
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わん連れ家族旅行パート3

ショッピングモールの人混みで
ちょっぴり人酔いした私です(田舎もの)

a6t1o125734AA.jpg

白糸の滝へ

ここも。すごい人だった・・・

a6t1o130022AA.jpg
ぞろぞろ山道を歩きます。


a6t1o125817AA.jpg

山や川の里に住んでる私たちが
わざわざこんな人混みの山道を歩いてる事が
なんだか滑稽でした。

a6t1o130325AA.jpg

プリンの顔が変なのは
小さい子供達の黄色い声にビビってます。

a6t1o130241AA.jpg
それにしても、すげー人。 滝が見えないよ~

a6t1o130454AA.jpg
なんとか滝の前までやって来ました。
この滝の前で記念写真撮りたかったけど
どうしても子供の声が怖い、あきらかにキョどってる耳ペタプリン。

NZ2D7961.jpg
~ったく、小さい子供は川に入って無邪気にはしゃいでんなぁー。。。
って思って見てたら


NZ2D7962.jpg
ウチのボッちゃま(21歳)も無邪気に入ってました。   猛爆


NZ2D7963.jpg
まともに写真が撮れなかったので
次男が撮影してた写真を拝借

NZ2D7959.jpg

やはりすっごく涼しいのと
滝の力強さ
マイナスイオンたっぷり~な空気には感動でした。

今度はもっと空いてるシーズンに来ようっと。

a6t1o131226AA.jpg
帰り道

a6t1o131423AA.jpg
しっぽ付きコギさんに出会い
しつこくニオイ嗅ぎすぎて・・・
この後、怒られました~!
で、プリンもガウガウ始まり、がっかり。
上手に犬と関われないプリン。  (T_T)




田舎もんのくせにわざわざ混んでる田舎に来てしまった我が家ですが・・・
ここって、都会の人が自然満喫しに来るとこだったのかも。
(気付くの遅っ)

それでも帰りの車内は
お焼き買って食べたり
アイスを誰が一番多く食ったとかで喧嘩したり
家族がそろうとあーだのこーだのうるさいのなんの。
そんな大騒ぎは私にとって結構心地よいものでした。
a6t1o144417AA.jpg
うるせー家族の声を子守唄に
爆睡のプリン



a6t1o132456AA.jpg
プリンはどこだって
一緒に行ければ楽しかったんだよねー?


おしまい。

長~いお話に
おつきあいいただきありがとうございました。
ぽちっとよろしくね♪
by あとみん
21:02 | わん連れ旅行 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
跳べ!プリン | top | わん連れ家族旅行パート2

Comments

#
良い所ですねー!!
軽井沢♪ 行ってみたいです。
何時間位かかるんですか ?

↑のタンスや コンフィチュール?も気になるしー !
アイスの事で喧嘩 良いですね。
そう、息子が先日 兄弟げんかしてみたいって言っていたので、
是非仲間に入れてください。

いつ見ても、長男おぼっちゃま、裏切らない ! 期待どうりに
 川に入ったり素敵です&サンダル息子も同じです。

家の子は 小さい頃キャンプに行って期待どうりに、どぶに落ちて、
甥と姪に やっぱり やったよ〇太ってあきられました・・・トホホッ!

楽しい旅行いつまでも 続けたいですね。
by: かりんmama | 2008/08/16 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
旅行記、お疲れさまでしたー♪
一気に読ませていただきました。
軽井沢旅行、みんなでワイワイ賑やかだったようですね。
一人娘と楽しそうに旅行してる姿がとっても印象的です。
お盆は、やっぱりどこも混んでるんですねー。
あのお宿私も何かの雑誌に載っているのを見たことがあります。
価格には惹かれましたが、ちょっと怪しくて避けてました・・・。
詳しく知れてよかったです。
やっぱり怪しいかも・・・と・・・。(笑)
ウチも早くお出かけの計画を立てないとっっ。(汗)
by: わんママ | 2008/08/17 02:08 | URL [編集] | page top↑
#
家族揃って旅行ってすてき!
きっとこれから、もっと家族が増えて
楽しくなるよね!^^
by: はなこmama | 2008/08/17 05:50 | URL [編集] | page top↑
# 家族旅行
大きくなっても、子供と一緒に旅行に行くことが夢です。アイスの数でケンカしたり、滝に入っちゃっていたり、本当に楽しい空気が伝わりました。
プリンちゃんの楽しそうな顔を見ているだけでとっても和みます。
軽井沢は、この時期は本当に人口が増えますね。
娘が6ヶ月のときにやっぱり白糸の滝で行列したのを思い出します。
また行きたいなぁ、軽井沢v-10
by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/08/17 08:15 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん 旅行慣れしてきましたね
どんな所でも みんなといけばそれだけで楽しいんですよ♪
軽井沢・・犬天国ですよね。
↓のお宿もとっても素敵です。
今年はいろいろあって 旅行できそうもありません 涙!
by: さらだ | 2008/08/17 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
軽井沢日記!全部読み逃げしてました><

すいません。
ここのホテル、利用しようとしてました!
あいにく、狂犬病がまだだったので、のびのびになっていたので、とっても参考にさせていただきました^0^

今日は、すっきり白状に参りました!
うふ!
by: mikumamam | 2008/08/17 19:35 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
ウチから軽井沢、車で2時間弱くらいかな?
道が空いてればもっと短いです。
かりんままさんの好きそうなお店がいっぱいですよ。
わんこ連れなので、買い物はほとんどしませんでしたけどー
見て歩くだけでも楽しいです。
お店の写真は結構省略しちゃったけど・・・

期待を裏切らないご長男!あははっ気が合いそうですね?^^
今日も父と次男はチャンネル争いで喧嘩してんの。あーあ。。。
by: あとみん | 2008/08/17 22:20 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
こんなに大きくなるまでくっついて来るなんて
息子たち変でしょー?
家族が増える? う~ん・・・
それが楽しいかどうかは嫁次第か?
その前に結婚できればいいけど。ww
by: あとみん | 2008/08/17 22:34 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
あっっ順番間違えました~!! m(_ _;)m
毎日お仕事頑張ってますか~??
わんわんちゃん元気かな~?
お盆に旅行、もう次はないでしょう。
ウチっていつも空いてるとこばっかり行ってたので
人混みはこりごり・・・

このお宿、総合的にはなかなか良かったですよ。
怪しいけど、お断りした後はなんもなかったです。
体験宿泊してみたら?90分の我慢です。(笑)
シーズンOFFなら2980円らしい!
by: あとみん | 2008/08/17 22:47 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
白糸の滝で行列、体験しましたか~?
軽井沢は何回か行きましたけど、
こんなに混んでたのは初めてです。
できればお盆にどっか行くのは今後避けたいですね。。

息子が中学に入った頃から
家族旅行は今年で最後かな?って思いつつ
毎年旅行してます。いつまで続くんでしょうか?
来年は次男も大学生、いよいよこれで最後かも・・・(;_;)
by: あとみん | 2008/08/17 22:58 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
旅行慣れはしたものの、犬慣れがまだできませ~ん!(T_T)
軽井沢は犬天国、なので犬に吠えないようにさんざん気を使いました。
犬の少ないところに行きたいんだけど、それはそれで不便だったり。
やはり、プリンの修行が足りないようです。
さらださんちの3ワンのように、どこに連れて行っても恥ずかしくないワンコを目指して頑張ります!
ちょっとくじけそうですけど・・・

by: あとみん | 2008/08/17 23:06 | URL [編集] | page top↑
# mikumamaさんへ
読み逃げOKですよ!ポチはしてってね。えへへ
このホテル、参考になったでしょうか?
よかった~。(^O^)
ちょっとでも皆さんのお役にたてればと思って
正直にレポカキカキしたのですもん。

そうそう
ラ族認定よろしくねん♪
by: あとみん | 2008/08/17 23:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/237-45d5dcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
