
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そろそろ色づいてきました

毎度のお散歩コース
Mパークの銀杏並木も、色づきはじめました。

a6t1o150328AA.jpg





a6t1o145721AA.jpg
このところ、雨が降ったりやんだりで
芝生はグショグショ

a6t1o145803AA.jpg
泥っ多シャツ必須です。

a6t1o145952AA.jpg
青青としたイチョウや

a6t1o150059AA.jpg
色づいてきたのやら

a6t1o152159AA.jpg


a6t1o152303AA.jpg
落ち葉も。

a6t1o152951AA.jpg

若いギンナンもたくさん落ちてました。
これ美味いよーって
袋一杯に拾ってるオッサンもいました。

プリンは食べるとくっさいオナラでるからダメ!

a6t1o150235AA.jpg
あー爽やかだな~

a6t1o151651AA.jpg

キンモクセイが、とってもいい香りを放っています。
本物は、トイレの芳香剤とはやっぱり違うね!

a6t1o150139AA.jpg
毎度おなじみのMパークだよりでした。
おやつガン見のよだれプリンちゃんで、失礼。

いつも応援ありがとうございます。
今日も1ポチお願いします♪
by あとみん
21:14 | かわいいコーギー | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マラセチアその後と病院訓練 | top | マラセチア

Comments

#
そろそろ紅葉しだし 秋空のもと散歩が気持ち良い季節になって
プリンちゃんも嬉しいね^・^
銀杏の実 美味しいんだけど
匂いがあるし? 触ると皮膚が弱い人にはダメかもね・・
このキンモクの木は大きいから めちゃ匂いが漂っていたでしょうね
by: ホリヌキマント | 2008/10/13 08:56 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁ~
急に涼しくなってきましたねっ
これからの季節紅葉が楽しめて最高ですよねっ

銀杏・・・私はスキじゃないけど
旦那は好きでよくもらってきます
あれって若いと臭くないの??

生キンモクセイはほんといい香りがしますよねっ
最後の写真のプリンちゃん
よ・よだれが(笑
でも可愛いですよぉぉ
ぽちっと
by: ダブルママ | 2008/10/13 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
私も秋、大好きです。木々が色づくのを見たり
風の匂いや温度が変わるのを感じるのが気持ちよくて
今が1年で1番好きな時期です。
涼しくなってわんこも過ごしやすそうですし。
カメラ目線はオヤツ必須ですよね!
オヤツによだれは付き物ですー。
ちゃんと待てができてえらいです!ウチは無理・・・。
by: わんママ | 2008/10/14 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
Mパークとっても素敵・・
外国の様ですねん・・・

ぎんなん・・大阪府はぎんなんおとしを経費削減で
夜中にすることに・・いつもニュースでぎんなん拾うおばちゃん達が映し出されるのに 今年からはなしですわ~
↓ こうして実際に先生に見ていただくのが一番早いですよね。 問題解決してゆくのが嬉しいですね・・
ぽちっとな!
by: さらだ | 2008/10/14 05:44 | URL [編集] | page top↑
# 銀杏
こちらも今街路樹の銀杏の実が沢山落ちてます(^^)

お耳はどうですか?
よくなりましたか?
病院へ訓練士さんに付いて行っていただいたのですね!良い勉強になりましたね(^^)b
by: バーディまま | 2008/10/14 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
v-80色づいてきましたねv-34
銀杏、くっさいですね。
食べるのは好きですが、落ちて、つぶれて・・・v-12ひゃぁぁぁv-8
そうかぁ、くさいオナラになるのねv-19
ちょっと食べさせてみようかと思っちゃいました
by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/10/14 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な秋のお知らせですね♪
プリンちゃんも、秋の気配を感じ取っている事でしょう~。
by: えびアボカド | 2008/10/15 03:18 | URL [編集] | page top↑
#
秋深し・・・ですね(*^_^*)
いつも行く小鳥の森公園のポプラ並木も少しずつ色つきはじめましたよ。
空には羊雲が漂ってて・・・

犬と散歩に行き始めて、季節を肌で感じることが出来るようになりましたよ(^^♪

プ、プ、プリンちゃんのよだれにも「秋」を感じるわぁぁ~~(笑)
by: ななかな | 2008/10/15 10:40 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
日増しに秋らしくなってきました。
爽やかで、お散歩も暑さを気にせずゆっくり長く歩けますね。
ギンナン、大好きなんだけど、回りについてる柔らかい実が臭いので
拾ってくる気になれませんでした。
キンモクセイ、この大きな木が何本も続いていて
あたり一面、いい香りでした。^^
by: あとみん | 2008/10/15 19:47 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
涼しくて、ワンコとお散歩するにはいい季節ですね~。
(でも、秋は仕事が忙しくなるので、ちょっとタイヘンです・・・)
ギンナンの若い実、すっごーく臭いよ!
黄色のイチョウ並木といえばこの香りですね~。(;_;)
キンモクセイはとってもいい香りでした。
どちらも秋の香りですね。
by: あとみん | 2008/10/15 20:02 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
私も、季節としては秋が大好きですが・・・
10~12月は仕事がハンパじゃない忙しさなのでやや憂鬱。
こんなにいい季節なのに、なかなかお出かけできないのが現実です。

カメラ目線は、やっぱオヤツが一番ね。
よだれはご愛嬌!
待ては・・・誰もいない所限定なのよ~(T-T)
わんわんちゃんの方が偉いよ、お友達と一緒の写真が撮れるもの。
プリンはそれが無理(悲)
by: あとみん | 2008/10/15 20:19 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
Mパーク、この遊歩道が4キロ続いてるんです。
気持ちいいお散歩コースですよ。
ぎんなんおとしってあるんですね~。
でも若い実はめちゃ臭いです。拾いたくないです~。

実際に先生のしている躾を見学できるのって
とっても参考になります。
自分でも同じようにできるよう、真似しながら頑張ります。


by: あとみん | 2008/10/15 20:31 | URL [編集] | page top↑
# バーディままさんへ
銀杏、煎って食べるの大好きだけど、
落ちてる実のついた銀杏はくっさいですよね~。

今日、また病院に行ってきました。
おかげ様ですっかり良くなってました。(^^)
訓練もしましたよ~。
これからアップします。
by: あとみん | 2008/10/15 20:37 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
私も銀杏大好きですけど、
あの落ちてるヤツはくっさいよね~。
プリン、昨年の秋はやたら拾い食いしちゃって
すごいクサいオナラぶーすかでビックラしました。
今年は絶対食べさせませーん。
え?食べさせてみたいって?
知らないよ~。
by: あとみん | 2008/10/15 20:46 | URL [編集] | page top↑
# えびアボカドさんへ
毎度おんなじ場所ばっかりなんですけど・・・
でも、季節の移り変わりが感じられて、気持ちいい公園です。
プリンも、ここに来ると不思議とまったりするんですよ~。
by: あとみん | 2008/10/15 20:49 | URL [編集] | page top↑
# ななかなさんへ
私もそうです。
子供とだってこんなにたくさんお散歩しなかったなあ。
ワンコの散歩は毎日朝晩なので、季節を肌で感じますね。
ワンコのおかげで季節の移り変わりを楽しめる人になりました。^^

プリンの感じてる秋は、やっぱ食欲の秋かな~??  (笑)
(一年中食欲ありだけど・・・)
by: あとみん | 2008/10/15 20:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/263-cb8e97c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
