スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プリンちゃん、復活!

すごい回復力です!
夕べは、ウンチをするにも力入らないみたいで、見ていて泣けました。

今朝は、快便!
食欲旺盛、(食欲は昨日も◎でしたが、、、)
朝から、『遊ぼ~遊ぼ~!』とおもちゃもって来たり、
スリッパくわえて人の顔見ては『わたしを追いかけて~』って逃げたり、
家中ドカドカ走り回り、ハアハアしながら次に何をいたずらしよっかな?て顔してます。
まったく普段の、手術前のプリンに戻りました。
痛みがなくなったらしい。
こんなに走り回っていいんかいな?

主人のコメント>>>『頑丈な犬だな~!』

次男のコメント>>>『元気ない時の方が可愛かったな。。。』
なんちゅう事を!!
お母さんは元気いっぱいのプリンが大好きだよ~
そして、お散歩再開する事に。
しかし、お腹の毛が見事に剃られていて傷もむき出し、短足なので腹巻きかお洋服を着せないと心配です。こんな時の為に、洋服に慣れさせとけば良かった。
実は過去に1着買ったものの、サイズまちがえ、窮屈だったようで、着せて散歩に行ったら、散歩中ずっとブルブル(水なんかをはじく時のブルブル)ばっかしててかわいそうだったんで、それ以来着てないし、持ってない。。。

そこで、洋服ダンスを探してみたら、、いいのがありました!

  FiPi0052.jpg
スキー用のネックウォーマー!ゴム付なんでずり落ちないし、よくフィットします。
これなら、お腹もあったかいし、傷も隠れる。(ちょっと可愛くないケド。。。)

  FiPi0049.jpg
久々(と言ってもたったの2日ぶり)のお散歩に大喜び。
いつもに増してスゴい力でグイグイ!
(ホント頑丈だね、プリン)

  FiPi0038.jpg
頑丈なプリンちゃん、大好き

by あとみん
17:38 | かわいいコーギー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
抜糸。完了 | top | 無事、退院

Comments

# おひさしぶりです。
プリンちゃん
避妊手術 よくがんばりましたね。

さぞママさんも心配されたでしょうね。
でも 元気な姿に安心しました。
ずいぶん大きくなって顔つきがしっかりしてきて
ますね。
相変わらず写真がきれいで みていてうっとりです。
コーギーランキングなんてのもあるんですか?
ポチポチして帰りますね。
by: さらだ | 2007/03/02 07:07 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
ありがとうございます。
順調な回復にほっとしています。
さらださんちのわんちゃんは、みんなおりこうさんなんですね~!
プリンはしつけがまだまだです。
なかなか教本どうりにいきません。。。
散歩で犬に出会うとガウガウでワンワンで大変です。

さらださんのブログ、リンクはらしてもらいますね。
どうぞ、よろしく!
by: あとみん | 2007/03/02 20:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/25-5d589a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
