スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アーサー君とお散歩しました

10月30日(木)のつづきです。

訓練を終えてから向かったのは
Mパーク
a6t1o134035AA.jpg
アーサー君のママから、「今ミューズにいます♪」ってメールでした。

イチョウが黄色くなる頃またね♪って約束だったのです。
a6t1o120158AA.jpg
いい感じに色づいてました。

遠くにコギさんが見えたから「アー君かな?」って近づいたら
別のコギさんでした。
a6t1o121356AA.jpg
コーギーって、とおーくに見える影で、コーギーってわかるのよね。
この独特の体型、 でっかい耳と胴長短足^^
キレイなコギさんでした。
名前きいたのに・・・忘れちゃった。。(^▽^;)

とっても穏やかにご挨拶できてひと安心。


さらにしばらく歩いて。。。
やっと会えました。
アーサー君と再会です。
a6t1o121614AA.jpg

久しぶり~♪
覚えてたのかな。ちゃんとご挨拶できました。


a6t1o123434AA.jpg
まんまるお目目とまんまるお耳のアー君、
かわいぃ~~~~


前回はスケボーの音に興奮しながら出会ったため
いきなりワンワンしちゃっておばかプリンでしたが
今日はなかなかいい感じでした。

しかし。
プリンは身も心も成長したようです。
a6t1o121708AA.jpg
アー君よりかなりでっかい・・・  大汗
確か、前会った時は同じくらいの大きさだったような気がするんだけど。
ダイエットしてるのにな~???

a6t1o121811AA.jpg
今回はコギプロレスなんかもできるくらい仲良しでした。

a6t1o121814AA.jpg
楽しそうだね♪



a6t1o130138AA.jpg
噴水の前でお利口にモデルさんするアーサー君&激写中のママさん。
見ている人々、「お利口ね~!」って、みんなビックリしてました。

a6t1o125812AA.jpg
ママさんが撮ってるアー君を横からパチリ♪(* ̄ー ̄)v

a6t1o125511AA.jpg
プリンもアー君の手手乗っけをちょっとまねして・・・
でもカメラ目線しないし~(;_;)


a6t1o133939AA.jpg
音楽堂の野外ステージでもちょっと遊びました

a6t1o133320AA.jpg
芝生ゴロンゴロンのアー君^^


a6t1o133620AA.jpg
あ~!ママが倒れてる!大丈夫か?!
なーんちゃって。
アー君激写中なのでした 爆
アー君ママさん!この撮り方は、完全にプロですよー!


a6t1o133025AA.jpg
ここでもまたコギプロ第2戦、開始~ (^○^)

a6t1o133106AA 2
仲がいいね~(*´∇`*)



とってもいい感じのふたりだったのに
アー君が私に「おばちゃん、オヤツ持ってる~?」っておひざにピョンってしてから
雲行きが怪しくなりました。
プリンのガウが始まっちゃった。(T-T)
最近、私が他の犬を触っても、犬が私に触ってもダメなんです。
プリンの困った癖です。
/(-_-)\ あーあ

a6t1o134224AA.jpg
でも、以前は無理だった2ショットが、なんとか

a6t1o134239AA.jpg
ふたりの表情はバラバラですが、なんとか
(アー君、ひいてますねー。(*≧m≦*)ププ)


a6t1o134321AA.jpg
ふたりの目線もバラバラですが~・・・
なんとか!
撮れましたv( ̄ー ̄)v
これがせいいっぱい。 

プリンがガウしたから怖かったよね~
ごめんよぉ~アー君。

ちょっと汗ばむ陽気でしたが
長い長い遊歩道をのんびりゆっくり
おしゃべりしながら時を忘れて気持ちよ~くお散歩できました。


そしてこのあと・・・

a6t1o142725AA.jpg
プリンのおうちの
スタジオにいらっしゃいませ~!

ここでもモデルさん大活躍でした。

詳しくはアー君のブログでどうぞ

さすが日々ママさんのモデルで鍛えてるだけあって、撮影もすんなり。
ウチのパパさんも、アー君があまりにもお利口なので
「コーギーってみんなプリンみたいに激しい犬だと思ってだけど
 アーサー君みたいに穏やかな子もいるんだねー。
 こんなコならモデル犬にも看板犬にもなれるなあ!」ってただただ絶賛。

プリンもアー君のような素晴らしいコギさん目指して頑張んなきゃです!
アー君は訓練もしてないのにね。
生まれもっての優しい性格&ママさんの教育が良かったのですね。

ん?
プリンは生まれつきじゃじゃ馬&私のしつけが悪かったのか???
(T-T)(T-T)(T-T)
「飼い主に似たんだ。しょーがない」などとパパさんにも言われますた。ふんっ。


このようなプリンですが、いいとこもたくさんあるんですよー
えーっと・・・・
天真爛漫で明るい性格とか、
おマヌケでおっちょこちょいとか(←これは、長所とは言わない・・・)

まだまだ未熟者なプリンですがモデル犬&看板犬目指してがんばります。
まだ諦めてませんからー。
応援してね♪
by あとみん
18:08 | お友達 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まっ黄色 | top | ハロウィンパーティーで合同訓練♪

Comments

#
プリンちゃん、とっても成長してますよ!
凄い凄い!!(内面のお話ですよ。^^;)
ごあいさつもちゃんとして。偉いわ~。
ワンちゃんによって性格ってホント違いますよね。
私はホクトと出会うまでは、犬種が一緒なら
顔も性格も同じだと思ってました。
が、違うんですよね~、全然!
それぞれに個性があるんですよね~。
その個性を伸ばせたら、ワンコにとって一番幸せなのかなと思います。
by: かおり | 2008/11/06 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
それってやきもちなのかなぁ?
アイン君は無関心なので、ちょっとうらやましい(笑)
by: アインママ | 2008/11/06 22:47 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁ~♪
アー君
オメメがまんまる可愛いですねっ♪
プリンちゃんも大人になって
独占欲が強くなったのかしら?
それだけままっこということでは??
シングルも焼きもち焼きます
親としては複雑ですけどねっ(汗
可愛いプリンちゃんにぽちっと
by: ダブルママ | 2008/11/06 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
アー君、すごいモデルさんですね。
手手のっけメチャメチャ可愛いです!
今度やってみよう・・・。(出来るかどうかが問題・・・)
ママさんのプロ並みの撮影もすごい!
わんパパに見習ってもらわないとっ。
プリンちゃん、ヤキモチが少し減るといいですね。
せっかくお友達と会ったらいっぱいナデナデしたいですもんねー。

by: わんママ | 2008/11/07 02:39 | URL [編集] | page top↑
#
ぷりんちゃん!でっかいよ!!!!驚
アーサー君、かわいいな~おりこうだな~。
でもあたしは
はちゃめちゃな(失礼)プリンちゃんが好きよ!
だってきっと、その方がブログネタに…。
by: はなこmama | 2008/11/07 07:09 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん♪アーサーと一緒にお散歩してくれてどうもありがとう~^^
今まで何回も会ってきたけどプリンちゃんとコギプロレスは初めてだったかも♪嬉しかったです^^
ほんとに偶然お休みの日でよかった~♪こんなに楽しいお散歩でアーサーも嬉しい顔してますね♪
で、ワタシの撮影スタイル~(大爆 オホホホ撮られちゃったワ^m^ たしかに倒れている~ワハハハハハ(爆 ナイスショット☆ママさん(笑
ツーショットもピッタリ~な距離じゃないけど撮れましたね~よかった☆次に会うときがまた楽しみですね^^
プリンちゃんとってもお利口ですよ♪賢いな~と思いました。アーサーがおやつない??ってママに飛びついちゃってごめんね~プリンちゃん^^; ポーズ写真を撮るたびにおやつはあげているのにぃ~~食いしん坊で困っちゃうわね~(汗
パパさんにも本当にお世話になりました♪とっても可愛く撮っていただき感謝しています^^
パパさん?アーサーみたいな食いしん坊では看板犬にはなれませんよ^m^
プリンちゃんみたいに賢いコギさん目指さなくっちゃ♪
それにママっこのプリンちゃんがとっても可愛かったです♪
黄葉の綺麗な公園でのんびりゆったり楽しいお散歩に、初めてのスタジオ撮影♪
素敵な思い出となりました^^ほんとうにどうもありがとうございました♪
プリンちゃん、また一緒にお散歩してね^^
by: アー君のママ | 2008/11/07 23:21 | URL [編集] | page top↑
# かおりさんへ
そーなのー。まだ成長止まんなくて~
どんどんでかくなるの~  涙
あ、内面の話? そっかー!それなら嬉しいです。
この日は、午前中訓練があったので、
いつもより落ちついていたかもしれません。

ワンコって、ほんとに個性豊かですね。
人間の子供と一緒で、いろんな性格の子がいるんですね。
いい方に伸ばしてあげたいです。
by: あとみん | 2008/11/08 20:32 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
ヤキモチも、可愛いような嬉しいような。
自分の方が偉くなってるのかも・・・
お友達のワンコを触れないのはつまんないので
直して欲しい癖ですね。
by: あとみん | 2008/11/08 20:34 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
アー君、個性的な美男子でしょ?
でもガウガウプリンとは恋人未満でした。コギプロ友止まり。(笑)
プリンのヤキモチ(?)にも困ったものです。
せっかく仲良くなったのに~・・・
シングルちゃんもヤキモチ焼きなの?
親としてはちょっと嬉しいけど、フクザツですよねー。
お友達ワンコもナデナデしたいです。
by: あとみん | 2008/11/08 20:44 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
アー君のモデルっぷりとママさんの名カメラマンぶりには脱帽です。
アー君、ちゃんとモデルしてるって意識があるみたいなの。
ママのいう事もよく聞いてて、ホントに賢い子でした。
いい感じで仲良かったのに、プリンってば・・・  涙
ヤキモチなんとか直したいです。
他のワンコを触れないなんて、つまんないです。


by: あとみん | 2008/11/08 20:52 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
ここ一ヶ月でじわじわとフードを20%減らしたのに~
何故か体重は反比例してます。
運動不足かなあ??
名前をプリンからデブリンに変えようかと。
はちゃめちゃなプリンさん(笑)ネタはつきません。
いや・・・でも最近ネタ切れてきた。
by: あとみん | 2008/11/08 21:04 | URL [編集] | page top↑
# アー君のママさんへ
先日ははるばるようこそ~でした。
遠いのにひとりで運転、お疲れ様でした!
てっきりパパさんもご一緒かと思ってました。
アー君のモデルっぷりには、ただただ感動しましたですよ。
じっとシャッターの音を待ってるし。笑って、で笑うし!
それにしても、ママさんの倒れてる写真、見れば見るほど笑えるんですけど~。
ブログの黄葉の写真、さすがにキレイでしたよね。プロ顔負けです。
前会った時よりアー君とプリンの距離が縮まったようで嬉しいです。
プロレス、楽しそうでしたね。
次回はもっと近くでツーショット撮れますように。
プリンのヤキモチがちょっとおさまればいいなあ。
by: あとみん | 2008/11/08 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
アーサー君お目目クリクリで可愛いねー!!
いいなー、こんなに広い芝生でお散歩
それに、寒くないし・・・。

アーサー君まま プロでもなかなかしない、
格好で撮るんですね。
真似しないと・・・汗

あとみんさんのスタジオに伺って
御主人に声を掛けられたら、かりんは多分
「ウォー・ウオー☆」って話しをすると思うよ・・・笑

アーサー君の所お邪魔してきました。
白い椅子 良いですね☆
ピッタリで 素敵な笑顔!!

会いたいナー! プリンちゃんに! ! 
by: かりんmama | 2008/11/08 22:07 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
アーサー君、かっわいいでしょ?!
とっても優しいしお利口な男の子なので、プリンの彼氏にぜひ!なーんて思ったけど・・・
プリンの性格が激しいわ、体もでっかいわ、ヤキモチでガウガウするわで
無理みたいだったわ~
最後はちょっと「プリンちゃん恐~い」って思ってるげなアー君でした。(T-T)
でも、上手にコギプロレスができて嬉しかったです。
こちらは、晴れると日中暖かいよ~。
今日は曇りで寒い1日でした。
北海道はいよいよ雪の季節だね~。う~~さぶ~~っっ

かりんちゃんにも会いたいな!
by: あとみん | 2008/11/09 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなってっ!!!
アー君とお会いしたのね~?
さすが晴れ女のアーママ… 素晴らしくいい天気…
羨ましい… ←本音
アー君、小さいでしょう? モモと見比べていても
どんどん小さくなっていくような…
いや、モモが大きくなっているのか…(汗)
この野外ステージはいい場所だわっ!!!
今度お会いする時には、是非ここで遊ばせてみたいなぁ…
by: モモゆずママ | 2008/11/12 01:04 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
アーママは晴れ女なんですね~!?
この日は暑いくらいでした。
アー君、小さく見えました。
前会ったときはそれほど感じなかったのに。
アー君は涼しくなって運動量が増えて痩せたって。
プリンはダイエットしてるのに何故か大きくなってて(T-T)

またモモゆずちゃんと遊びたいな~
ココもいいけど芝生の広場もいいよ。
次は絶対晴れますように~!!
by: あとみん | 2008/11/12 23:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/273-f040db5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
