スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

7ケ月記念写真撮りました

やっと、撮りました。
スタジオでの7ケ月記念!

スタジオに入ると、毎度の事ながらまったく落ち着きなくなって、ご褒美もおもちゃも見向きもせず、『待て』もできない状態。。。
それでも以前程震えませんでした。
ちょっと慣れてくれたかな?成長したのかな?

今回もじっとしてないので椅子に乗せての撮影になりました。
大きくなったなぁ~

00000000000001.jpg

7ヶ月のプリンちゃん、最近のブームは、キャッチボール。
プップボールをダイレクトでキャッチできるようになりました!パチパチ。。。
ボールを持って来ては、『投げて』ってせがみます。

それから。。。。。。。26日、あさって、プリンは手術します。
手術をためらう理由は何かずっと考えてました。
『子を産ませたい』からじゃなく、健康な体にメスを入れるという事にどうしても抵抗があるからだと思いました。
それでも再び家族で話し合い、出した結論です。

決めたからには、もう、うじうじ悩むのをやめるね!
プリンのためにいい事、と信じる事にします。

26日朝、病院に連れて行き、27日朝には帰れるそうです。
無事済みますように。。。


by あとみん
22:09 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
病院へ | top | 7ケ月になりました

Comments

#
こんにちは、7ヶ月記念おめでとう!!(元気に過ごして◎です)
今回の記念写真もより一層笑顔がかわゅいです。
近ければ、ギューッてだっこして、いっぱい遊びたいです。残念

明日は頑張って一泊のお泊りですね。
人間の方が寂しくて朝になるのが待ち遠しくならないようにね。
本当にもう家族になっているから、お兄ちゃんが家を出た時より
腑抜けになるんじゃないかなぁー!?
遠くから、応援しているよー。


by: かりんママ | 2007/02/25 22:02 | URL [編集] | page top↑
# かりんママさんへ
ありがとうございます!
もう、思いっきり腑抜けになっちゃいそうです~e-263
明日、苦手な獣医さんに預けて帰る事、想像しただけで涙。。。
手術も心配だけど、お泊まりするプリンのストレスも心配です。
心配だらけで~す!!
by: あとみん | 2007/02/25 23:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/22-7be5ee51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
