
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

毎日暑いので

新しいボールだよー

a6t1o090520AA.jpg

古いボール達は破壊こそしないけど
みーんな音が出なくなっちゃったので

ぷっぷ音がなる新しいボールに目が爛々♪



新しモノ好きなプリンさん
まずはひとりで存分に堪能してから
(自分で投げては取って来て、ひとり遊びが数時間続きます)



a6t1o090357AA.jpg

ひとり遊びに飽きると
遊んでー
ってボールを持ってきます。


じゃあ、乗っけして遊ぼうか?
a6t1o090322AA.jpg
ちがうー!(`´‡) (←乗っけ隊、好きじゃない)


投げてったらー!
a6t1o090412AA.jpg
わくわく♪


a6t1o090426AA.jpg
ひゃっほーい♪  ぱくっ!!


a6t1o090445AA.jpg
ウギャ~ッ♪
(ブレブレ~)
こうして延々とキャッチボールが続きます。。。。


もっとー!    
a6t1o090243AA.jpg
おしまい。

飽きる前に、終わりましょうね。

後は、ひたすら寝るのがお仕事の真夏のコギさんでした。



そうそう。ご報告です。
先日ぶちギレしましたペットの保険ですが
別の会社に申し込みましたところ
すんなり受理していただけまして
申し込み完了いたしました。
対応も迅速で親切でした。
普通、こうでしょ?!
やっと保険に入れました。
良かった~~~!!
皆様、ご心配を頂いたり、一緒に憤ってくださったり
本当にありがとうございました!


ぽちっと↓ ね。
by あとみん
22:55 | かわいいコーギー | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
恥 公開 | top | アーサー君とお散歩

Comments

# おはつです
初めてコメントします。

いや~かわいいワンちゃんですねー。
やっぱりコーギーが最強説は間違いないですね。


更新頑張ってください。また見に来ます。
by: broth | 2008/08/08 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
おめめキラキラプリンちゃん、可愛いですね!
ウチもこのシリーズのプープーボール好きです。
ペンギンさん、いつまで元気でいられるかしら?(笑)
保険、手続きが無事終わったようでよかったですね。
こうでないと!

↓ お友達と一緒に散歩できてよかったですねー。
実はウチもこの夏の内に「プリンちゃん家の方まで行こうか?」って
わんパパと話していたところなんです。
前に紹介されていた川に遊びに行きたいなぁって思って。
そこまで行くなら、ミューズパークも行きたいねって。
でも、わんパパとの予定があわず、未だに日程は決まっていません。
・・・話だけでこのまま流れちゃったら悲しい・・・。
突撃隣の晩ご飯になってまうかも知れません?(笑)
まだ行けるかもわからないのですが
もし行けたら、その際はおバカ一家とちょこっとだけ会ってやってください。
よろしくお願いします☆いきなりにならないよう、極力気をつけます!
by: わんママ | 2008/08/09 00:41 | URL [編集] | page top↑
# 懐かしいな
このペンギンさんボール、同じものをバーディがずっと愛用してました。

バーディと一緒に我が家にきて、ずっとバーディの唯一のお友達だったのかもしれません。
パールが来て以来2匹で遊ぶようになり忘れてましたv-290

保険よかったですね。v-426
by: バーディまま | 2008/08/09 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
やはり、このブログ!
美しいわ!
そして、かわいいわ!

ペンギンちゃんを頭に乗せれるなんて!
すげ~~~~!

暑いので、暑苦しいコメは控えめで、じっくりブログを楽しんで帰ります!

リンクありがとうございます!
私が持ち帰ると、ラ族認定と、ポディティ部に強制入部になるので、ご意見聞かせてもらってから、持ち帰りますわ^0^

ではでは^^
by: mikumama | 2008/08/09 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
ペンギンさんのボール 可愛いしi-175
これだったら キャッチボールも飽きないだろうね
うちも ボール遊びは大好きだし 
遊んで遊んでと せがんで来るの・・飼主の方が段々疲れてくるけど。。

ペンギン頭のせ すご~い!
プリンちゃん ジーとしてるなんてエライなぁ~♪
by: ホリヌキマント | 2008/08/09 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
頭に載せると緊張してか おめめがまん丸になるよね・・しかも口が閉まるし・・・つて当たり前か・・

保険無事入れてよかったですよね・・
前のは悪すぎです・・私も相当興奮しましたよん。
あんな対応写真がしているって上は知っているのでしょうか・・・ちくったれ!と思いましたけど・・
社の方針なんでしょうか・・・

↓仲良くお散歩できたみたいでよかったですね・のほちっとな
by: さらだ | 2008/08/10 10:14 | URL [編集] | page top↑
# brothさんへ
初コメありがとうございま~す!
かわいいでしょ?
コーギー最強説!! でしょ?

また見に来てくださいねっ!

by: あとみん | 2008/08/10 21:24 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
このシリーズのボールは長持ちしますね。お安いし。
プリンの一番のお気に入りかも。
やっと、保険に加入できました~。長い道のりでした...

おぉ~!こちら方面にいらっさいますか??
突撃でもOKですよ。
仕事がぬけられそうならぜひ、飛んでいきます。
こちらの隠しコメ欄にでもメルアド頂けたらありがたいです。
でも~・・・プリンは知っての通りうるさいヤツです。
野獣と化したらゴメンシャイです。m( ̄ー ̄)m
by: あとみん | 2008/08/10 21:37 | URL [編集] | page top↑
# バーディままさんへ
ペンギンさん、バーディ君とおそろなんですね?!
うれし~!!
このシリーズのボール、長持ちするので気に入ってます。
多頭飼いになるとあまりボール遊びってしなくなるのかな?
プリンはボールがお友達かも・・・(;_;)
保険、おかげ様でやっと証書が届きました。
やれやれ。。

by: あとみん | 2008/08/10 21:42 | URL [編集] | page top↑
# mikumamaさんへ
こんなブログを誉めてくだすって、ありがとうございます!
誉め過ぎですヨ~
でも嬉しい(^_^)
ラ族もポディティ部も喜んで入部させていただきます。
どうぞよろしく~!!
おもろい話大好きなんで。

by: あとみん | 2008/08/10 21:49 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
ボール命です!
ほとんどのボールは音がでなくなっちゃったけど
新しいボールは「ぷっ」て鳴らすと、遠くからでもすっ飛んできますね。
何度も何度もしつこく投げて~って持ってきます。

頭のせ、「待て」さえできれば乗っけてじ~っと待ってますよ。
嫌そうですけど^^
by: あとみん | 2008/08/10 21:58 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
「乗っけ」は好きじゃないのに、落っこちないように
緊張してじっとしてるとこが、かわいぃ~です。  あは

保険には、多くの方に一緒に憤っていただいたので
少しは気がおさまりました。
上司らしき人にかわってもらいガンガン文句言いましたが、
言い訳たらたらで話にならなかったです。
上司じゃなく社長出せ~って言うべきだったかもです。
もう、縁がなかったと思って忘れます。
いつもぽちりんこありがとうございます!
by: あとみん | 2008/08/10 22:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/231-863df3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
