
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お休み

11月12日(水)
お休みの日
朝起きたら雨でした(T-T)

a6t1oAt00845AA.jpg
私のお休みをすぐ察知するプリン
お休みなら遊んでちょ~
とボール持ってきます。


知らんふりしてると
a6t1oAt00808AA.jpg
私の足元にボールを置いて
「はやく投げて~」
ホフッホフッって催促

しょーがないなーって
しばしボール遊びをおつきあい。

週1日だけのお休みはね
しなければならない事が山積みなのよー。

お店の転送電話もかかってくるもんで
いくつか応対しながら
グズグズしてたらあっという間にお昼になり
午後、あれもしなきゃーこれもしなきゃー・・・
プリンをどこへ連れて行こうか・・・
こんな天気じゃあ気が滅入るなー・・・
って考えてながら

a6t1oAt01531AA.jpg

プリンをナデナデしながら
可愛いヘソ天の写真撮ったりしてたら
プリンちゃんぐうぐう寝ちゃいまして
a6t1oAt01625AA.jpg
私が立ち上がると、絶対飛び起きちゃうから
ちょっと寝かしておこう、なんて思ってたら

飼い主もつられて
うっかり熟睡してしまった!!
しかも、起きたら夕方5時!!!( ̄□||||!!真っ暗~~~!!!

はははは(こんな時は笑うしかない)

私の休日帰ってきて~!
a6t1oAt01633AA.jpg

プリンちゃんは、「今日はおかーさんがずっといる♪」みたいに
添い寝してました。


こんなお天気のおかげで
何にもしないで、た~っぷり休めましたわ。
これぞほんとの「お休み」だな。

プラス思考ってことで。

ぽちっと↓
by あとみん
23:18 | かわいいコーギー | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
電気コード | top | テーブル

Comments

#
時々、1日何してたんだろう?って思うことありますよね(笑)
プリンちゃんが「たまにはゆっくりしよーよ♪」って
お昼寝に誘ってくれたのかもしれないですね。
でも、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
お休みの日はパパさんもゆっくりされてるのですか?
by: わんママ | 2008/11/14 02:11 | URL [編集] | page top↑
#
ありますねー!休日の一日ってあっという間ですよね!
でもそんな日もゆっくり休めてるから有意義ですよ☆
…と思いたいところです。

ところで一つ前のテーブルのお話で、
いいサイトがあったのでURL貼っときます♪
http://161s.com/
オーダーメイドで自分のワンコにピッタリのが出来るんです!
やっぱワンコもテーブル一つで腰の負担が違うらしいです。
(特にコーギーはお足が少々短いので。)
と、大々的におススメしておいて、うちは検討中です。
ちょっとお値段が。。。^^;
by: かおり | 2008/11/14 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
たまにはね、
休む事も必要だもんね♪
by: アインママ | 2008/11/14 17:26 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
この日は、結局ほとんど何もしないで一日終わっちゃいました。
たった週一回のお休みだっていうのに。。。
でもたっぷり寝てしっかり身体を休める事ができました。
最近、たくさん寝ても、また夜もぐっすり。
かなり疲れきっております(T-T)
パパさん?
ここ1ヶ月パパ様は休みの日もずっと仕事してます。
撮影後の現像と画像処理が追いつかないのです。
この季節、毎年こんな感じです。

by: あとみん | 2008/11/15 21:09 | URL [編集] | page top↑
# かおりさんへ
少ないお休みなので、しなければならない事が多すぎて
結局空回りしてました。
でもたっぷり休養とれました。

いいサイト教えていただいてありがとう。
う~~ん!欲しい!
でも100均で調達できるかもっなんて思って
私も検討中でーす。( ̄∇ ̄*)ゞ
by: あとみん | 2008/11/15 21:17 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
そうそう。
働き過ぎ&疲れ過ぎはいけません。
頭も身体もヘンになります。
お休みは休まないとね!
by: あとみん | 2008/11/15 21:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/277-67d6f4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
