スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アーサー君とお散歩

8月2日 
アーサー君がミューズパークに遊びに来ましたよ~♪
昨年デプト&ゼブラでお会いして以来です。


a6t1o161527AA.jpg
私が撮ったのはこの1枚だけ(コンデジ)(∩。∩;)ゞ

ナデナデしてるのは次男(高3)です
この日は、次男にカメラを持たせ(イチデジ)
撮影まかせたからねー!
撮れてなかったらブログupできないからねーって脅し
自分はカメラをしまい
お散歩&おしゃべくりを楽しみました。
あーらくちんらくちん♪
NZ2D7661.jpg
午後5時過ぎ
やっと風も出て来てちょっぴり涼しくなってきて
アー君とプリンは
微妙な距離を保ちながら遊歩道を歩きました(^^)




アーサー君。
と~ってもイイコ。
NZ2D7658.jpg

次男ときたら
アー君ばっかり撮影してました。
NZ2D7656.jpg

だって、すごいイイコなんだもん。
NZ2D7691.jpg
穏やか~で、

NZ2D7655.jpg

美男子でー、性格の良さがにじみ出てるのよね~・・・タメイキ
横顔のなんて凛々しいこと。

それにひきかえプリンときたら・・・・

まず、待ち合わせの駐車場で
車を降りたらスケボーのゴ~~~って音に
いきなり興奮しちゃって~ (≧▽≦;)アチャー!!でした。

NZ2D7669.jpg
会うなりワンワンうるさくっしちゃってゴメンナサイでした。<(_ _)>
アー君、「なんじゃ、コイツ~??」って感じだったかも。

NZ2D7678.jpg
しかもプリンは写真嫌い。


NZ2D7700.jpg
こんな遠近感のある2ショットしか撮れない~~
いつもなら待てできるはずなんだけどー
ふたりが近づくと、あとちょっと!!のとこでワンしたり
動いちゃったり。(-"-;)ガクッ

NZ2D7701.jpg
やっと撮れたのはこの距離のふたり    ははは・・・
しかも、プリンはぼけてるし...(T_T)
二人とも笑顔なのでよしとしますか?

次男の撮影の腕も、プリンの待てもまだまだですな!


NZ2D7689.jpg
この並木が黄色くなる頃、また遊びにいらっしゃるとの事♪♪

それまで、もっと「待て」に磨きをかけるねっ!


今日はありがとう!
絶対また来てね~!
アーサー君♡
by あとみん
13:39 | お友達 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
毎日暑いので | top | お兄ちゃん Love

Comments

#
いやんすてきなおでーと!!!!

はなこさんにも素敵な彼がほしーけど
もてないのはなんでなの~?
by: はなこmama | 2008/08/07 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
アーママさんに聞いて、びっくりしましたぁ…。
私がモタモタしている間に…(笑)
ここ♪ミューズパークでのお散歩がしたくてね~♪
何度見ても素敵な所♪ アーママさんが、秋にも来たくなる気持ち、わかる気がします…
さ~て、我が家はどうしましょうか…(笑)
息子さんにイチデジ頼んでおくと、自分がお話できるからいいですよね~♪
だから、私が1人の時って、写真なかなかとれないのよね…。
ここでは、例のあの曲のチャイム? まだ聞けるのかな?
アー君もプリンちゃんも、笑顔でナイス♪ですよぉ♪
by: モモゆずママ | 2008/08/08 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
足跡からお邪魔しました。。
読み逃げできませんでした。
ってめちゃめちゃトップから、やられっぱなしです。
めっちゃかわいいし、きれいし。。^^

勝手にまたお邪魔すると思いますがすみません><。。
失礼しました!
by: mikumama | 2008/08/08 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
土曜日はどうもありがとうございました♪
駐車場でのスケボー・・・アーサーも怖がっていました。。。帰ろうよ~~モードですっかりビビっていました。。
でもプリンちゃんに会えて嬉しい顔してますね♪
最初のアーサーも可愛く撮ってくださってありがとうございます^^
お兄ちゃん♪アー君の写真いっぱい撮ってくれていましたね~。
遊歩道を歩く後ろ姿♪素敵なセンスをお持ちですよ^^
これから楽しみですね~パパさんのようにカッコいいカメラマンになるのでしょうね♪
プリンちゃん、久しぶりに会ってさらに美人さんになっていてびっくりでした♪
元気にご挨拶してくれているのにアーサーったら~でしたね~。。
とても楽しいひと時を過ごせて嬉しかったです♪
まだ先ですけど~黄色の銀杏も楽しみにしています^^v
お忙しいお時間にお付き合いいただきどうもありがとうございました~♪
by: アー君のママ | 2008/08/08 14:01 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
え~~~と。。。
ハッキリ言いますとー
まだ、おでーとにはなってなかった模様です。(T_T)
「プリンさん怖い~」って、ちょっと嫌われてた感、ありです。
もてないのはおんなじー! 悲しいプリンなのですよー。
by: あとみん | 2008/08/08 21:44 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
もうすぐ会えるのですねー?!
楽しみです!
「旅立ちの日に」は秩父では2~3月の卒業シーズン限定で
お昼の時報として流れるんですよ。

モずママさん家がいらっしゃる頃は
もうちょっと涼しくなるといいなあ。(雨もこまるけど~  ははは・・・)
真昼の遊歩道はちょっとあっちっちーかもです。
そのときは山道をご案内しますね♪

by: あとみん | 2008/08/08 22:21 | URL [編集] | page top↑
# mikumamaさんへ
はじめまして~!
コメントありがとうございます♪
楽しく読み逃げさして頂いてました。ごめんなさいです!  汗
ぜひぜひいつでも遊びにいらしてくださいねっ(*^o^*)
これからもどうぞよろしく!

by: あとみん | 2008/08/08 22:27 | URL [編集] | page top↑
# アー君のママさんへ
アー君ママさん、そしてパパさん!
土曜日はお疲れさまでした!
そしてたくさんのお心使い、本当にありがとう。
このご恩は忘れません!!  涙
ウルサい娘でアー君、引いてましたね~。(;_;)
ほんと情けないったら!
アー君のママのプリンちゃんのように素敵なレディー目指して頑張るから、
ぜひぜひ見捨てないでくださいねー。
再会が今から楽しみで~す♪
by: あとみん | 2008/08/08 22:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/229-b9be6f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
