
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

無事、退院

よく眠れませんでした。プリンの夢ばかり見てた気がする。
診察の始まる9時にお迎えに。
今日も入試休みの息子とばあちゃんまで一緒に病院に行きました。

『おかーちゃーん!!』て感じで飛びついてくるかと思ってたけど、のそっと歩いて来ました。
いつものビトビトしたプリンではなく、静かに登場しました。

あまりにおとなしくて違うわんこみたい。。。。

やっぱり傷、痛むんだろうね。。。

絆創膏もカラーもなし、この病院はそういう方針なのだそうです。
お腹の毛はきれいに刈られていて傷が痛々しい。。。

家に帰ると、すぐにトイレに行き、びっくりする程たくさんのおしっこをしました。
朝1番のおしっこの倍くらい!
ずっと我慢してたのかな?
おしっこするのを忘れるくらい、緊張してたのかな?

010101010155.jpg

窓辺で外を見てるのが好き。
すぐ散歩していいと言われましたが、今日1日はお休みしよう。

DSCF0137.jpg
腹這いになる時、どすっ!てしてたのが、お腹かばいながらそろ~っと横になります。
歩くのも以前はドスドス走り回ってたのに、音をたてずにそろそろ歩いてます。
お腹の毛が刈られてるのがちょっと見えます。
DSCF0129.jpg
元気のないプリン、痛々しいけど、きっとすぐ回復するでしょう。

DSCF0141.jpg
よくがんばったね、プリン。
これからはずっと一緒だからね。



by あとみん
13:21 | かわいいコーギー | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プリンちゃん、復活! | top | 病院へ

Comments

#
退院おめでとうございますぅ^^
窓の外を見てるプリンちゃんは素敵ですね^^
by: 魑魅魍魎 | 2007/02/28 00:42 | URL [編集] | page top↑
# 痛々しい。。。泣
プリンちゃん、おばちゃんも心配してたよー。
よくがんばったね。

痛み止めとかもらえるの?
はやくイタイイタイ飛んでいくといいね。

by: はなこmama | 2007/02/28 06:07 | URL [編集] | page top↑
#
がんばったね。

 プリンちゃん、何だかとっても痛々しい感じが。
今日はどうですか
by: かりんママ | 2007/02/28 19:51 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう
☆魑魅魍魎さん、 はなこmamaさん、かりんママさん

ありがとうございます!
おかげさまで1晩寝たら、とっても元気になりました。
痛み止めの薬はないみたい。
だけど、もう痛みもないような元気っぷりです。
抗生剤らしきもの(錠剤)をもらって、朝晩2回ごはんにまぜて食してます。
わんこの回復力には、脱帽です。

ご心配いただき、ほんとにありがとうです!
by: あとみん | 2007/02/28 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん避妊手術したのですね。頑張ったね!
大も去勢手術しょうか悩んでいます?
ミッキーの縫ぐるみにしているのを見ると可愛そうで・・・
by: ホリヌキマント | 2007/03/05 14:05 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
悩みに悩んだ結果、手術しました。
手術には、賛否両論色々あって、とても難しい問題ですね?
人と仲良く、健康に幸せに、と思って決断しました。
とにかく、無事すんでほっとしてます。。。
by: あとみん | 2007/03/05 20:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/24-0209e271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
