
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そっくりさん

8月1日のこと

学生時代のお友達に会いに池袋に行きました。
西武百貨店のLoftで

あら~?!プリンがいる~~~!

a6t1o131623AA.jpg

ペーパークラフトなんだけど
すっごい似ていて、思わず駆け寄ってしまいました。
頭のてっぺんのかすかな白い模様や毛色がそっくり。(^○^)
大きさもほぼ実物大。


欲しかったけど
買わなーい・・・
こんなのをプリンの前に置いたら
悲しい結末が待っていそうなので(T_T)


で、
買ったのはこれ。
お友達とおそろで購入しました

a6t1o215621AA.jpg

肉球ストラップ(液晶ふきふき用)
でっかく写ってるけど
指先サイズです


昔にタイムスリップし
時を忘れておしゃべくりまくり&大笑い
2●年も前の事を
昨日の事みたいに語ってきましたヨ=*^-^*=

a6t1o090114AA.jpg

モチロン、プリンちゃんはお留守番でした。
パパさんとお利口にお散歩できたらしいです。
最近やっと。

ぽちっと
by あとみん
17:48 | かわいいコーギー | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お兄ちゃん Love | top | アジ遊び

Comments

#
先に ぽちっと!!

池袋・・・、それこそ19歳の頃(つい最近)
新宿のセンチュリーハイアットに泊まって、そのお部屋の窓から見えた、
サンシャイン60泊まってみたくて、即予約を入れて、泊まった田舎者の私。
その 池袋に紙のプリンチャンが居たんですね。

何故か 昔の友達に会うとその時代に戻った会話になりますよね。 楽しい!

〇太も、いとこにプレゼントされて 白にピンクの肉球携帯に付けています&熊の肉球、
肉球癒されますよね。

ぱぱさんにプリンチャン預けれるようになって、良かったですね。
by: かりんmama | 2008/08/03 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
コーギーのペーパークラフトがあるんですね。
それも、トライカラーじゃないですかっ♪♪
コーギーって最近また人気なんですかねぇぇ~。
(ブリーダーさんもびっくりされてました)

肉球のストラップ、癒されます(*^_^*)
桃尻のストラップがあったらいいのにね。
by: ななかな | 2008/08/04 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
このペーパークラフトの作家さんが
コギを飼ってるんですよね?^^
ファンなのでー、この方の実物の作品を見てみたい!です!!

となりに、骸骨が立ってるのかな?w

それから、メールしました。よろしくお願いします。
by: はなこmama | 2008/08/05 06:34 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
ほぉ~~!
19歳。 つい最近ですねっ!!
センチュリーとサンシャイン60のはしごですか??
なんともセレブな19歳だべ。  (_□_;)!!

ウチからは、どこへ行くにもまず池袋。
待ち合わせもたいてい池袋です。
10年ぶりでも20年ぶりでも、苦楽を共にしたお友達とは
時を超えて時間が戻ります。
ほんと楽しかった。
「あ~! プリンちゃんだぁ~っ!」て、
19歳に戻ってキャアキャア言っちゃったわよ。あはは
by: あとみん | 2008/08/05 16:06 | URL [編集] | page top↑
# ななかなさんへ
コギって人気なんですかねー?
うちの辺はコギ率低いです。しかもトライに出会う事ってありません。
なのに、都会の売り場でトライコギしゃん!!
犬はただ1匹だけの展示だったのに。

やっぱ、コギさん犬の中では一番可愛いもんねー!!?? ね?

肉球、触り心地いいです。ついプニプニ押してます。
by: あとみん | 2008/08/05 16:12 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
あー!やっぱり?
mamaさんのブログでこの子を見た事があるような気がしました。
でもこんなに実物大でインパクトあるとは!
目のまわりのアイラインとかぶっとい足とかデカ耳の感じとか
とっても忠実に作られてました。
作家さんちの子がトライなんですねー?
隣に骸骨さん立ってました。
あんまり見てない・・・

メールありがとございました!!
これからもよろしく!
by: あとみん | 2008/08/05 16:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/230-7ab92761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
