
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

特急電車と競争♪

12月4日 (木)のことです。
暖かい日でした。

3日はお祭りで定休日返上でお仕事したので
翌日に振替でお休みしました。

a6t1o110232AA.jpg

カーペットの上でひなたぼっこ?
お部屋の中みたいだけど、ここはどこでしょう??


ここは、「RYU'S PARK」
a6t1o113122AA.jpg
お寺のランです。
お昼前後は、誰もいないことが多いので行ってみました。
ラッキー♪貸し切り~♪♪

最近毎日、飼い主多忙の為
早朝散歩も夜散歩も
ベリーショートカットコースで
運動不足だったプリン。
おまけに、お祭りの来客に怯えっぱなしで気の毒だったので
久々に思いっきり走らせてあげたかったのです。


a6t1o104848AA.jpg
久しぶりにお寺のランに来てみたら、
ワンコのために
こんなにキレイなカーペットが敷いてありました。
住職さんの心遣いでしょうか?

a6t1o110341AA.jpg
ボール持ってこいを何度も何度も
(プリンちゃん、お口曲がってるよー)

a6t1o111911AA.jpg
小山に登ったり降りたり
雲ひとつない青空が気持ちいいです。

西武線がすぐ近くを通ってて
電車が通るたび、競争してました(^○^)
特急レッドアロー号と競争するプリンを見てね♪




特急より速いぞ~~


大きなボールも、持って来ます
a6t1o112722AA.jpg
半分空気が抜けてるので、端っこを必死でくわえて持ってきます。
身体を傾けてバランスとりにくそうに走ってました(*^o^*)

a6t1o112743AA.jpg
電池切れ。

a6t1o112746AA.jpg
とっても満足したみたいです。

走ってるコギは、とっても生き生きしてます。
やっぱりたまには思いっきり走りたいよね。
また、寺ランにお邪魔させていただこうっと。

走り屋プリンちゃんを
ぽちっと応援してね♪
by あとみん
23:58 | かわいいコーギー | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆に願いを | top | 夜祭りの日は

Comments

#
RYU'S PARKってすっごく広いんですね。
私設ランなので、もう少し小さいのかと思ってました。
電車とかけっこ楽しそうですね。
わんわんは、電車とか苦手なので近くを走ることは出来ません。
大きなボールも怖いんです。
小心者なので、プリンちゃん位の度胸が欲しいです。
by: わんママ | 2008/12/08 01:31 | URL [編集] | page top↑
#
早いぞ!プリンちゃん!!!^^
何度も再生しちゃった。^^
ほんと、広いランだね~!
by: はなこmama | 2008/12/08 07:50 | URL [編集] | page top↑
# 早いね!
↓ 冬の花火もきれいですね、こちらではカウントダウンくらいしかないです。とても素敵ですv-291

プリンちゃんと電車の競争の動画迫力でした~
プリンちゃんは足が速いね~v-411
by: バーディまま | 2008/12/08 14:26 | URL [編集] | page top↑
#
初めに見たのは、夜中・・・おっ!これは楽しい☆とばかりに
一人酒していた主人を呼んで・・・・笑

2人で3度再生して、笑わせてもらいました。
夜中に良い者見せていただいたお蔭で なかなか眠りに付けなかった私です。
(本当は、疲れて昼寝してしまったからさー!!)

線路沿いに良いランがあって羨ましい!!  です。
by: かりんmama | 2008/12/08 15:27 | URL [編集] | page top↑
# すごいね~
プリンちゃん俊足~!!すご~い!!
なんといってもスタートダッシュ&加速が、100mのオリンピック選手並みよ! 笑
多分あの場所にいたら、小春もガンガン走るだろうな… 苦笑
by: 小春屋  美々 | 2008/12/08 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!レッドアローより早いじゃないですかv-19
地元ネタで嬉しいです。
プリンちゃん楽しそうv-238
いいお天気で良かったね。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/12/08 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
前にも行ってたお寺のドッグランですね!!
絨毯まで・・・お寺の方親切ですヾ(*´∀`*)ノ゛
こんな素敵なお寺が近所にあればいいのになぁ~
プリンちゃん楽しそうなお顔!
大きいボール持ってる必死な顔もカワユイです♪
by: 麦ママ | 2008/12/08 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、足速いね~。
アイン君は負けちゃいますね。
by: アインママ | 2008/12/08 21:32 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
ここ、とっても広いですよ。なんせ田舎だもん。
思いっきり走れます。貸し切りではもったいないようですね。
わんわんちゃんは大きな乗り物が苦手なんですよね。
大きいボールも苦手?
プリンも度胸があるようでも、ちっさいモノにビビリですよ。
ハエとか子供とか、おヒゲとか!  爆
by: あとみん | 2008/12/09 22:24 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
すごい走りでしょうー!?
ハードルに激突するんじゃ??って一瞬ヒヤヒヤしました。
何度も見てくれてありがとう
嬉しいです=*^-^*=
by: あとみん | 2008/12/09 22:27 | URL [編集] | page top↑
# バーディままさんへ
コギさんの走りは低重心で迫力ありますよねー
ボール持ってこいで遊んでいても
電車が通るたび、こんな状態でした┐(~ー~;)┌
足、速いよねー、すぐ電池切れなんだけどね~
by: あとみん | 2008/12/09 22:32 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
またまたっ
深夜に夫婦仲良く見てくださいましたか??
動画、繰り返し見てもらえて嬉しいです。

以前は踏切が怖くてビビってたのに
電車に競争を挑むなんて、変わったものです。
吠えてるから、半分コワイのかなあ??
by: あとみん | 2008/12/09 22:36 | URL [編集] | page top↑
# 小春屋 美々さんへ
こんなに電車に燃えるなんて、初めて知りました。
(前来たときは、これほど興奮しませんでした)
すごいスタートダッシュに、飼い主もちょっとビックリ。
すぐ疲れるから、短距離専門ですね(笑)
小春ちゃんと走らせたいなあ。

by: あとみん | 2008/12/09 22:43 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
母ちゃんさんちも、西武線沿線なんですよねっ?
ローカルネタでした(^○^)
このラン、電車からよく見えるんですよ♪
ワンコ飼う前は、あの広場はいったい何?って思ってました。
by: あとみん | 2008/12/09 22:47 | URL [編集] | page top↑
# 麦ママさんへ
そうそう、久しぶりに行きました。
キレイなカーペットにちょっと感動しました。
無断で使わせて頂いて有り難いです。
あとで、お参りに行かなくては!
もっと暇があれば、毎日行くのにな~。
by: あとみん | 2008/12/09 22:51 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
速いでしょ~?
日々、おうちの中でもドスドス走ってますよー(T-T)
アイン君より速いのかな?
すぐバテるけどねー。
by: あとみん | 2008/12/09 22:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/286-c257c751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
