スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まっ黄色

11月6日(木)
5日は大安吉日につき、休日返上だったので
翌6日にお休みしました。

カメラも持たずに夕方4時過ぎにMパークへぶらぶら

そしたら、先週よりいっそう黄色いイチョウがすごいキレイでした。
カメラ持ってくればよかった。

KC3B0017.jpg

携帯で1枚。

私の携帯、カメラ機能がヘボーいです。
シャッターボタン押してからカシャっていうまで数秒かかる。
あれっ?って思う頃写るので、いつ撮れてるのかわからない。
しかも、「壁紙モード」「デジカメモード」の
デジカメモードでも、ぜーんぜんダメ。
ダメもとで撮った一枚、PCで再生してみたら、
やはりちょっと暗かったせいか疑色だらけのがっかりな画質だったので
ちっちゃい画像で。
なんとなく黄葉の雰囲気はわかりますか?

来るたびに変化してる並木道。
季節を感じながら散歩できるって幸せだな。
プリンのおかげでそんな楽しみが増えました。

今度はいつ来れるかわからないけど、
また違う景色になるんだろうな。
黄色い葉っぱが全部落ちちゃう前に、来れるといいなー。

やっぱりカメラはいつも持って行こうっと。
by あとみん
21:22 | かわいいコーギー | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
テーブル | top | アーサー君とお散歩しました

Comments

#
う~ん、キレイ♪♪
どこまでも続くイチョウ並木・・・
ため息が出そう・・・(*^_^*)

私のケイタイのカメラも超ダサイんですよ(>_<)
決定的瞬間なんて絶対無理(@_@;)
シャッターを押しても「カシャッ」て撮れるまでに気が遠くなります。
撮った写真を保存するまでにまたまた気の遠くなるような時間が掛かりますです。

プリンちゃんはちゃんとモデル犬してくれるからいいですよっ!
かななんてっ・・・動き回るので亡霊の様にしか写りませんよ。悲しい・・・
by: ななかな | 2008/11/10 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
寒いねぇ~。
紅葉も進んだよねv-34
お散歩の時のカメラって普段の散歩だと持ち歩かないよね(^^;)
少し違うルートや遠くまで行ってみるかって時は持つけど。
私もあぁ~持って来れば良かったって事よくあります(^^;)
by: へんP~ | 2008/11/10 12:09 | URL [編集] | page top↑
# ここ数日…
めっきり寒くなってきましたもんね。暦の上ではもう冬ですから! 笑
みかんの国の山々も一気に黄色くなってきましたよ。
散歩道は掃除しても意味内くらい落ち葉がいっぱいで、
誰かさん(小春ですが… 汗)はカサカサ音たてながら歩いてます 苦笑
ホント、私も小春のおかげで色んなことに目を向けることが出来ています。
犬の力ってスゴイですね! 笑
by: 小春屋 美々 | 2008/11/10 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
この写真だけでも伝わるよ♪
リアルで見てみたいわぁ。
by: アインママ | 2008/11/10 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
イチョウ並木とプリンちゃんのナイスショット写真
とてもいけてますよ グーです!

最近は 携帯で撮る事が無く いつもデジカメですが
携帯カメラもデジカメも 写るまで超遅いし ブレが多いから
結構 消去しちゃいますね



by: ホリヌキマント | 2008/11/11 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
アタシも普段カメラ持って歩く習慣がないから
撮り逃してガッカリはしょっちゅう!
携帯も不携帯が多いからな~(・・;)

トライのプリンちゃんは、紅葉にも黄葉にも映えますね♪
レッドのいっくんは溶け込んでしまうんですよ~(笑)
こちらも甲州街道の銀杏並木が、い~感じになってきました(*^-°)v
by: おじゃみ | 2008/11/11 17:27 | URL [編集] | page top↑
# ななかなさんへ
キレイな並木道、ケータイ画像でもわかりますか?^^ヨカッタ!
携帯変えた時、今度はカメラ機能もっとましかと思って期待したんだけど・・
前の携帯より、さらにヘボかったです。(;_;)
シャッター押してから、気の遠くなる程の時間!って
何とかならないかしらね?!!

プリン、モデル犬なんてまだまだです。
でも、回りに犬や猫さえいなければ待てができるので
ケータイでもなんとか写る事ができます。(^_^)
by: あとみん | 2008/11/11 20:45 | URL [編集] | page top↑
# へんP~さんへ
最近ここの写真ばっかり撮ってたので
今日はいいやってカメラ置いて行きました。
だってカメラ持ってるとさ
ついついネタ意識しちゃうのがめんどくさくって~≧(´▽`)≦
でもそんな時に限って、あー持ってくればよかったって思うのよね。
どうせちっさいコンデジ、いつも持ち歩こうっと。
by: あとみん | 2008/11/11 21:03 | URL [編集] | page top↑
# 小春屋 美々さんへ
いつの間にか、もう冬なんですねー
ついこの間まで暑さ気にして歩いてたのに。
朝晩はとっても寒くて、憂鬱になります。(冬キラーイ)
ワンコは寒くてもお散歩命ですもんね。
おかげで、飼い主も一年中、よく歩かされます。
季節の移り変わりに敏感になりました。
ウチの黒いカタマリ(笑)も枯れ葉踏みながら歩いてます。
by: あとみん | 2008/11/11 21:12 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
こんなヘボい画像でも伝わりましたか~?(*^o^)
長い長い気持ちのいい遊歩道です。
アイン君とおデートしたいなあ。
by: あとみん | 2008/11/11 21:15 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
一週間前とで、全然違った色でした。
黄色が眩しくて感動しました。
また一週間後には違って見えるのでしょうね。
どんどん葉が落ちてたし。
携帯はカメラ機能がダメダメなのでほとんど撮る事はありません。
カメラ忘れちゃった時だけ。
特に夕方の暗い景色はダメですね。
カメラはいつも持っていようと思いました。


by: あとみん | 2008/11/11 21:22 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
携帯も不携帯!私も~。よく旦那に文句言われます。
この時は持ってたけど、朝晩のお散歩はたいてい携帯不携帯です。
散歩中、仕事の電話はイヤなもんで~。

そうか、トライカラーは紅葉に映えるんだ~!
気づかなかった。
闇夜には溶け込むから危険だけどね。
レッドのいっくんはグリーンに映えるよね。
あと、唐草模様にもね!   爆
by: あとみん | 2008/11/11 21:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/274-d0f92aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
