
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わん連れ家族旅行パート2

ぱーと1でわ
お宿の説明になりましたが
楽しい旅行日記はじめまーす。

a6t1o102936AA.jpg
さてさて、16年目のおんぼろエスティマに家族全員ぎゅうぎゅう乗って
しゅっぱーつ!!

おんぼろ車も怖いけど
息子の運転も怖い!
スリル満点の旅~   (^▽^;)
a6t1o160427AA.jpg
部屋のすぐ下のドッグランです。
なるべく、だーれもいないのを見計らって入場。


a6t1o155000AA.jpg
さすがに夕方は涼しい。
久々にたくさん走れました。


プールがあったけど

a6t1o160649AA.jpg
回りをウロウロ回るのみ。

a6t1o155236AA.jpg


ちょっと入りかけては、やめてる感じでした。(笑)
泳げばいいのにね~

他にもたくさんのわんこが宿泊してるようでしたが
貸し切り運の強い我が家 ?
前のワンコが帰る頃入り、プリンが帰る頃他のワンコが入ってきたりで
いつも貸し切りでラッキーでした。

だんだん犬慣れして来てるプリンさんだけど
吠えてるダックスちゃんとか絶対無理そうなので
あえて接触は避けました。

NZ2D7852.jpg
みんな帰った後のナイトラン。

a6t1o0600A11110AA.jpg
翌朝もお散歩の後パパさんとランへ
部屋から撮影してみました。

a6t1o055958AA.jpg
ボールで遊んだり

a6t1o055742AA.jpg
おとーさんとアジ遊びに挑戦
ちょっとだけど経験あるので
できちゃってました。  
見学してた方からすごぉーいって。。

えへへー(* ̄ー ̄)v

a6t1o153804AA.jpg
小型犬専用ランも貸し切り~

a6t1o040238AA.jpg
こっちは100mラン。林の中の長ーいランです。
ここも貸し切り~♪
涼しいので、まあよく走ること。


a6t1o084058AA.jpg
だんご3兄弟(古~)とひとり娘のプリンちゃん

a6t1o153222AA.jpg
父と娘(^_^)


宿を後にして
a6t1o100358AA.jpg
旧軽井沢を散策

NZ2D7897.jpg
興味深いお店がいっぱい

NZ2D7910.jpg
いろんなお店をいっぱい撮ったけど・・・
あとは省略。   m(_ _;)m


NZ2D7923.jpg
人混みは前より平気になりました。
以前は、ガラガラ引きずるタイプのボストンバッグやベビーカーがとっても苦手で
吠えたり逃げたりしてましたけど、
このごろは、がんばって我慢してる感じです。

でも、やっぱりワンコは苦手。
見る度ガウガウ言ってました。。。(;_;)

a6t1o112829AA.jpg
ショッピングモールはどこもすっごい混んでいて
ワンコOKのお店は、プリンが吠えそうで嫌だったので
私と母は簡単な昼食をテラスでとり
パパさんと息子達はちゃんとした美味いものを普通の店で食べたようです。
(贅沢)
私も母も、かしこまったお店は苦手なので、むしろ屋台とか外の方が好き。
(貧乏性)


a6t1o113220AA.jpg
テラスではお利口に待てできたプリンに
前から欲しかった皮のリードを買いました。(20%OFF♪)
柔らかくてなかなか持った感触が良いです。

自分たちのモノはほとんど何も買わないのに。  (笑)

これから白糸の滝へ

長いので疲れちゃったもんで
ぱーと3に続く事にしました。

まだまだおつきあいしてね♪
by あとみん
10:13 | わん連れ旅行 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わん連れ家族旅行パート3 | top | わん連れ家族旅行 軽井沢 宿編

Comments

# 楽しそう~♪
私もワンコ連れ軽井沢って、1回行ってみたいんです。
でも入れない部屋があるお宿は、やっぱり躊躇しちゃいますね…。
せっかく素敵な所なのに、残念~。

でも、待てしてる以外のプリンちゃんの表情、すごくいいですね!
みんなと一緒で楽しかったんですね~!!
アジ遊びもすっかりマスターして、凄い☆
親として鼻高々ですねっ。
by: かおり | 2008/08/15 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
「軽井沢ワン連れ家族旅行」ですね
憧れるわ~~・・・
一度でいいから行ってみたい!!

岡山から軽井沢はちょっと遠いけど、いつかきっとかなを連れて旅行に行ける様になりたいなっ♪
by: ななかな | 2008/08/15 16:23 | URL [編集] | page top↑
# あぁ軽井沢…
以前、修学旅行で一度行ったことがあります。
みかんの国からワン連れはさすがにツライ 涙
でも、行ってみたい!
プリンちゃんが旅していると、なんだか小春が旅しているみたいで…
まるで疑似体験ですね 笑
でも残念、小春は母一人子一人でステキなパパやお兄ちゃんはいないのです。
私もいつか、小春との小旅行をブログに載せたいな…
by: 小春屋 美々 | 2008/08/15 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
あとみんさん家族・プリンちゃん お疲れ様です!
いま 人気のある軽井沢旅行 羨ましいなぁ~♪
ペットと一緒に泊まるのも 私の夢なんだけど・・
人混みになれた プリンちゃんエライね
by: ホリヌキマント | 2008/08/16 19:59 | URL [編集] | page top↑
# かおりさんへ
今まで泊まったお宿は
寝室ワンコOKだし、ベッドの上もカバーの上ならOKとか
床ならOKとかでした。
よく調べてから予約した方がいいね。

寝室OKなら大満足だったのになぁ~。

アジも、こんなところで披露できるとなんだかかっこいー
うふ。(大親ばか)


by: あとみん | 2008/08/16 20:29 | URL [編集] | page top↑
# ななかなさんへ
岡山にお友達がいるので行った事があります。
(わんこがまだいない時)
軽井沢は有名だけど、人が多くてね~・・・
岡山。すっごいいいところですよね。
倉敷とか行きましたけど良かったなぁ!
かなちゃん連れての旅行も楽しみですね!
by: あとみん | 2008/08/16 20:34 | URL [編集] | page top↑
# 小春屋 美々さんへ
修学旅行で軽井沢って、おされ~ですね。
疑似体験!あはっ。
確かにおんなじ顔してるもんね。
私も小春ちゃんのブログ見るとそんな気持ちになります。
そちらの近場にもいいとこいっぱいありますもんね。
ぜひわん連れ旅行楽しんでください!
小春ちゃんとののんびりふたり旅も気ままでいいと思います!
by: あとみん | 2008/08/16 20:43 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
人混みには慣れたんですが~
犬にはまだまだダメなんです。
犬のいるところは、飼い主にとってスゴいストレスです。
お願いだから吠えないで~って。

最近ワンコの泊まれる宿増えましたよね。
ぜひ大ちゃんも連れて行ってください!
by: あとみん | 2008/08/16 20:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/236-825cad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
