
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬のMパーク

1月7日(水)
久々にすっかり冬枯れのMパークに行ってみました。
a6t1o150159AA.jpg






4時半すぎの日没直前、ちょっと画像が暗いです(*_ _)

a6t1o145924AA.jpg

芝生の広場でちょっと走ってから

a6t1o151041AA.jpg

アー君とコギプロした屋外音楽堂にも行ってみました。

a6t1o151000AA.jpg

クンクンばっかり。
アー君、ゴロンゴロンしてたもんね~

a6t1o151315AA.jpg

アー君のニオイ残ってる?(^○^) なーんて
あの頃はまだ芝生も青青としてたっけ^^

a6t1o151247AA.jpg

プリンちゃん、その座り方...(*^▽^*)ぷっ


a6t1o151844AA.jpg
相変わらず、猫さんは天敵で。
プリン、コワイのかなあ?
ブルブル震えてガウガウなんですよ。

もう、しょーもないガウガウお嬢なんだけどさ

a6t1o152316AA.jpg

おとなしいときは、なんて可愛いんだろうって思います。
  犬猫いない時限定ですが(;_;)

a6t1o152333AA.jpg

横顔も

a6t1o152347AA.jpg

スネ顔も

a6t1o152413AA.jpg

真っ黒いお鼻も

a6t1o152309AA.jpg

みーんな可愛くて大好きだよ(*´∇`*) でへへ

a6t1o152529AA.jpg

どの木も枯れてる中、
チラホラ花が咲いてました。

a6t1o152709AA.jpg
え?梅?じゃないな。桜?
こんなに早く咲く?
花の事無知なので、誰か知ってたら教えてくださいね。

ぽちっと♪
by あとみん
00:19 | かわいいコーギー | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お散歩でもガッチャン | top | 初雪

Comments

#
Mパークって何度拝見させていただいても
りっぱな広場ですね。野外音楽堂も~v-341
プリンちゃんは、犬猫にはガウガウでも
そんなこと気にしないであとみんさんに見せる
この表情豊かなお顔にこちらもにこにこさせてもらっていますよv-398
スネ顔はもう人間そのものですよねぇ~v-408
私のブログ開設1周年でのお祝いのコメント、どうもありがとうございました。
これからもv-414なのやv-393な記事もあると思いますがどうぞ宜しくお願い致しますv-286v-286v-286
by: おこりんぼ母ちゃん | 2009/01/13 05:13 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわぁ~
お久ですm(__)m
プリンちゃんの座り方
なんていいろっぽいんでしょ・・・(笑

あとみんさが言うように
横顔もすね顔も・・・・
かわいい♪大好きっていう気持ち
解りますよぉぉ~
ちょっとがうがうして困ることも
あるけど顔をみたらそんなの飛んじゃいますよねぇ~

私はすね顔大好きですぅ・・・
ぽちっと

by: ダブルママ | 2009/01/13 12:49 | URL [編集] | page top↑
# ホントにかわいい♪
小春が笑っているようで、小春がスネているようで…
見れば見るほど小春に似てて… 
一度でいいから、2匹並べてみたいです 笑
女の子座りしていると乙女のよう?ですね 苦笑
小春はネコを見かけるとお尻フリフリ突進していき、
ネコはクモの子を散らしたように逃げていきます 汗
ただ、友達になりたいだけなんですけどね。
ネコにはいい迷惑みたいです 苦笑

桜?…もしかしたら、ヒガンザクラ?
ソメイヨシノより早く咲く桜がありますよね。
by: 小春屋  美々 | 2009/01/13 13:29 | URL [編集] | page top↑
# ↑なんか…
小春ばっかりがカワイイみたいな書き方になっちゃって… 苦笑
スイマセン… 大汗
プリンちゃんがカワイイから、小春も似ててカワイイってことです 笑
by: 小春屋  美々 | 2009/01/14 10:31 | URL [編集] | page top↑
# 桜だと思います
こちらの地方にも梅よりも早く咲く早咲きの桜があります。
花の写真の後ろの方にボケがかかっている蕾で、一番右に写っている蕾を見ると枝から軸が出ているような気がします。
稀に違うものもありますが、桜の花はサクランボの軸のようなのの先に花を付けます。
梅や桃は枝にそのまま花が付きますv-291

もう春ですね~
こちらも今蝋梅がとてもよい香りをはなってます~♪
by: バーディまま | 2009/01/14 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
このMパーク、いいですね~ 
うちにも最寄りにこんな場所があったらなー
うらやましいです!
それにしてもプリンちゃん、
とても満たされた表情してますよね~ 
あとみんさんとのお散歩が楽しくて仕方ないのでしょうねv-286
by: balママ | 2009/01/14 15:33 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
この公園、広いというか、南北に長~い公園です。
端から端まで歩こうと思うけど
駐車場まで戻る事を考えると、なかなか達成できません。
芝生の広場と音楽堂あたりをブラブラするのががお気に入りです。
プリンは犬猫にさえ会わなければ穏やかでいられるので
避けて歩けば、もう訓練なんていいや・・なんて思ってしまいます。
スネ顔、ヒトっぽいよね(^_^)
コギって、ほんと表情豊かで好きです。

by: あとみん | 2009/01/14 21:11 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
お久しぶりです~♪
この座り方、色っぽくて可愛いけど
競技会とかでは減点ですよね~(笑)
相変わらず犬猫にガウガウで、それだけが悩みです(T-T)
でも、満面の笑顔見てると、
まっ、いっか?なんて。
私もすね顔、好き~♪
by: あとみん | 2009/01/14 21:24 | URL [編集] | page top↑
# 小春屋 美々さんへ
わかりますっ!!
小春ちゃんが可愛い=プリンが可愛い
ですよね~!
そっくりなんだもん(^○^)
私も小春ちゃんのブログ見るたびに同じ思いで見ています(*´∇`*)
性格は違うみたいだけどね~・・・汗
プリンもお尻フリフリで挨拶に行くようなら嬉しいんだけどな。

この花のカタチは桜っぽいですね。ヒガンザクラかな?
回りは枯れ木ばかりの寒い公園で
なんだかあったかい気持ちになりました。
by: あとみん | 2009/01/14 21:34 | URL [編集] | page top↑
# バーディままさんへ
やっぱり桜なんですねー??
1月初めに咲く桜なんて知りませんでした。
軸の先に花をつけるのが桜・・・フムフムさっすが~!!
今まであまり季節の花なんて気にしてなかったけど
ワンコと歩くおかげで、いろんな発見があって楽しいです。

この公園には梅園があるので
そちらも楽しみにしています。

by: あとみん | 2009/01/14 21:42 | URL [編集] | page top↑
# balママさんへ
車で10分くらいで行ける、プリンの大好きな公園です。
この公園の名前を口にすると、目が爛々。
小さい子どもみたいに
「行くの?」「やったー!」って顔します。
最近は忙しくてなかなか行けず
一ヶ月ぶりくらいでした。
これからちょっと仕事も一段落なので
プリンともゆっくり過ごせそうです(^_^)
by: あとみん | 2009/01/14 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
花が咲いてる~!
北海道では絶対見られないわ~。
by: アインママ | 2009/01/14 22:14 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
北海道では、木も枝も雪に覆われてるんでしょうねー
この公園もすっごい寒かったんですよ。
なので、ちょこんと咲いてる桜にビックリ!
「頑張ってるな~」ってなんだか愛おしくなりました=*^-^*=
by: あとみん | 2009/01/14 22:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/296-cb2bdcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
