
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

恥 公開

ここは、
「プリンのお部屋」・・・っていうと
お犬様すげーっ!て言われちゃいますが
NZ2D7644.jpg
私の PCルームでもあり、我が家の多目的室なんだけどね。
サークル撤去したため、お留守番はこの部屋でって決まりです。




で、
そこにソファなんてありますと
a6t1oA111103135AA 2
またまた
おぉ~!犬の部屋にソファ??すっげーせれぶー!なんて笑われちゃうんだけど・・・・・・・・







この、シーツをかぶったソファは
昨年までリビングの中心で頑張っていましたが

忌まわしいソファ破壊事件によって(←知らない人は見てね)
人前に出せなくなってしまいますた。   号泣


そして今は粗大ゴミ寸前ですが
プリンの部屋で、その老後を静かに過ごしているのです。  

a6t1oA111103546AA 2

恥をしのんでおみせしちゃいますっ!


ちょっとだけよ~っ(←古い?)





a6t1oA111103506AA 2

じゃーん   げげっ

でも、シーツですっぽり隠せばまだ使えるのよっ!


で、
プリンさんも少しはオトナになったのか
a6t1oA111105045AA 2

新しいしソファは、ここ1年
まったくの無傷でございます。
クッションだって無事ですよ。

ね?
a6t1oA111105051AA 2
ハカイって何?  アタシ知らなーい。


ちょっとオトナになったプリンちゃんに
くりーっく!!
by あとみん
22:23 | かわいいコーギー | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わん連れ家族旅行 軽井沢 宿編 | top | 毎日暑いので

Comments

#
ありゃりゃ・・派手にやられちゃってますねー。

どんだけ壊されてもこの無垢な笑顔みせられたら許しちゃい
ますよね。罪なヤツ!

お仕事忙しいのに更新お疲れさまです~。また来ますねー
by: broth | 2008/08/10 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
ごめんなさい。。。

笑ったらあかんと思いましたが

爆笑です。。バク

氷川ひよしさんの代償おっきわ~~~

プリン焼きもちやね。。。

で、ミクと誕生日一緒なんですね!
もう、絶対覚えときますわよ^0^

あ。よろしくどうぞです!^^
by: mikumama | 2008/08/10 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
すごい、プリンちゃん ハデな事を・・・。
これも、思い出 育ち盛りのイタズラと思えば
笑えるかしらね?

今のソファーの落ち着いた色・・・これが欲しかったのーと言っていませんか?
段々素敵なレディーになっていますね。
by: かりんmama | 2008/08/11 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
爆笑しました。すみません。

でも、捨てられないよねー。
エコだから。←違
by: はなこmama | 2008/08/11 05:51 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ!
すごいかじり虫発見v-28
うちも、壁やりましたからv-8
でも、ちゃんとお部屋でお留守番をできるようになって、十分ですよv-218
うちの、おバカちゃんたちは、ちゃんとプリンちゃんみたいになっていくのであろうか・・・e-317
by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/08/11 07:32 | URL [編集] | page top↑
# あれれ~
プリンちゃんもなかなかなやんちゃさんだったんですね 笑
小春はソファこそやりませんでしたが、折りたたみ式の足が木で出来ていいるチェアをやってくれましたね。
私が相手をしなくなると、後ろの方からガリガリ…ゴリゴリ…と凄い音出しながら噛んでましたよ 笑
多分、『小春を無視するな~!』って意思表示だったんでしょうけど、出来れば違った方法にして欲しかったです 涙
で、うちも捨てずに使ってますよ!

落ち着きが出てくると、やって!と言っても(←言わないけど 汗)やらないのでしょうから、
今だけ期間限定の…とガマンガマン、ですね 笑
でもプリンちゃんは少しオトナの階段のぼっちゃたのかな…
by: 小春屋 美々 | 2008/08/11 11:27 | URL [編集] | page top↑
# 再びです
まだ時間がかかると思いますが、ブログを移行しようかと検討中です。
その際に、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?v-421
by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/08/11 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~ プリンちゃん やってくれましたねぇ!!
でも 実はうちもソファひとつ 破壊されました。
あっ オーダーカーテンもねv-292
ワンコを室内飼いすると決めたときに 覚悟はしてましたが やはりショックでしたよ。
籐のテーブルやチェストの取っ手も ガジガジに・・・
まあ 今では 留守番の時 部屋で自由にさせておいても おとなしく寝ているようですがv-75
それにしても どちらのソファも プリンちゃんの笑顔は ピカ一ですねv-354 

by: Dmama | 2008/08/11 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
ソファみたいな大物は、買い替えられるとは言ってももったいないやね。
ドアとか襖とか壁とかも、替えようと思えば替える事は可能では有るけれど…
あっ、これは我が家の恥さらし物件のことですが(^_^;)

あの破壊魔だった一時の事、
あの短い時期だけしっかり閉じ込めて置く事が出来れば
…って、それが出来るくらいならばね~^m^
by: おじゃみ | 2008/08/11 22:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/11 23:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/11 23:59 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわぁ~♪
あははっ
プリンちゃん
すごいですぅv-399
我が家のソファよりすごいことになってます
つーかもうさよならしましたけどねっ
1歳半ごろまででカミカミ大変でしたけど
いまじゃソファでまったりで興味示さない
カミカミするんじゃないと理解できたのかしら?
プリンちゃん
おりこうさんになったいくんですねっ(拍手
ぽちっと
by: ダブルママ | 2008/08/12 15:10 | URL [編集] | page top↑
# brothさんへ
そうなのです。
こんなに破壊されても、この笑顔をみるとねー。
ホント罪なヤツ!

by: あとみん | 2008/08/12 19:59 | URL [編集] | page top↑
# mikumamaさんへ
いえいえ。
爆笑していただけたら本望です。
笑う門には福が来るのです。
悲劇も笑ってやりすごしましょう!

ミニでキュートなミクちゃまと
でっかいおばはんの私がお誕生日一緒で
なんか申し訳ないけどー
よろしくねっ!!
by: あとみん | 2008/08/12 20:10 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
当時は、この娘に家中破壊されるんでわ?!と恐怖でした。
新しいソファっていっても亡き父の部屋のを移動して来ただけですが
母は、これも齧られたらどーすんのよ~??って
とーっても心配してたけど
大丈夫でした。
ちょっとオトナになったんでしょうかね~?
by: あとみん | 2008/08/12 20:17 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
爆笑してください。
でないと、悲しい。

こんなんなってもなかなか捨てられない
貧乏性なわたし。(エコだよね)ww

by: あとみん | 2008/08/12 20:21 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
母ちゃんサンちもやられましたか?
う~む。壁は捨てられないしな~。 悲
ウチはサークルトレーニングに失敗し、
サークル撤去したので、お部屋でお留守番です。
あまりお利口とは言えません。。。

リンクの件ありがとうございます。
(まだしてなかったんだっけ~?って感じでしたが)
おしっこしの際にぜひ貼らせていただきます。

by: あとみん | 2008/08/12 20:28 | URL [編集] | page top↑
# 小春屋 美々さんへ
皆さん、多かれ少なかれやられちゃってるわけですね?
この時は、お休みが急遽お仕事になっちゃったっていう日でした。
「母ちゃんの嘘つき~~!!」っていう
プリンの怒りを感じました。
子供とおんなじだな・・・
オトナになった今でも、約束破るとこうなるかもです。

すっごい安物だったのに、なかなか捨てられないもんですねー。
by: あとみん | 2008/08/12 20:36 | URL [編集] | page top↑
# Dmamaさんへ
ソファ&オーダーカーテンですか~??
それはショックですね。
コギってアゴのチカラってスゴいですもんね。
私もどんだけ家具をダメにされるんだ~~??って
呆れましたが、やっと最近齧ってはダメなもんはわかってきたようです。
(遅!)

ソファでニコニコ。憎めないのよね~。

by: あとみん | 2008/08/12 20:43 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
このソファ、すっごい格安で
破壊されたときも、正直「ま、いいや。安かったから」なんて思ったけど、
なっかなか捨てられないもんですねー。
捨てるのも面倒だし。 まだ座れるし!

ふむふむ。
いっくんはドアに襖に壁ね?
よそのウチの恥物件話って、ほっとして嬉しいわぁ~。 ww 

by: あとみん | 2008/08/12 20:49 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさんへ
ありがとうございました。
メールしました~。
で、今お返事いただきました(^▽^)

旅行記は後ほどupしますね~♪
by: あとみん | 2008/08/12 20:53 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
スゴいの使ってるでしょ?
普通、さよならですよね!?ここまでやられたら。
貧乏性というか、捨てるのめんどくさいだけっつーか。。。
捨てられずにいます。
このソファ、安物だけど
背もたれが異様に高くて割と座りごごちがイイのよねー。

ウチも1歳半くらいからかな~?
あちこち齧らなくなったのは。
いつもポチありがとうです!
by: あとみん | 2008/08/12 21:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/232-d3b8ce03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
