
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

7月16日、仕事お休みの朝
久々におとーさんと一緒にお散歩しました。

a6t1o054503AA.jpg


午前6時の羊山です。








いつも私とプリンだけで歩くコース

a6t1o052357AA.jpg

この日は私が後ろからついて行きました。

a6t1o054637AA.jpg
菖蒲の終わった菖蒲園を通って

a6t1o052937AA.jpg
森を抜けると、向こう側は芝桜の丘です。
この森は、夕方はうす暗く、ひとりで歩くのはちょっと怖いのです。

a6t1o053442AA.jpg
武甲山に雲がふんわり


朝の山歩きは本当に気持ちいいねーって
緑の空気を吸いながら歩きました。

何もない田舎だけど、自然豊かな場所に住んでる事や
あたりまえの日常に感謝、な今日このごろ。

a6t1o054532AA.jpg
時々、振りかえって私を確認するプリン  (^_^)ヨシヨシ


梅雨はどこ行った?

↓ポチっと♪
by あとみん
22:27 | かわいいコーギー | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2歳になりました | top | あまがえるカッパ&泥っ多3号

Comments

#
いいですね。すがすがしい気持ちのいい朝のお散歩!!
一緒だと プリンチャンも嬉しい1日の始まりだね。

6時かー!! 眠いです 残念な私!
多分 かりんも 眠いでしょう。 爆

いつも、朝のお散歩こんなに早いんですか?

梅雨はどこ行った?って かりん地方に来ているみたいですよ。 涙
by: かりんmama | 2008/07/19 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
本当にステキな散歩コースだわ(*^_^*)
こんな所をいつも散歩できるなんて、うらやましい!!

暑いこの季節、
朝早くが一番気持ちいいよね。
知ってるんだけど・・・
朝が苦手な私です(ーー;)
でも、かなの為にこの夏はがんばるかっ!!
by: ななかな | 2008/07/20 10:43 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
このごろの暑さってば、ものすごいので、
朝は早い散歩が涼しくていいです。
7時を過ぎると、お日様がかぁ~~って照りつけて
ガンガン気温が上がりますからねー。
おとうさんは、こんな時間にはめったに起きません。
でも、この日は気持ちいいな~って感動してました。

梅雨さん、北海道にいっちゃったんですねー。
やっと梅雨明け宣言したけど
とっくに明けてたと思うのよね! 絶対!
by: あとみん | 2008/07/20 20:50 | URL [編集] | page top↑
# ななかなさんへ
かなちゃんも、もうすぐお散歩デビューですね!
いきなりこの暑さは大変です~。
ぜひ、早起きがんばってくださいね!

田舎なので、自然だけは豊富です。
わんこを迎えて、こんなシアワセに気づきました。

by: あとみん | 2008/07/20 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
朝の散歩、気持ちがいいですね。
この休み中、カキ氷を食べに、秩父方面に行こうと思っていたのに、資金つきました(笑)。
近所に素敵な散歩コースがあっていいですねv-10
by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/07/21 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
朝の散歩気持ちよさそう・・・
やはり早起きすべきですね・・・♪
分ってるけれど なかなか早起き出来ない私です。

↓のカッパちゃん滅茶苦茶可愛いですね
アップリケが素敵です。
いつも感心してみているんですよ。
家のもお願いしたら作ってくださるかしらね・?
by: さらだ | 2008/07/21 21:18 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
あー、あの有名な天然氷のかき氷ですか?
私、食べた事ないです。
やっぱりおいしいんでしょうか?

このコースにもぜひ遊びにいらっしゃいまし。
by: あとみん | 2008/07/21 22:31 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
これからの季節、早起きに限ります。
ここは盆地地方、めちゃ暑いです。

いつも裸族のプリンも
お洋服といえばこの方にお願いしてます。
リメイクの達人ですし、センス抜群。
ぜひ、お願いしてみたら?

そうそう、さらださん。
ブロ友申請しときましたよ~ん♪
by: あとみん | 2008/07/21 22:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/220-c93fd93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
