スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

『プリン』な訳

子犬の予約をしてから、我が家では名付け会議が大変でした。

初めは高1の次男が「自分が名付け親になる!」といい、私もつい「いいよ」
と言ってしまったのですが。。。
彼の思いつきは、なんだかどれもこれも男の子(とゆーか男っぽい)の名前ばかりで、
皆に却下されまくり(´_`)
それでは、家族全員(私、夫、次男、母)で10個ずつ案を出し合って決めようとゆう事になりました。
(大学生の長男は下宿生活のため入ってません)

次男も女の子の名前もいろいろ考えだし、候補としていくつか残ったうちの一つは
「みかん」でしたが、近所に「みか」さんという奥さんがいらっしゃるのでやめました。(^^ゞ

結局また夫と次男とで決裂し、<<ま~ったく大人気ないパパと強情な息子(T_T)>>
家庭崩壊みたいになり(x_x;) あちゃ~

それじゃ、わんこの幸せのために、「画数のいい方にしよう!」という私の提案で
我が家の名字と相性のよい幸運な画数という事でプリンに決まりました。

プリンのお母さんは本当に美しいトライで、顔はレッド、背中はブラック、その配色が
プリンとカラメルのイメージだったのです。(ブリーダーさんがこの子もお母さんのような色になるだろうとおっしゃってたので)

名前一つでこんなにもめるとは。。。

なんか先が思いやられますが、ともかくプリンがくるまであと3日!
プリーン、早く会いたいよ~!!!
by あとみん
21:37 | かわいいコーギー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
よろしくね(*^-^*)プリン | top | 決まりました。。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/3-a13e63a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
