
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

落葉

11月19日(水)
二週間ぶりに訪れたMパークは

a6t1o1509At0AA.jpg

落葉のじゅうたん




先週のお休みは、寝るだけで終わってしまった悲しいお休みだったので
今日のお休みは、朝から盛りだくさんにしました♪

午前中は日帰り温泉のマッサージ付きコースでリフレッシュ♪
午後はお買い物♪

家に帰ったら4時を回っていて
お休みなのにお留守番だったプリンを連れて
Mパークへ

a6t1o15At054AA.jpg

イチョウはもうみんな葉を落としてました(T-T)
やっぱり二週間前の黄金色が見頃だったのね~。


a6t1o151105AA.jpg

プリンはカサカサ落ち葉の上を歩くのが楽しそうです。

落ち葉蹴散らして
だだだだ~って走る姿は
まるでラッセル車のようです。

a6t1o150455AA.jpg

たった二週間で季節も景色も変わっていました。

a6t1o150956AA.jpg

どんどん日が沈んでいきます。


a6t1o152202AA.jpg

駐車場に戻る頃にはこんなに真っ暗になってしまいました(;_;)
5時前なのに。
日が短くなったなあ。


今日はリフレッシュできましたっ!

充電したので、また明日から仕事頑張ろー(^○^)
応援してね♪↓
by あとみん
00:22 | かわいいコーギー | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2歳4ヶ月になりました | top | ガウガウの夢

Comments

#
すごい夕焼け。
ちょっと怖い感じにも見えますね。
日が暮れるの早くなりましたよねー。
それに急に寒くなったし・・・。
これからどんどん朝、布団から出るのが辛くなりますね。
かわいい暴れん坊娘の為に頑張らないといけませんね。
by: わんママ | 2008/11/20 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
うちも同じ頃散歩に出ていました。
空も冬の様相ですね。
夕日が雲に映えていました。
いちょうの黄金ジュータン素敵ですね
by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/11/20 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん的には、紅葉よりも落ち葉絨毯の方が
楽しかったかもしれませんね~♪
お顔がまんべんの笑みです!!
日帰り温泉、しかもマッサージ付き&買い物…
黄金コースです!黄葉より黄金です!!
うらやましい~~~です。
by: かおり | 2008/11/20 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
お久し振りです・・
近所の景色もすっかり変わり ニュースでは 雪の映像も流れる季節となりましたね
COCOも 落ち葉のジュウタンの上を歩くの とっても気持ちよさそうにしていますよ
プリンちゃんも 嬉しそうv-344
ワンコには 過ごしやすい季節になりますね
でも COCOは ホットカーペットの上や 布団の中で ぬくぬくするのも大好きみたいです
by: Dmama | 2008/11/20 19:40 | URL [編集] | page top↑
#
紅葉キレイですね~v-34
イチョウの葉っぱの絨毯!素敵よプリンちゃんv-344
麦は枯れてカリカリになった葉っぱを食べちゃうんですよね・・・v-393
プリンちゃんそんなことしないですよね!?
夕焼けも綺麗なピンクですね♪
by: 麦ママ | 2008/11/20 20:28 | URL [編集] | page top↑
# 落ち葉は…
自然のおもちゃですよね! 笑
小春も落ち葉の上をカサカサいわせながら歩くのが大好きです。
落ち葉をわざと足で掃くようにして歩くと、
ガウガウ言いながら喜んでまとわりついてきます 笑
この間は、小さな竜巻に舞い上がっていた落ち葉たちを、
必死になって追いかけていました。
お散歩の途中でも、風に吹かれて落ち葉が転がっていると、
必ず追いかけていくんですよね 汗
生き物じゃないって分かっているはずなのに…? 苦笑
by: 小春屋 美々  | 2008/11/21 18:34 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
静かで人の少ない公園、どんどん暗くなっていくし、
この夕焼けも、キレイだったけど、なんだか怖く感じましたよ。
車で帰る時には、もう真っ暗でした。
この季節、ココへ来るのはもっと早い時間じゃないとですね。
今朝も凍るほど寒かった~!!
元気印の娘は、寒くても暗くてもお散歩命なので
飼い主も頑張んなきゃ。
by: あとみん | 2008/11/21 21:00 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
同じ日の同じ時間に同じ空、見てたかもですね~??
なんだか、そういうの嬉しいです。
空も景色も、すっかり冬になっちゃいました。
寒がりの私は、最近朝がすごーく辛いです。
でも散歩を終えて家に帰る頃には、身体暖かくなってますけどね。
ちょっとワンコに感謝かな?
by: あとみん | 2008/11/21 21:05 | URL [編集] | page top↑
# かおりさんへ
そうそう、プリンにとっては紅葉なんて「?」ですよね。
それより、「落ち葉かき分け走り」は楽しかったもよう。
私にとっても、紅葉より「マッサージ付き温泉」の方が・・・
黄葉より黄金コース!うまいっ!
ほんっと、サイコーでしたわ。
たまにはそうやって、自分にご褒美です!
誰も誉めてくれないからねー(T-T)
by: あとみん | 2008/11/21 21:13 | URL [編集] | page top↑
# Dmamaさんへ
お久しぶり~!!
見ましたよー♪!!すごいですねー!!
ママさんのお顔も♪COCOちゃんも見れて嬉しかったです。
Dmamaさんの名前の訳もわかりました^^

ほんと、寒くなりましたね。
ワンコにとってはたくさん歩ける嬉しい季節かな?
でも肉球、冷たいだろうねー。
プリンもふわふわ毛布、大好きです。
この毛むくじゃらのどこで毛布を感じるんでしょう??
by: あとみん | 2008/11/21 21:22 | URL [編集] | page top↑
# 麦ママさんへ
見頃の時にカメラを持たずに来て、
やっと来れたと思ったら、葉はみんな落ちてました。
でもプリンにとっては枯れ葉の絨毯蹴散らし走る方が楽しかったみたい。
ブレブレだったので載せなかったけど、爆走してました。
プリンも道に落ちてる枯れ葉、食べちゃった事ありますよ。
でも、この日はさすがにこんなにたくさんあったからか、食べませんでした。
by: あとみん | 2008/11/21 21:29 | URL [編集] | page top↑
# 小春屋 美々さんへ
プリンも、道で枯れ葉が風に舞ってると
ダーって追いかけます。
パピーの頃は、それがとっても子犬らしくて可愛いって思ってたけど・・・
2歳過ぎた今でも、子犬のように無邪気に追いかけます。 (´▽`)
小春ちゃんも・・・?
ま、永遠の幼児でいっか?

by: あとみん | 2008/11/21 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
きれいな夕焼け。
ホント日が暮れるのが早くなったわ。
by: アインママ | 2008/11/21 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
日帰り温泉マッサージ付き、スッゴイ贅沢なご褒美だよね。
いいなー!!
日が暮れるの早くなって&寒すぎだし、体に注意ですよー。
プリンちゃんいつも元気で良いわー!!
by: かりんmama | 2008/11/21 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコは枯葉が好きなんでしょうか?
他のブログのワンちゃんも枯葉を歩く音が
気持ち良さそうで好きだと云っていましたねv-35

温泉付きマッサージと買い物 たまには贅沢してリフレッシュする楽しみも最高♪
夕暮れも早く寒さも一段と冷え込んで来るので 風邪を引かないで下さいね! 

↓プリンちゃん コンセントが怖いのですね
子犬の時は何でも 興味津々だもんね?

by: ホリヌキマント | 2008/11/22 16:56 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
夕焼けはキレイだったけどほんのひととき。
みるみる暗くなるのね。
日没早すぎるよ~。
by: あとみん | 2008/11/22 22:17 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
お休みに何したいかって聞かれたら
これに限りますねー!
とっても贅沢だけど、
頑張ってるのに誰にも誉めてもらえない
かわいそうな私への、私からのご褒美です。
でも温泉の後のお散歩は夕方はNGでした。
寒すぎ&暗すぎでしたねー。気をつけよう。
by: あとみん | 2008/11/22 22:23 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
枯れ葉の道をどどどど~って走るの、好きみたいです。
すっごい迫力ですよ~
このカサカサが苦手なワンコもいますよね。
枯れ葉の中に地雷(ンチ)が隠れてる事があるので
踏まないよう注意が必要ですね!

電気コード、とっても恐ろしい目にあったので
今では絶対触りません。
死ぬほど怖かった事って忘れないのですね。
でも、生きててよかった。。。
by: あとみん | 2008/11/22 22:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/280-71b38e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
