
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

抜糸。完了

手術から1週間たち、今日抜糸してきました。

退院した日は、傷を見るのが怖いくらい、傷口が赤く、痛々しかったのですが、
翌日にはピンク色(肌の色)になり、つるつるに剃られてしまったお腹も、
日増しに毛が生えてきつつあります。

それでもやっぱりお腹が寒そうなんで、お散歩はフリースのネックウォーマーを腹巻きに使用。
はえ揃うまでは必要かな?

エラいプリンちゃん、傷を舐める事もなかったので、傷の治りがいいって言われました。
抜糸は約1分で終了。
とりあえず、めでたしめでたし。。。

0000020001.jpg
キュートなハートヒップ
ついつい撮ってしまうのよね。



by あとみん
22:06 | かわいいコーギー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
階段、登れた! | top | プリンちゃん、復活!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/26-1713f2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
