
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏の朝

夏の思い出掘り出し日記
その2。
a6t1o043430AA.jpg
この日も
おとーさんと早朝散歩で羊山に



小鳥のさえずりが気持ちいいので動画を撮りました。



「おかーさん、来てる?」って振り返って確認するプリン。可愛い(^_^)


a6t1o043748AA.jpg
貸し切りのグラウンドで、待てと来いの練習したり

a6t1o043801AA.jpg
爆走したり。  飛んでま~す♪



あっつい夏の爽やかな早朝
私の一番好きな時間です♪

なのに

夏は終わっちゃったんかーい?  (T_T)



おまけの2枚
a6t1o183739AA.jpg
おとーしゃん、しゅきしゅき~♪のデレデレくねくねプリンです。

a6t1o183814AA.jpg
おとーさんもデレデレ~


↓ポチりんこ
いつもありがとう♪
by あとみん
23:01 | かわいいコーギー | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨ばっかり | top | 川遊び 拒否

Comments

#
プリンちゃん、パパさんの横でゆっくり歩いておりこうさんですー。
我が家は最近、訓練もロクにしていないので
グイグイ引っぱり魔人になってます・・・。
爆走も見ていて気持ちがいいですね。
パパさんもプリンちゃんも一緒にいて幸せそうですね。
「一緒にいるだけで幸せ」なんてステキなことでしょう!!
by: わんママ | 2008/08/28 01:34 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
羊山公園
行きたいと思いながら行けなかった
しば桜をはじめてみた時の感動
また味わいたかったのにv-390
ぷりんちゃん
パパさんとラブラブv-343
とっても癒される光景です
ぽちっと
by: ダブルママ | 2008/08/28 08:40 | URL [編集] | page top↑
#
いい子ですね。
パパ・ママとのお散歩嬉しいんでしょうね
(あたりまえ、でしゅよー♪ by・・プリンちゃん)
と、聞こえてきそう。

おまけの1枚目のプリンちゃん 耳無くなっているよー!! 
by: かりんmama | 2008/08/28 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
何気ない毎日がほんと、幸せ~~~♪
改めてそう思いましたよ(*^_^*)

空飛んでるプリンちゃん、先住犬ナナそっくりです(笑)。かわいい~~。

う~ん、プリンちゃんも「父さんスキスキ」ですね(>_<)
父さん・・・抱きしめたくなるくらいかわいいでしょう♪
by: ななかな | 2008/08/29 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
トライのプリンちゃんは、お尻の白さが映えるね!
後ろから見た所は、真っ白のハート型風船
ふんわふんわ弾んでるみたいで可愛い~♪

7月の最初頃だったと思うけれど、羊山公園に行きました。
いっくんはまだ無理は禁物の時期で、お散歩制限もあったから
折角だけど今回は無理ね!と泪を飲んで・・・連絡出来なかったww
この次行く時はあそこにP泊して待ち伏せしていたら
早朝散歩のプリンちゃんに、バッタリ逢えるかな~♪
あら『待ち伏せ』って、ストーカーみたいだよね^^;
by: おじゃみ | 2008/08/29 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
見返りビジン、プリンちゃん!
超キュートです♪
ポテポテ歩くおしりも、コギ尻マニアにはたまりませ~~~ん。
おとーさんの事大好きな感じも写真から伝わってきますね。
うちの旦那だったらこうはいかない(笑)
by: えびアボカド | 2008/08/29 17:41 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
グイグイ引っ張り魔人!!
プリンも、そんな時も多々ありますよー。
横についていい子に歩ける時と、グイグイ魔人の時、
そのギャップが激しいのです(/_<。)

一緒にいることが幸せ、みたいですね。
おとーさん、もっとなでれ~ってグイグイ迫っていきます。
by: あとみん | 2008/08/29 20:59 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
そう、ここは芝桜の丘です。
見頃が終わってだ~れもいない緑一面の丘。
でもお散歩コースには最適です。
来年の見頃にはぜひおいで下さいね~♪

おとーさん好き好きのウットリ顔。私に対する態度と違うのよね~。
( ̄ ^  ̄ o)
by: あとみん | 2008/08/29 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは、突然でスイマセン。
「バトン」が私のブログに回って来ました。
ご迷惑かと思ったのですけれど、「バトン」させて
もらいました。
詳しくは私のブログを見てください。
スイマセン、よろしくお願いします。
by: かりんmama | 2008/08/29 21:11 | URL [編集] | page top↑
# かりんママさんへ
いつもはお散歩は私とだけなので
おとーさん一緒の時はトクベツ嬉しそうです。
おかーさん、ちゃんと着いて来てる??って
何度も何度も振り返るの。子供みたいよねー。

おとーさん好き好き~のプリン、
お耳どっかいっちゃったし、オテテもオバケだぁ。
by: あとみん | 2008/08/29 21:11 | URL [編集] | page top↑
# ななかなさんへ
そうそう。
なにげない普通の日常こそ、幸せだと思います。
そんな日々に感謝!です。

おとーさんへの好き好き攻撃、スゴいです。
こんなに愛されたら、たまんないよねー。
犬飼い反対派だったおとーさんとは思えません。
今は誰よりもメロメロです。^^
by: あとみん | 2008/08/29 21:19 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
ハートの風船! 笑
まったくカットしてないぼわぼわ尻だからね~。
あまり後ろからプリンを見る事ないので、
たまに後から歩くと、てちてち歩きが新鮮にカワイイですね。こぎって。

あら~~~羊山にいらしてたんですか??
でも、まだいっくんリハビリ中でしたもんね。
プリンとプロレスなんかしちゃったら冷や汗もんです。
そろそろ大丈夫?
早朝の羊山でいっくんにバッタリ出逢えたら嬉しいなあ~~
待ってるよ~♪
by: あとみん | 2008/08/29 21:31 | URL [編集] | page top↑
# えびアボガドさんへ
見返り美人?うふっ!ありがとうございます♪
自分でリード持ってるとわからないけど
前をポテポテ歩くコギ尻って、ホントたまんな~いです。^^

おとーさんへの甘えっぷりってトクベツなんです。
二人の世界が出来上がってます。
コメさんのパパさんとコメさんはこんな感じじゃないのかな?
by: あとみん | 2008/08/29 21:43 | URL [編集] | page top↑
# かりんママさんへ 再
ママさんへのコメ書き終わったらママさんから再コメきてました~
バトンありがとうございます。
でも次に回す前に落っことすかもしれませんです・・・大汗

実は本日、自宅PCネットに繋がらなくなり
仕事場からのお返事コメでした。
明日も復旧しないかも・・・
それまで更新もできないかもで~すq(T▽Tq)(pT▽T)p

by: あとみん | 2008/08/29 22:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/242-e7bb2beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
