
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

音楽寺の階段のぼり

先日のお休みの日 10月1日(水)夕方
札所二十三番 音楽寺に行ってみました。


a6t1o153802AA.jpg

Mパークはよく散歩しますが
音楽寺はMパークへの山道の途中に入り口があるのです。
子供の頃、遠足で行って以来かな。
お寺に登る階段の手前には
市内を見渡せる眺めのいい場所が。
つくづく、盆地だなあ。
a6t1o153259AA.jpg

a6t1o153318AA.jpg
コスモスはあちらこちらで咲いてました。


a6t1o153552AA.jpg

さー、
長い階段登りますよ♪

階段登りのおちり♪(動画)





a6t1o153821AA.jpg
登りきったところにお寺があります。
(プリンばっかり撮ってて、全景撮るの忘れました)
a6t1o153737AA.jpg
「こま犬♪」

a6t1o153945AA.jpg
鐘の前で
誰もいなかったので、いくらでも待てができます。
犬猫さえいなければお利口(;_;)


通りを渡ると
梅園があります
a6t1o154845AA.jpg
梅が満開のときはキレイなんだろうな。。。
その季節は人が多いので、避けてばかり。
今はシーズンオフだし夕方5時過ぎ、だ~れもいなくて気持ちいい
でも、もう薄暗いので、写真はイマイチ。

a6t1o155401AA.jpg

貸し切りなので、走っていいよ~!

a6t1o154917AA.jpg
いつもと違うMパークを楽しみました♪

いつも応援ありがとうございます。
by あとみん
21:28 | かわいいコーギー | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
飼い主も訓練 | top | まだまだやんちゃ

Comments

#
いつものMパークとは違った雰囲気の場所ですね。
落ち着いた感じがステキです。
よちよち登るあんよもおちりも
ものすごーく可愛いですっっっっっ!!!
本当にだーれもいないですね。(笑)
プリンちゃんは貸しきり運があるのでしょうか?
by: わんママ | 2008/10/05 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
主人が デヘヘッ おちりー!!って言いながら
見ていました。
かりんなら、ダダダダーって登るよねとか。

階段登る時 右足からなんだね
本当に可愛い!!
音楽堂もいいけれど・・・
おちり 触りたい かわいすぎです。
・・・・・・・弾丸ちゃんには見えないよ!! 笑

ポチッ☆
by: かりんmama | 2008/10/05 23:23 | URL [編集] | page top↑
# 散歩道
散歩道を少し変えると楽しいですよね。

私もバーディを飼い始めて、近いけれども行った事がなかった場所や子供の頃にはいったけど大人になってからは行った事がないところに沢山行きました。

プリンちゃんの石段のぼり可愛いv-291
by: バーディまま | 2008/10/06 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
ぷりんちゃーん!
ぷりけつー!!!!!
ゆっくり、ふみしめて上るのね!!!

はなこさんは、階段のぼりはいつも
ダッシュなの。。。
なんでかなあ~。
by: はなこmama | 2008/10/06 19:01 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
貸し切り運なんてたいそうなモノでもないんです。
単に田舎ってことと、ちまたの人々とお出かけの時間帯が違うだけかな?
土日祭日はほとんど出かけられないし。
もともと人混みは苦手なので、こんな仕事で良かったかなー?
階段登り、可愛いでしょ?
いつも見るたびニヤニヤしちゃいます^^
by: あとみん | 2008/10/06 21:06 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
うふふ♪
ご主人もコギ尻ファンなのね~?
プリンの階段登り、よちよちでしょ?
太り過ぎだからかな~?でも初めからずっとこの登り方なの。
たま~にピョンピョンダッシュもするけど、
いつも一歩ずつ右足からです。右利きなのかなあ?
by: あとみん | 2008/10/06 21:13 | URL [編集] | page top↑
# バーディままさんへ
私も、そうです。
だいたいウォーキングなんて趣味もなかったし
実はMパークだってあまり行った事なかったです。
プリンと一緒にどこ行こうかな?って
行動範囲が広がりました。
おかげで、季節感も豊かになりました。
ワンコに感謝ですね。
by: あとみん | 2008/10/06 21:19 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
そうよ、ぷりけつ!
このぷりんぷりんのおけつが愛おしいのよ~
みなさんのワンコは階段ダッシュ型が多いようです。。
プリンは体が重いのでしょうか?  汗
(でもたまにダッシュするよー)
一歩一歩、用心深い性格って事で。
by: あとみん | 2008/10/06 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
この季節、札所巡りもいいな~♪
ズーッと前に、ふたりで試みた事があるんだけれど
確か4番だったかな? 境内でうどんを食べた!
それくらいしか覚えていないの(^_^;)
不信心、罰当たりな夫婦ですww
心を入れ替え、もう一度行きたい!うどん食べたい!…アレッ(爆)

プリンちゃんのおチリはボリュームが有って、まさにコギ尻って感じね!
いっくんは貧ケツなので羨ましいっすww
by: おじゃみ | 2008/10/07 09:26 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
札所巡りには、いい季節ですね!
地元にいながら、全部まわった事ないわ~。
確か、子供が夏休みの研究で回ってたかな?・・・
個人的に知り合いのお寺さんも多いです。
4番は確か金昌寺ね?でっかいわらじが門に飾ってある。
境内にうどん屋さんがあるのは知りませんでした。
音楽寺の階段下にもおうどん屋さんがあって
景色がいいので、ここでうどん食べたーいって思いながら通り過ぎました。
プリン、生まれてからノーカットのモッサモサコギ尻です。
ボリュームありすぎ。ちょっとダイエット必要だね。
by: あとみん | 2008/10/07 21:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/258-697e8428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
