
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2歳4ヶ月になりました

2008年11月21日  

プリンは2歳4ヶ月になりました。

月例お誕生日写真です。
302531_IMG_17627y.jpg

今月は秋の雰囲気でシックにまとめてみました。

ちょっと、わざとらしい演出だったかな?
ホントは、この椅子にお手手乗っけさせて撮る予定だったのに
プリンは「金属」が苦手なのを忘れてました。

この椅子パイプ部分がガッって動いたら、もう腰ひけちゃって
どうしてもここにつかまり立ちしてくれませんでした。(T-T)

なので、えーいい!
乗っけちゃえ~。となりました。
302531_IMG_17617.jpg
プリンの胴より短い座面になんとかおさまってます。
ちょっと情けない顔?


302531_IMG_17628.jpg

葉っぱも乗っけちゃえ~(⌒▽⌒)

写真館は
七五三撮影のピークもあと少し。
今月23日の大安吉日が今年最後の七五三混雑となりそうです。
前撮りが主流となってきましたが、
やはり本番の日の撮影も多いです。
成人式写真はこれからもまだまだ続きます。
かなり身体にガタがきてますが、まだまだ倒れる訳にはいきません。
1月12日(成人の日)が終わるまで、体力と勝負ですっ!

302531_IMG_17631.jpg

あー。犬の手も借りたい。

「頑張れ」の喝を
ぽちっとよろしく。
by あとみん
22:36 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
手作りテーブル♪ | top | 落葉

Comments

#
プリンちゃん可愛い~v-10
芸術的な写真になりましたね。。
お仕事お忙しいのに育犬までちゃんとこなして
お身体に気をつけてくださいv-286
こちらのブログリンクさせて下さい。


by: balママ | 2008/11/23 15:01 | URL [編集] | page top↑
# balママさんへ
育犬だなんて~
プリンとのひとときは、何よりの癒しなんです。
どんなに疲れてても、散歩に行くと元気になれます。
忙しいのもあとちょっと! 頑張ります。
リンクの件、ありがとうございます(^_^)
こちらこそよろしくお願いいたします。
by: あとみん | 2008/11/23 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
素敵~♪
プリンちゃん、しっかりモデルさんだわ。
とってもいい感じですよ。
by: アインママ | 2008/11/23 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
秋かー! こっちは冬です。
寒いんだから~ 今月も可愛いよ☆プリンちゃん!

でも、でも あとみんさーん、遊びすぎ・・笑
折角の記念撮影・・・・
・・・・来月は どのように笑かしてくれますか?
期待しちゃうよ!
可愛そうだけれど、可愛いプリンちゃんにぽちっ!!
by: かりんmama | 2008/11/24 00:31 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
ありがとうございます^^
まだまだモデル犬なんてほど遠いですけど
なんとか写真におさまればイイコに見えますでしょうか?

by: あとみん | 2008/11/24 22:10 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
あー、そうね。もう冬だったー!
こちらもめっきり寒くなって
この前の日記でも
もうすっかり冬だなんて書いてたのに。
私ってばぼけちゃった?!(*´∇`*)

うふ♪笑ってもらえた?
なんか、オチがないと落ちつかないのよねー
   (↑なんか、おやじっぽいだじゃれだわ)
来月はどうしよっかな~??

by: あとみん | 2008/11/24 22:21 | URL [編集] | page top↑
# 可愛い
お手手をかける予定のイスだったのですね。
物怖じしないバーディだけを飼っていたときには全然わかりませんでしたが、パールはプリンちゃんのように金属がキライとかじゃなくて、珍しいものが全部こわい子なのでプリンちゃんの気持ちもわかるようになりました。(^^)

セットを考えるのも楽しそうです♪
個人的には最後の写真が好きです~



写真館のお仕事は本当にこれからしばらくお忙しいと思いますが、風邪も流行ってますしお体に注してがんばってくださいね。
by: バーディまま | 2008/11/25 12:34 | URL [編集] | page top↑
# バーディままさんへ
毎月撮ってると、ネタも尽きてしまって・・・
イメージが浮かんでも、ワンコとなると思い通りにはいきませんね。
ビビリでじゃじゃ馬なので(;_;)
プリンもパールちゃんと同じ、珍しいモノは怖いタイプかも。
手手のっけで、待てかければすんなり撮れる・・予定だったのに~
怖いもの触るみたいに、まったく手手のせてくれないので
がっかり。予定が狂いました。
小さい子供の撮影と一緒、こちらの思惑通りにはいかないものです。
最後の写真、私も好きです^^
頭に何か載っけて「待て」するとこんな表情になるのよね。

応援ありがとうございます♪
もうちょっとでピークも過ぎます。がんばります!
by: あとみん | 2008/11/25 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
今月はどんな写真かな~?
って毎度楽しみなこの記念日写真♪
秋色でシックとは… 見事だわ~♪
シックが似合うプリンちゃん♪ 大人になった証拠ね♪
by: モモゆずママ | 2008/11/28 22:54 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
ホント~?
楽しみにしてくれた~?嬉しいです(T-T)
実は息子(次男)に
「毎月誕生日」って、バッカじゃね?って思ってるヒト
いっぱいいるよきっと。
やめた方がいいと思う。って言われたの~(T-T)(T-T)(T-T)
確かに、そうかも・・・って
ちょっと考えてたのよ~。。うえ~ん。
by: あとみん | 2008/11/29 00:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/279-fb63a786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
