
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2歳5ヶ月になりました

2008年12月21日
プリンは2歳5ヶ月になりました。

月例親バカお誕生日写真でーす

302690_IMG_21482.jpg

背景に
クリスマスの絵なんかを投影してみました(^○^)



黒バックに黒コギは闇夜のカラス・・なんで
302690_IMG_21490.jpg
ハロウインの時に買ったスーパーマンを着せてみました。
サンタの服とかあれば良かったねー(*_ _)スミマセン


実は
毎月犬のお誕生日写真なんてさ
「ばっかじゃね?」ってみんな思ってるよ。
絶対やめた方がいいと思う。

と息子に言われてます。(T-T)(T-T)(T-T)

確かに。そうかも。


人にどう思われようと
もともと自己満足&記録のためのブログだもん!
毎月撮ろうと決めたんだから続けようって思ってきましたけど。
ちょっとくじけております。

月例お誕生日写真、そろそろやめよっかなー!
と考え中です。


302690_IMG_21481-1.jpg
とりあえず、2歳5ヶ月のプリンちゃん、でーっす!

今回はオチがありませんm(_ _)mけど
皆様よいクリスマスを!

世界中のワンコが幸せに暮らせますように。

ぽちっと☆
by あとみん
23:05 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サロンでシャンプー♪ | top | 黒コギのアンダーコート

Comments

#
すっごく綺麗なクリスマスバージョンですね~♪
…で、月例お誕生日写真がなくなるのは、かなり寂しい私デス。。。
生のスタジオでは、こんな撮影ができるのね~\(◎o◎)/!
なんて、驚くこと沢山、教わること沢山ありますから!!!
全然恥ずかしくないことと思いますが、あとみんさんが苦に思うようになったのなら、仕方がないのかな…

毎月と決めずに、たま~にこんな写真が撮れました♪
って感じでどう?
気楽にいきましょっ♪
by: モモゆずママ | 2008/12/23 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
折角のプリンチャンのブログ
毎月写真絶対続けた方が良いよ!!
後で失敗したとか思っても遅いし・・・

今度は息子よ君が撮ってくだされ!!
↑のアンダーコート 以外だよねー
上はブラックなのにアンダーは白☆

かりんのブラッシングー!で取ってある毛は
まるで白ワンコの毛のようですよー!!
by: かりんmama | 2008/12/23 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
私も月例お誕生写真、ステキだと思いますよ♪
私はそういうのやっていないので羨ましいです。
すごくいい記念になりますよね。
サンタさんのスポットも細かくてキレイです。
来年は、サンタさんの衣装を用意して撮影でしょうか?
きっとかわいいですよー!!
by: わんママ | 2008/12/23 02:25 | URL [編集] | page top↑
#
月例誕生日会。
継続してくださいよv-10
ブログは自己満足が第一ぃ!
それにプリンちゃんの成長記録が結構参考になっている方もいますよ。
写真屋さんなんですものこのような他の人に出来ないブログv-22、うらやましいですよ。

by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/12/23 06:22 | URL [編集] | page top↑
#
お久ぶりです!いつも、必ず見てます。
月例誕生日会の写真撮影辞めないで下さいね・・・
家では出来ないので、羨ましいです。
楽しみにしている方多いはずです!
是非写真撮影継続して下さい
メリークリスマス プリンちゃん、あとみんさん、ぱぱさん、息子さん、おばーちゃんもね
by: ティアmama | 2008/12/23 09:45 | URL [編集] | page top↑
# いい企画ですよ~!
人間だって(毎月ではないにしても)毎年家族写真を撮ってる人がいるんだから、
ぜ~んぜんいいと思いますよ! 笑
わたし的には羨ましいくらいです。
今はその意義に疑問を持ったとしても、きっとよい思い出の品となるのは間違いありません!
息子ちゃんに『そんなこと言っちゃダメダメ~!』って、
小春ちゃんのおばちゃんが言ってたと、言っといてください 苦笑
by: 小春屋  美々 | 2008/12/23 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
私も是非継続して欲しい派です!
あとみんさんのブログ写真がいつも素敵だな~
と思ってみてます。
今回の月例お誕生日写真もかなり可愛いですよー
本当、うらやましいです!!
by: balママ | 2008/12/24 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
えっ?
「月例プリンちゃんお誕生日写真」は撮り続けてくださいよ。
毎月じゃなくてもいいからね。
だって、人間みたいに80歳まで生きるわけじゃないんだから。
一緒にいられる時間は限られてるんだよ!!

あとみんさん、
気負わないで、気楽に撮れる時に撮ったらいいですよ。3ヶ月に1回でも1年に1回でも・・・。

かなも子犬の頃はすんごいたくさん写真を撮っていたのに、成長の速度が遅くなると、全然、写真を撮らなくなってしまいましたよ(ーー;)
あちゃちゃー。

あとみんさんに負けないようにパシャパシャ撮らなきゃね。
by: ななかな | 2008/12/24 12:03 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわぁ~
遅くなってごめんなさい
2歳5ヶ月のお誕生日おめでとう
写真のアイディア最高ですよっ
それと1ヶ月事の誕生日も(笑
辞めないほうがいいですよっ
親ばか結構じゃないですか・・・
私は尊敬しちゃうんだけどなっ
ぽちっと
by: ダブルママ | 2008/12/24 15:57 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
ありがとう~~っ!
月例写真、前々から息子に反対されててねー
口が悪いけど結構的確なこと言う子なので・・
PC音痴な私のブログ立ち上げやら設定やらみんなやってくれた息子、
ブログに対しての評価も厳しいの~(T-T)
でも、たくさんの励ましを頂いて、元気をもらいました。
気負わずに、ボチボチやりますかー??

↓にもコメありがとう(^○^)お返事しました~♪
by: あとみん | 2008/12/24 21:27 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
ありがとう!
続けよっかな??
ホント、息子が撮ってくれればいいのに。勉強と思って。
この息子も来春、家を出ます。
口うるさいのがいなくなるから、我が家も静かになるなぁ~
(T-T)(T-T)(T-T)シクシク・・・

↓かりんちゃんのアンダーコートは真っ白なのね~^^
いっぱい貯めて何か作るの?
プリンもしばらく貯めといたけど、捨てちゃった~・・・
プリンのは白とグレーの混ざり毛糸だったよん。
by: あとみん | 2008/12/24 21:35 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
こんな事やってる人いないですよねー
毎年ならともかく、毎月なんて。
親バカ&自己満足の世界だけど
ステキって言っていただけると嬉しいです。
この背景なら、赤いサンタのコスチュームがあれば良かったね~
なんか、そんな準備がまったくできてなく(メンドくさがり)
中途半端な企画ですけど、また続けようか考え中です。。
by: あとみん | 2008/12/24 21:47 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
続けてってお声をたくさんいただき、
ビックリ&嬉しい気持ちでいっぱいです。
そもそも犬ブログって、自己満足第一ですもんね。
私もあなたもみーんな親バカ!な世界よね。
そう開き直って続けようかと、考え中で~す。

by: あとみん | 2008/12/24 21:53 | URL [編集] | page top↑
# ティアmamaさんへ
いつも見てくださって、ホントにありがとう!
励ましのコメント、とっても嬉しいです。
楽しみにしてくれてる方?!(*´∇`*)
そんな方がもしいらっしゃるなら続けようかなー?
って気持ちになります。
ティアmamaさんも、良いクリスマスを!
by: あとみん | 2008/12/24 21:59 | URL [編集] | page top↑
# 小春屋 美々さんへ
そうそう!
家族写真を毎年撮られる方、多いです。
ウチではそれを特にお薦めしています。
我が家も毎年家族で撮ってますよ。
継続はチカラなり。
ちょっと変な企画かもだけど、続けとこうかな~・・・
息子には美々さんの言葉しっかり伝えました(^_^)
by: あとみん | 2008/12/24 22:10 | URL [編集] | page top↑
# balママさんへ
ありがとうございます=*^-^*=
続けて~のお声、ホントに嬉しく思います。
自己満足でも親バカ炸裂でも
誰かになんと言われようとも
見てくださる方がいるなら続けようと思いました。
これからも、どうかよろしく!!
by: あとみん | 2008/12/24 22:14 | URL [編集] | page top↑
# ななかなさんへ
ありがとう!
たくさんの方に「続けて」って言っていただいて、ビックリしました。
そもそも、ワンコの寿命は短いから
毎年じゃなく毎月撮ろうって言ったのはパパさんなのに。
最近は、忙しいだの時間がないだの  (`´‡)
正直、ちょっとネタ切れな感もあるんだけど・・・
それに加えて息子のツメタイ一言(T-T)
でも、励ましのお声に元気をもらいました。
やっぱり記録は大切です。
気負わずに継続していきたいと思います。
by: あとみん | 2008/12/24 22:24 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
月誕生日におめでとうなんて~(*´∇`*)
ありがとうございます!
皆さんからも「続けて」のお言葉をいただき、嬉しい&ビックリです。
親バカ&自己満足ですが
(そもそも犬ブログってそれですよね? 笑)
これからも、細々と続けていこうかなっと思いました。
いつもぽちりんこ、ありがとうです!
by: あとみん | 2008/12/24 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
月例写真 出来れば継続して欲しいなぁ~?v-212
写真館の写真はデジカメと違って
何となく微笑ましく癒されるような感じが 私には思えます
プリンちゃんもカメラが好きみたいなので どうか頑張って~!

来年もプリンちゃんの写真を楽しみに待っていま~す♪
あとみんさん 来年もよろしくお願いします
by: ホリヌキマント | 2008/12/27 17:57 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
そう言っていただけると嬉しいです。
本気でやめよー!って思ってたんだけど、
皆さんから暖かい励ましを頂いて、続ける気持ちになりました。
楽しみなんて言っていただけて、ホント嬉しいです。
このごろ時間がなくて、PCに向かうこともできない日もあり
ボチボチですがのんびり続けて行こうと思います。
来年もどうぞよろしく~!!
by: あとみん | 2008/12/27 21:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/290-b7bf8a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
