
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2歳1ヶ月になりました

2008年8月21日
プリンは2歳と1ヶ月になりました
301983_IMG_06098-1.jpg

普通だったら何の記念日でもないし
2歳過ぎたしー
顔かわんないしー
これからは年1回でいいかっ・・て挫折しそうになったけど。

やっぱり今月も撮りました。
毎度同じような雰囲気ですが
2歳1ヶ月の記念です。

301983_IMG_06105.jpg

夕方すんごい雷雨。
これからお散歩なので
泥っ多ちゃん3号(はなこmamaさん作)を着てもう1枚♪

301983_IMG_06106.jpg
「さ~雨上がりのお散歩行くよー」

21日のアンビリーバボー、セラピー犬チロリのお話観ましたか?
号泣しました。


あんまりお利口じゃないけど・・
301983_IMG_06102-2.jpg

我が家のセラピー犬です。
いつもいつも癒してくれて笑顔と元気をくれてありがとうネ プリン


ランキング激沈中。(T-T)
↓1ポチお願いします。
by あとみん
23:20 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
川遊び 拒否 | top | モモゆずちゃんとお散歩しました

Comments

#
おめでと!^^

プリンちゃん、黄色もよくお似合い!と
明るい色がよく似合うね!かわいいよ。
by: はなこmama | 2008/08/23 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわぁ~♪
夾のブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。
プリンちゃん♪美人さん~♪
夾のお友達にもさくらちゃん・・と言うトライの
女の子がいるんですよぉ~。トライには美人さんが多いです(*^^)v

プリンちゃんも訓練をされているんですね。
コーギーは興奮のスイッチが入りやすいので、訓練は大事です。

夾もとってもスイッチが入りやすい子なので、訓練は
頑張っています♪
by: 夾ママ | 2008/08/23 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
2歳1ヶ月おめでとう。
本当に、つい もう写真いいかなー?と、楽な事考えてしまうけれど、続けて!!

今回も、可愛い椅子に乗って ☆可愛いよ☆
元気でいてくれて、嬉しい限りですよね。

アンビリバボー、見ました。
スッゴク励まされて、私もテイッシュが必要でした。

たしか、1.2ヶ月前にかりん地方に獣医師会主催で沖縄方面から、
捨てられていた犬がセラピー犬になったって!
わざわざ沖縄から来てくれてのデモンストレーションが在ったんだけれど、
つい忘れていて 見に行けなかったのが悔やまれます。
多分このチロリちゃんの関係だと思うんです。

大切にしようね、私達のセラピー犬
by: かりんmama | 2008/08/23 18:12 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
ありがとうございます!
お洋服に合うかと思って
白い背景&黄色のイスにしてみました。

このところ夕立が多く泥っ多ちゃん、またまた大活躍です!
by: あとみん | 2008/08/23 23:27 | URL [編集] | page top↑
# 夾ママさんへ
訪問ありがとうがとうございます!
夾くんのような立派なコギさんでも
興奮のスイッチが入る事もあるんですね~。
TV観ながら、なんてお利口なんでしょ?!
やっぱりコギってかわいぃな~ってあらためて思いました。

プリンも興奮屋なので、興奮しない練習、
スイッチOFFの練習です。

これからも、どうかよろしくお願いします。
by: あとみん | 2008/08/23 23:45 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
ありがとうございます!

2歳まで毎月撮ったから、
区切りがいいのでもう後は年1回でいいか?って
ぐずぐず悩んだけど、結局撮っちゃった(^○^)
でも来月はくじけるかもです・・・

↑夾ママさんのブログの夾くんがチロリの役を演じたんですよ。
素晴らしい名演技でしたよねっ!!

ウチのお嬢はちっとも名犬じゃないけど
私にとってはセラピー犬。
ワンコがいる生活はとってもHappyですよね~。
by: あとみん | 2008/08/23 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
ピンクの可憐な感じもいいですが
黄色いイスに緑の泥ッ多ちゃんを着たプリンちゃんが
元気いっぱいな感じで私は好きですー。
アンビリーバボー、見なかったですぅ。
見たかった・・・。
わんこは、人を癒すすごいチカラを持っていますね。
わんわんで癒され、ブログのプリンちゃんに癒され。
私ってば幸せ者です。
by: わんママ | 2008/08/24 01:24 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
確かに、
トライコギって、淡いフローラルなピンクより、
ハッキリしたポップな色の方が似合う感じですね。
性格も元気印だしね。(弾丸ともいう)

いつもいつも、プリンには癒されてます。
そしてブログのわんわんちゃんにもね。
アイコンタクトとコーギースマイル。
これだけで幸せになれます=*^-^*=

アンビリバボーの
チロリのお話、夾ママさんのブログで観れますよ!

by: あとみん | 2008/08/24 22:32 | URL [編集] | page top↑
# 楽しみ
私はプリンちゃんの、記念写真を楽しみにしているのv-291

この淡いピンクのスクリーンきれいですね。
プリンちゃんに良く似合います。
エプロン姿も可愛いよv-344

チロリちゃんのお話、泣けましたよね(TT)
名犬です。

夾君の演技も上手だったよねv-291

↓モモゆずちゃんにあったのね。私もブログにおじゃましてます。
可愛いよね(^^)
by: バーディまま | 2008/08/25 14:55 | URL [編集] | page top↑
# バーディままさんへ
月例お誕生日写真、
楽しみに思ってくださってありがとう!♪
毎月となると、マンネリ化して、同じような写真ばかりで~・・
1ヶ月たつのって、早いなっていつも思います。

バーディままさんのブログで夾くんの事も知りました。
感動的なお話でしたね!
とっても泣けて泣けて・・・
夾くんの演技も素晴らしかったです。

モモゆずちゃんと、お久ぶり~で会いました。
かわいいおふたりさんで、
ママさんとのお喋りもとても楽しいひと時でした。

by: あとみん | 2008/08/25 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
記念日、おめでとう♪
プリンちゃん、とっても顔つきが穏やかだわ~♪
本当に、お姉ちゃんになりつつあるんだね…
どうしたら、そんなに素敵に撮れるのかしら?
一度でいいから、失敗作品、見てみたいわ… ←意地悪?
いやいや、きっと失敗してもキレイなんだろうなぁ…。
感動的な話、最近テレビ見ていなくて…
あぁ、きっと私も大泣きしただろうなぁ…

↑バーディままさん、ありがとうございます…
by: モモゆずママ | 2008/08/26 20:06 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
ありがとう!
顔つきが穏やか?・・・なプリンと興奮屋のプリン
最近ちょっとだけ穏やかな時間が以前より長くなってきたかな~
と感じます。
失敗作品?
スタジオではね、プリンは長い時間撮影できないから(もたない)
いつも5分位で終了なんです。
固まってるうちに終了なのでほんの数カットしか撮ってないの。
ほぼ1発勝負。なので失敗もないかわりに笑顔も固いのよねー
(人間のお客様のはすごいたくさん撮るんだけどね。)
やっぱりコギは本当は屋外撮影の方が生き生きしてますよね~。
名犬チロリのお話はとっても感動しました。
夾ママさんのブログから観れますよ。
ぜひ観てね~。
by: あとみん | 2008/08/27 12:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/239-58863ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
