
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お兄ちゃん Love

プリンの大好きなおにいちゃん
a6t1o224632AA.jpg

長男が家を出て一人暮らしを始めてから
プリンが我が家にやってきたので
長男はプリンとほとんど暮らしてないし
たま~~~にしか逢ってないのに

プリンは長男が大大大好き
初めてご対面した時も
特別な熱烈歓迎ぶりでした

ちょっと前の写真ですが
先日の帰省の時の様子
a6t1o222404AA.jpg
おにーさんの手をペロペロしたり

a6t1o222635AA.png
好き好き~って迫りまくったり

a6t1o222413AA.jpg
うっとり~♡したと思ったら

a6t1o222650AA.jpg
ボッカーンって体当り

a6t1o224625AA.jpg
もらえないウインナーをガン見


a6t1o224645AA.jpg

深夜帰宅し晩酌(?)のおにいさんにおつきあいして
いつもならとっくに爆睡してるお時間なのに
いつまでもくっついて片時も離れないプリンちゃんなのでした。

家族って、不思議だねー。

↓いつも応援ありがとうです。
by あとみん
16:24 | かわいいコーギー | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アーサー君とお散歩 | top | そっくりさん

Comments

#
いいな~。息子さん♪
プリンちゃんも大喜びだね♪
あとみんさんが嬉しいのも、すごく伝わってくるよ♪
優しそうなお兄ちゃん♪
是非、モモ姉の… いや、冗談ですから…(笑)

どんなに離れていても、家族の絆、なんですよね~。
by: モモゆずママ | 2008/08/05 20:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/05 20:41 | URL [編集] | page top↑
# ラブラブぶりが…
画像から伝わってきますね! 笑
プリンちゃんにとってお兄ちゃんはタイプなのかしら?
どの画像もプリンちゃんのお耳べったりですよ!
まるで小春がラブラブしているみたいで、なんだかおかしいです 苦笑

by: 小春屋 美々 | 2008/08/05 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
いいなー!!お兄ちゃんも、プリンちゃんも嬉しいの伝わってきますぅー!!

大好き・大好きビーム・・・4枚目の写真、あの状態なら、〇太ならそのまま
口パクッてかぶりついていますよ・・・内緒ね。
こんな風に遊んでいるのって、見ているだけでも幸せですよね。

ウインナー、私もガン見してしまった。

息子も7.8日と 主人と大会に出てから(去年から参加しています。)
一緒に連れて帰ってきます。

お兄ちゃんとプリンちゃんの仲良しにぽっちりんこ
by: かりんmama | 2008/08/06 01:25 | URL [編集] | page top↑
# 家族ですねぇ
お兄さん、嬉しそうe-265
やっぱり、ワンコは好きな人には好きを出してくれますね
晩酌に付き合って、眠くならないのかな?
まぁ、昼間も全開で寝ているから、これしき!!
て感じですかなe-271
by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/08/06 03:28 | URL [編集] | page top↑
#
あら!
なんだかラブラブ恋人同士みたいですこと。

むふふ。

でもういんなーをガン見するあたりが
悲しいかな、わん子!w
by: はなこmama | 2008/08/06 08:05 | URL [編集] | page top↑
# ラブ
可愛がってくれる人をよく知ってるねv-291

恋人同士みたいにラブラブv-343v-344v-345
ご長男さんもこんなに歓迎されるとお家に帰るのがきっと楽しみでしょうねv-266
by: バーディまま | 2008/08/06 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
イケメンのお兄ちゃんですね♪♪
こりゃあ~プリンちゃんもうっとりするはずだわ。
プリンちゃんの目が・・・ハート型になってますよ。

たまにしか会えないけれど、ちゃんと家族として認識してるんですねぇ~、かわいい(*^_^*)
by: ななかな | 2008/08/07 09:48 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
おにいちゃん大好きなんです。
おにいちゃんが二人いるから、
それぞれ◯◯兄ちゃんて、名前を付けて呼んでますが
「今日、◯◯にいちゃん帰って来るよ」って言うと大騒ぎです。
しっかり深夜でも待ってました。
え?モモ姉ちゃん、こんなんでいいの?
あ。冗談ね?  なーんだ!・・・(^^)
by: あとみん | 2008/08/07 11:42 | URL [編集] | page top↑
# 小春屋 美々さんへ
プリンにとって、「タイプ」なのかもね~。。。
次男に対する態度と違うので笑えます。
たまにしか会えないからなのかなあ?
小春ちゃんの先生LOVEみたいでしょ?
デレデレ~お耳ぺったん~で。
ほんとわかりやすいワンコだわね!コギって。 (笑)

by: あとみん | 2008/08/07 11:47 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
かりんちゃんもお兄ちゃんLOVEなんですよねー
えーっ?!
マズルをかぷっしちゃうの? あはは~!!
食べちゃいたいほど可愛いってやつですね?
長男もおとーさん同様、動物苦手タイプだったのに
人間て変わるもんですね~。

息子さん、もうパパさんと大会(業界のですよね?)に行かれるのね?
頼もしいですね~。
by: あとみん | 2008/08/07 12:07 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
お兄ちゃんが家を出た後、うちワンコ飼ったよって言ったら
まじ~??ってすごいビックラしてました。
動物苦手だった長男が、こんなに可愛がってくれるなんて(^^)
プリンの好き好き攻撃には、お兄さんもノックダウンでしたね。
昼間爆睡してるプリンだから、晩酌おつきあいも全然OKですね。

by: あとみん | 2008/08/07 12:16 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
ラブラブな恋人同士。。。な雰囲気もありです。
初めて対面した時、「可愛すぎる~!」って言ってました。
プリンも彼を「家族」と認識してくれたようで
ほっとした母でした。
どんなに可愛がっても、スパイシーういんなーはくれない兄なのでした。
兄えらい。
by: あとみん | 2008/08/07 12:22 | URL [編集] | page top↑
# バーディままさんへ
わんこって、自分の事をかわいーって言ってくれる人は
よくわかるんですよね。
長男は動物苦手で、動物園もキライなヤツだったから
心配してたんですが、杞憂でした。
こんだけ熱烈歓迎されたら誰でも嬉しいよねー。
今は相思相愛(^_^)

by: あとみん | 2008/08/07 12:29 | URL [編集] | page top↑
# ななかなさんへ
モザイク越しでもイケメンばれちゃったー?
(↑救いようのない親バカ)
プリンの目、ハートになってますね。
好き好き好き~~ってまとわりついて離れないんです。
やっぱ、プリンも女なのねー。いやーねー!
でも、家族仲良くがモットーなので、よしとします。


by: あとみん | 2008/08/07 12:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/223-3ad5ae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
