~!
クレートから出たら、のびのびしたくなりますもんねー
コギの特性かと思ったけど、しない子もいるのね。
ゴキゴキ音、何だったんでしょう??
多分、
私がコンデジと一緒に何か手に持ってたもんがこすれた音かも・・汗


>小春屋 美々さんへ
小春ちゃんのストレッチはあれですね?
女豹のポーズ!(^▽^)
プリンもそれやりますよっ!
前足のストレッチ。
おちりがぷりんって高くあがってこれまた可愛い~のよね(*´∇`*)

踏まれた足はすっかり良くなりました!
気をつけないとね。。


>さらださんへ
ポキポキ音、私もプリンかと思いましたが
いつもこんな音しないので
多分私が手に何か持ってたのが鳴ったみたい。。
慌ててカメラ構えたので~!  (笑)

ロビンたんもするんですねー!
これって、短足特有のストレッチかと思ってましたけど
足長さんもやるんですね~


>バーディままさんへ
バーディ君&パールちゃんもやるんだ~!
後ろ足ズルズル。
ちょっとビックリなストレッチですよね。
ウチもちょうど先日病院でしっかり診てもらったとこです。
関節もお皿も異常なしでした♪


>ななかなさんへ
プリンのストレッチ
何回も見てくれたんですか?
ありがとう~
実は私も何回も見ました( ̄∇ ̄*)ゞえへ

かなちゃんのはちょっと違うストレッチ?
おちりを高くあげる「女豹のポーズ」はプリンもしますよ♪
見てて和みますよね~(^_^)


>おじゃみさんへ
いっくんもするのね~(^_^)
へえ~!お散歩前にもストレッチするんだ!
それはやっぱし準備体操だわね!
それはすごいね、誰に教わる事もなく。
私も評価します!
by: あとみん | 2009/02/26 22:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/307-7c34651b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
