
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お寺のラン

更新がなかなか追いつかず(・・;)
お蔵入りしそうなある日の日記です。
10月某日。仕事お休みの日。

先客がいたら帰ろうと思いつつ覗いたお寺のラン。
a6t1o140230AA.jpg
このお寺の門をくぐるとランがあります。
ラッキー♪誰もいませんでした♪




ランでは落ち込む気分になる事が多いプリン&飼い主なので
貸し切り狙いです。


最近走らせてなかったので、
「走っていいよ~」って放牧したら
大喜びでしばし爆走してました。。(*⌒ ⌒*)


a6t1o141641AA.jpg

このハードルも、アジ遊びのおかげで、連続跳びできました。\( ̄▽ ̄)/
動画か写真撮ろうと試みたけど
私が横を一緒に走らないと跳ばないの。
ハードルの前で待てさせて、
ゴールの方でカメラ構えて「よし跳べ」って呼ぶと
跳ばずに横をとっとこ走ってきちゃいます。( ・◇・)
跳んでる写真は一人では無理でした。(T-T)(T-T)(T-T)
まだまだ修行がたりませんねー




a6t1o142055AA.jpg

思い切り走れるから、ボール持ってこいを


a6t1o142636AA.jpg

何度も何度も


a6t1o142702AA.jpg
何度も

a6t1o142720AA.jpg
エンドレスで持ってきました。
ヒモ無しで走るのって気持ちいいねー♪

さんざん遊んだ頃、ワンコが1頭やってきたので帰ることにしました。

吠えられたけど、プリンは吠えなかったな。
疲れてただけ?

a6t1o142926AA.jpg
だんだん犬慣れしてきたのかなあ。
どうなの?プリン?

お友達とランで遊べる日は近いでしょうか?
本犬は、おかーさんと遊べればいいって顔してますね。。。

ポチッと応援してね。
by あとみん
23:12 | かわいいコーギー | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふたつのドーナツ | top | 2歳3ヶ月になりました

Comments

#
お寺にランがあるんですねv-363
珍しいです~いいお寺v-344プリンちゃん楽しそうな顔!やっぱりボール遊びは楽しいよねプリンちゃん♪
麦もお友達とランで遊んでくれる日を楽しみに待ってますe-68
by: 麦ママ | 2008/10/26 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
大きなボール咥えてるね
気持ちよく走れたんだねぇえ~
ハードルはそりゃまだ一人では無理だよん
バーは形変わったら飛ばないコもいるんだし
飛べのコマンドが出たらどんな物でも飛びます!が
はいってからだろうなぁぁ~。
それか これで何回も練習したら飛ぶよん
とんだプリンちやんまってまーす。

↓ 2才と3ヶ月おめでとうございます。
by: さらだ | 2008/10/26 16:27 | URL [編集] | page top↑
# プリンちゃんとっても楽しそう
いいですよね。ノーリードで思いっ切り走らせてやるのは 笑
プリンちゃんの笑顔がとっても嬉しそうで楽しそうで、私も嬉しくなりました 笑
小春が走っているよう見えるからなおさらかな 苦笑
コギは運動量のある犬種だから、毎日でも走らせてやりたいですね。

プリンちゃん、トレーナーさんとの訓練の成果が出たんではないですか?
疲れてても吠える時は吠えると思いますよ! 笑
もっとお利口さんになったんだね、プリンちゃん。
by: 小春屋 美々 | 2008/10/26 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
今日は吠えなかったんだ♪
成果は着実に出てるんじゃないかなぁ。
by: アインママ | 2008/10/26 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
ボールをくわえて走ってくるの 可愛い☆

吠えられたけれど、吠えなかったって
今のプリンちゃんそのままだよね。

あとみんさん 信じてあげて・・・。

ぽちっ☆
by: かりんmama | 2008/10/26 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
いい環境ですね
プリンちゃん かわいい!
いい子だわ とっても。
by: モモママ | 2008/10/27 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
お寺にランがあるのって 珍しいですね
ワンコが思いっきり走れる事は 嬉しいと思います♪

我が地域にランは無いのですが・・?
PCで検索すると チョッと遠いから車で行かないといけません
大も走らせてあげたいなぁ~v-355
by: ホリヌキマント | 2008/10/27 19:11 | URL [編集] | page top↑
# 麦ママさんへ
いいお寺でしょう!
お寺の住職さんが、自分ちのワンコの為に作った私設ランです。
誰にでも無料で開放しているんです。
午前中はたくさんのワンコがいるらしいです。
時間帯によっては誰もいないので、時々利用させてもらってます。
今の所は、お友達のいない時間で。
いつかみんなと遊べるといいけど。。。
by: あとみん | 2008/10/27 20:43 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
myボール忘れたので、ランのボールをお借りしました。
でっかいソフトボールだったのでくわえるのタイヘンそうでした。
ハードルは、まだまだ遊びレベルですが、ヒモないのに
跳べって言いながら一緒に走ったら跳べたのはとても驚きでした。
アジって楽しい~!
ちょっとずつレベルアップしたいです(^○^)

by: あとみん | 2008/10/27 20:52 | URL [編集] | page top↑
# 小春屋 美々さんへ
ほんとうに、ノーリードの走りって迫力あります。
とっても嬉しそうで、見ていて楽しいですね。
暇なら毎日連れてきてあげたいけど(無料なので)
明るい時間に仕事が終わりません...(T-T)
訓練の成果?  うーん。。。
何故かイイコの時もあるけど、
散歩では犬に会うたび、大抵ガウガウ言ってます。まだまだだなあ。
by: あとみん | 2008/10/27 20:59 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
この日はたまたま吠えませんでした。
吠える犬には吠なかったり、静かな犬に吠えたり、
何だかこのコの吠える基準がまったくわかりません。

by: あとみん | 2008/10/27 21:02 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
ボール命です~。
何度でもしつこい位持ってきます。
これはソフトボール用の固いボールだったので
プリンにぶつけないよう気を使いました。

吠えられても吠えないって、この日はすっごく嬉しかったけど、
散歩中、出会うワンコには相変わらず喧嘩売ってます..号泣

by: あとみん | 2008/10/27 21:09 | URL [編集] | page top↑
# モモママさんへ
ノーリードで安心して遊べるとこってなかなかないですもんね。
私設ランで無料なので、時々来てます。
一度、ガウガウしてワンコに耳を噛まれたので
それ以来、誰もいない時だけ利用させてもらってます。^^

by: あとみん | 2008/10/27 21:14 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
ここはランといっても、知る人ぞ知るランなのです。
お寺の住職さんの好意で誰にでも無料開放してるんです。
プリンはお友達と仲良く遊べないから、いつも貸し切り狙いで。
走るのが大好きな犬種なので、とても嬉しそうです。
by: あとみん | 2008/10/27 21:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/269-00270cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
