スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バトンもらいました♪

かりんちゃん家の日だまり日記のかりんmamaさんから
バトンがまわってきました♪
a6t1o170212AA.jpg





それでは早速。。。

ルールで~す         

1. バトンを回してくれた人の質問に答える

2. 次に回す人の質問を考える

3. バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

4. 次に回す3名を指名する

せっかくなので1と3に答えさせていただきますが
もうすでに2回もバトン回してるので・・・
2と4、スルーさせてくださーいm(_ _;)m ゴメンね~



それではかりんちゃん家からの質問に答えますね。


1. 愛犬ちゃん、飼い主にしてほしい事は、ある ?

はーい!いっぱいあります。

もっと遊んで~♪ それから、、
もっといろんなとこ連れてって~♪  それから、、
もっとオヤツちょうだい♪  それから、、
ゴハンちょっと足りないんだけど~。。。それから、、、、   
パソコンはほどほどに~。。。それから、、、
a6t1o175345AA.jpg

もういいよっ!!by飼い主

2. 行きたい所はある ?   

「ミューズパーク」と「羊山」!!
a6t1o160600AA.jpg
おかーさんがこの言葉を言うと、
プリンは「ヤッターヤッター!」って玄関にまっしぐら。
でも、ホントはどこでもいいの。
一緒にお出かけするのが大好きだから、連れてってもらえるんならどこでも幸せなの♪
a6t1o111716AA.jpg


3. これは、辛いよー! と思う事

お耳掃除も歯磨きもあんまり好きじゃないけど、渋々やってます。   
お母さんが「歯磨きするよー」って言うと仕方なくゴローンします。
プリンいいこでしょ?

本当に一番辛いのは、お留守番。



「お仕事行って来るね」って言われるとガマンしてお見送りするけど

a6t1oA111104233AA.jpg
    ガマンして見送るプリン 

おかーさんがバッグや車のキーを持ってお出かけするときは
お仕事じゃないってわかっちゃうから
「プリンも行く~!!」ってワンワン泣いちゃうんだー。
プリンは置いて行かれるのが、一番悲しいの。 byプリン

お母さんだって、そんなプリンを見るのは悲しいんだよー。
毎日たくさん一緒にいられなくてゴメンね。
イイコになってお店の看板犬になれれば、ずっと一緒にいられるのよ。
おりこう訓練がんばろうね♪
お母さんより


バトンを回してくれた人へのメッセージ 

かりんママさん、いつもプリンのブログに遊びに来てくれてありがとう!
ウチとかりんちゃん家は同業者(写真館)で、コギ飼いで、歳も同じで(人間の)
と~っても親近感があります♪

北海道は学生時代、夏と冬に2回長期の旅をした私の大好きな場所です。
そんな北海道の魅力満載、美味しいものも満載、可愛いかりんちゃんも満載の
楽しいブログ、いつも楽しみにしてますよ~
これからもよろしくね!

えっとー
かりんママしゃん!
バトン落っことしますた。
ごめんしゃーい。許してね<(_ _)>

いつも応援ありがとうございます♪
by あとみん
23:55 | かわいいコーギー | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ばあちゃんと | top | サルスベリ

Comments

#
うー!
プリンちゃんの気持ちがよーく伝わってきました。
今、プリンちゃんをギューってしたい気持ちです。
(代わりにわんわんにギューってしたら拒否されました・・・。)
パパ・ママとお出かけするのは好きだけど
お留守番は寂しくて大嫌いなんですねー。
プリンちゃんのおめめが切ないです。
看板犬として1日中一緒にいられるように
訓練頑張ってくださいねっっ♪
by: わんママ | 2008/09/06 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは、バトン素敵に受け取ってくれて
ありがとうござーい・・・・まっす!!

プリンちゃんへの愛情が、いっぱい 感じられて
プリンちゃん幸せだね。

仕事に行く時 お留守番してもらう時、寂しいですよね。 
 家は おやつで釣っていますけれど。

メッセージも 嬉しく思いました、ありがとう!!
でも、年齢までばらさなくても・・・永遠の20才
あっ!!それと、 私も主人も まだお誕生日来てましぇーん。 残念!
by: かりんmama | 2008/09/06 15:55 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
私もギューってすると、何故か逃げられます。(笑)
やたらくっついてくる事もあるのにねー。
出かける雰囲気ってなんかばれちゃうのよね。
「お仕事ね」っていうと諦めるんだけど、
そうでない時に騙すのもかわいそうなので
ホントに仕事の時しか言わないようにしています。
看板犬。なれたらいいんだけどな。
なかなか難しそうです。
by: あとみん | 2008/09/07 21:01 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
バトンありがとうございました。
一緒に暮らしてると、
愛犬の考えてる事ってだいたいわかっちゃいますよね。
こんなふうに思ってるだろうなーって書いてみました。
ずっと一緒にいたい。どこにでもついて行きたい。ってたぶん思ってるはずです。
お留守番が何より苦手です。
オヤツをあげても、帰ってくるまで手をつけない事もあるんですよー(T_T)

あ!失礼しました。
同じ歳じゃなく、まだ1コ私が上だったのね。。。
ま、永遠のハタチで同い年って事で!!
by: あとみん | 2008/09/07 21:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/246-45493250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
