スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

病院へ

プリンは避妊手術のため、今朝入院しました。

いつもどうり朝の散歩をし、ブラッシングをして、 
いつもと同じに靴下くわえて逃げ回り、広告紙もって逃げてびりびりにして
『いけない!』ってしかられ
おおはしゃぎのプリンを見ると、胸が痛みました。

朝ご飯もらえない事だけがいつもと違ったね。。。
ドライブ大好きのプリンは車に乗っても、朝飯抜きなど何のそので、嬉しそうで、またまた胸が痛みます。

高校入試日の為学校お休みの次男と一緒に病院へ。
怯えてふるふると震えながらの診察の後、
『では、お預かりしま~す。』と看護婦さんに抱かれ、奥へ消えたプリン。

困った時の情けな~い不安いっぱいって顔してました。

車での帰り道、運転しながら我慢してたのに、あの不安そうな顔思い出したら泣いてしまった。
『そんなに泣くなよな~。。。』
と言う次男の目も潤んでました。

家に帰ると、いつもなら必ず大歓迎のプリンがいなくて(あたりまえ)心にぽっかり穴ってまさにそんな感じ。

プリンを迎えてたったの5ヶ月、わが家にとって、大きな大切な存在になってました。

『なに?どうして置いてくの?』って思っただろうな。
あきらめて、寝てるかな?
寂し鳴きしてるかな?
おしっこやウンチ、大丈夫かな? ???
傷、痛いんだろうな。。。
お腹すいたろうな。。。

早く明日にな~れ!
朝1番で迎えに行くよ~~!




by あとみん
12:04 | かわいいコーギー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
無事、退院 | top | 7ケ月記念写真撮りました

Comments

#
そーですよね。気持ちわかります。
何故か、あとみんさんの今日の様子を読みながら私も涙が・・・
今思えばもう1年2ヶ月も経ったんだけれど、かりんが肝臓を悪くして入院した時を思い出します。私も帰りの車の中で泣きました。

看護婦さんに何故、連れて行かれるの?の顔、まさか入院になるとは思わなかったので、毎日病院に電話をして様子を聞いたり9日間の入院がものすごく長くて、2.3日目には主人がかりんの写真で大きなタペストリーを2種類作ってきてくれて。

それからは、もう調子が悪くなったら(下痢)なかなか休みを取ってくれない主人が夕方からでも2時間30分(往復5時間)かけて病院へ(かりんの為ならって感じで)昨年の12月までかなり通いましたよ。(地元の病院は誤診が多くて)
もう、離れたくないの一心でかりんも帰りたかったんでしょうね、ゲージを
ガリガリしたのか前歯が一本欠けてました。

プリンちゃん今頃頑張ってますよ。
明日は朝Ⅰでお迎えに行ってあげてくださいね。
そして、沢山いい子なでなでしてあげてね。
&勲章の手術後の写真も。
by: かりんママ | 2007/02/26 23:31 | URL [編集] | page top↑
# かりんママさんへ
ありがとうございます!
かりんちゃんの9日間の入院、大変だったでしょうね。
うちはたった1泊なのに、この寂しさときたら。。。!

前歯が欠ける程ガリガリ?!よほど帰りたかったんでしょうね?
泣けちゃいますね。

健康で、いつも一緒にいられるって幸せな事ですね。
ホント、元気で長生きして欲しいですネ!!!
by: あとみん | 2007/02/26 23:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/23-d04e7a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
