
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ふたつのドーナツ

2日間、風邪で撃沈してました(>O<)
やっと熱も下がり復活しました。
仕事が詰まってる土日じゃなくてよかったー。。。
朝晩の冷え込みに加えて、ちょっと過労気味でした。
歳とともに、無理のきかない身体になってきてます。(T-T)



話はかわりますが
プリンの大好きなプップ鳴るオモチャ、ドーナツ

a6t1o101111AA.jpg
飼い主、勘違いして「プリンが好きそうだから♪」って
ドーナツのオモチャ(綿入り)なぞ買ってきました。






もちろん、プリンは新しいオモチャに大興奮
ずっとカミカミ遊んでましたが・・・・・・


a6t1o165200AA.jpg

ん?



a6t1o165155AA.jpg

もう綿出したの?! (所要時間、約10分)



a6t1o170800AA.jpg

どんだけ~(`´‡)

やはり、ヌイグルミ系はダメだった。

a6t1o121529AA.jpg
破壊王プリンちゃんでも
このシリーズの
柔らかいプップボール系は大丈夫。

a6t1o121806AA.jpg
音は鳴らなくなるけど、どれも破壊されずに無事です。
ボールは不思議と破壊しようとしないのよね。
投げて持って走るものだと思ってるみたい。


a6t1o101342AA.jpg
やっぱ、ドーナツはプップに限る!

ランキングも撃沈しました(T-T)
ぽちっとよろしくお願いします。
by あとみん
20:54 | かわいいコーギー | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たくさん歩いた日 | top | お寺のラン

Comments

#
うちもぬいぐるみ系はだめです。
即綿が出ちゃうの。
by: アインママ | 2008/10/29 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
体調回復されたようでよかったです。
1年で1番忙しいシーズンですもんね。
無理せずお体大事にしてくださいね。
(・・・パパさんは今年もタフガイなのでしょうか??)

ぬいぐるみは最近与えてないです。
もったいなくって・・・。
ウチはこのシリーズのライオンが大好きです。
鳴らなくってもフガフガいって遊んでます。
何か味がするのでしょうか?(笑)
by: わんママ | 2008/10/30 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれさま。
お体は大丈夫ですか?
季節の変わり目、おかしくなっちゃいますよね。

プリンちゃん、ドーナツのそばでしょげててかわいい!
プリンちゃんなら「プリン」のプップ、ないの?^^
by: はなこmama | 2008/10/30 07:33 | URL [編集] | page top↑
# あれぇぇぇーー
美味しそうなおもちゃから煙がぁぁぁーー 汗
…じゃなくて?? 苦笑
うちもぬいぐるみ系は秒殺です。すぐに煙が出てきちゃいます(←だから煙じゃないって!)
プリンちゃんも豪快ですね!

風邪をひかれていたとか?大丈夫ですか??
最近朝晩の冷え込みがキツくなってきましたから、無理はしないように気をつけてください!
北の国では雪も降り始めるくらいですしね(さむさむ…)
その朝晩の冷え込みのおかげで、うちの裏の畑の柚子も黄色く色づいて、
とっても美味しそうにたわわになっていますよ!
でも、畑の持ち主さんがせっせと収穫して一つ減り二つ減りしていますけど… 汗

しかしプリンちゃんは、いつも上手にお写真に写れるなぁ…
by: 小春屋 美々 | 2008/10/30 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
ドーナツから煙出てるみたいですね~。
凄くドーナツ食べたくなってきました。
壊れたドーナツを前に、たれ眉のプリンちゃん。
柔らかボールを並べた前に、えっへんのプリンちゃん。
ペンギンのっけてる、真顔のプリンちゃん。
全部かわい~~~!!

最近朝晩急に冷え込みますね。
風邪ぶり返さないようにお気を付け下さい。
by: かおり | 2008/10/30 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
体調大丈夫ですか?
一番忙しい季節なんですね(>_<)
無理しちゃったんじゃないですかねぇ~。
体、第一ですよん。

新しいおもちゃを買うと、すごい興奮して遊ぶのに・・・
すぐに飽きるか、破壊するかですよね(>_<)

かなはヌイグルミの綿を引っ張り出して食べちゃうんですよ(おえぇぇ~(@_@;))

プリンちゃんの百面相、どのお顔も表情豊かでかわいい(*^_^*)
by: ななかな | 2008/10/30 15:11 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
やっぱり。
綿入りのオモチャは「綿を出すのが使命」って感じで遊ぶよね。
(笑)
by: あとみん | 2008/10/30 22:04 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
そう、今が正念場。こんな時に熱出すなんて、
今まではなかったです。
(いつもシーズン終わってから倒れてました)
もう若くないと実感しました。
なんとか土日前に復活できて良かったです。
綿入りはもう、買いません!
え?このシリーズにライオンてあるの?
買わなきゃ!(マニア?)
by: あとみん | 2008/10/30 22:10 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
やっと回復して今日も仕事さぼって遊んでました^^
明日からまじめに働きます。
寒いのに、スタジオで汗かくもんで薄着で仕事してたのと
ハ◯ネロ食べてのど痛めたのが原因と思われます。(←?)
ついにババシャツ着る決心をしました。
綿出してごめんしゃいのプリン、笑えるでしょ?
こういう顔、たまらなく好き。
by: あとみん | 2008/10/30 22:17 | URL [編集] | page top↑
# 小春屋 美々さんへ
昨日朝まで、この風邪は治らないであたし死ぬかも?って程
だるくて体中痛かったのに、午後から急激に回復しました。
自分の頑丈さに、驚くやら有難いやら。

ほんと、煙でてるよ!これ。(笑)
こんなちっちゃいのにぼわーって大量に出ててビックリしました。
しかも数分で。
もう、ヌイグルミ系はNGですね。

プリンは、というかコギはほんとうに表情豊かですね。
わかりやすい犬です。 (笑)
by: あとみん | 2008/10/30 22:28 | URL [編集] | page top↑
# かおりさんへ
まるで、できたてのドーナツみたい?(湯気には見えないか)
大量に出た綿を見て
「あらあらあら~!」って大声出したら、この顔です。
「おかーしゃん、やっぱダメ?怒りますか?」って顔。^^
笑顔も可愛いけど、真顔のおっさん顔のプリンも可愛いと思う
バカ親親ばかです。

風邪おかげ様で回復しました。
ぶり返さないように気をつけます。
by: あとみん | 2008/10/30 22:37 | URL [編集] | page top↑
# ななかなさんへ
そうなんです。今一番忙しいシーズン。
こんな時「風邪ひいた」っていうと、社のみんなから殴られそうです。。。
でも3日間しっかり休ませてもらい、回復しました。
平日で助かりました~  汗
とにかく体が第一。健康が一番です。仕事のためにもワンコのためにも。

プリンも綿、ちょっと食べてるみたいよ。
ンチに混ざって出てきます。綿もロープも。 
おえ~っ
by: あとみん | 2008/10/30 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
体調 如何ですか!
冷え込んでいますから無理しないで下さいね。。
ドーナツ美味しそうで可愛いのに ぬいぐるみは プリンちゃんには物足りないね?
大も ミニーちゃんの綿をカミカミモグモグしてる時があります

プップボール系の玩具 いっぱいあるね!
これからも プップおもちゃ集めていきます?
お得意の頭載せ プリンちゃん可愛い~v-343
by: ホリヌキマント | 2008/10/31 09:17 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
ご心配ありがとうございます!
まだちょっと咳が出ますが、ほとんど回復しました。
つくづく無理のきかない歳になったと実感しました。
朝晩、すっごく寒いですね。
気をつけましょう。
コギは破壊力すごいので、「破壊しよう」と思ったら秒殺ですね。
ヌイグルミは破壊の対象になるので与えるのはやめます。
プップボールは不思議と破壊の対象ではないらしく
パピーの頃買ったものもまだ無事なんですよ。
お店で可愛いの見かけると、つい買ってしまいます^^
by: あとみん | 2008/10/31 21:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/271-258cd430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
