
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

貸し切りラン

ちょっと前の事ですが

久~しぶりに、紐なしで走らせてあげたくてドッグランへ行ってみました。

上手に遊べない事があるプリン
犬にギャンギャンしたらイヤなので
空いてたら入ろう。と思い覗いてみると・・・
(いつも平日昼は空いている)

a6t1o121632AA.jpg

やっぱり貸し切り!v(^ー^)v



放牧

「走っていいよ~!」って言ったら
よっぽど嬉しかったようで   (^▽^)

二面ランを行ったり来たりの貸し切り動画です



あ~~~っ!何か食ったな?!
(刈られた草の固まりを食ってしまいました・・・)
水分補給か?

a6t1o122031AA.jpg

こんな暑い日中は誰もランになんて来ない訳だ。
青空に飛行機雲
・・・え?墜落か?  ( ̄□||||!!まさかねー


a6t1o123024AA.jpg

何周か爆走したらもう満足
すぐ水をがぶ飲みして

a6t1o123229AA.jpg

日陰から動きません

本日はパツンパツンのウンシャツ~(^○^)
(Mサイズ)
Mだとこんなにピチピチ、Lだとお腹回りブカブカ
うーむ...

a6t1o124501AA.jpg

ランについてる温泉は・・・
また今度ね。
(プラス1500円かかるからね)( ̄∇ ̄*)ゞ

昨年の温泉入浴シーンはこちら

ほんとはそろそろシャンプーの時期なんだけど
ひとりでここで洗うのはと~っても大変なのよ。
ブルブルで人間水浸しで。

(1500円かかるしね)←くどい

ホントは貸し切りよりもお友達とも遊びたい
プリンを応援してね♪
by あとみん
22:22 | かわいいコーギー | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワン連れ家族写真 | top | くんくんは大切

Comments

#
プリンちゃんの爆走、本当に楽しそうです!
そして、ウンシャツを着て日陰で休む背中もイイ!
温泉¥1500はちと高いですね・・・。
平日価格とかあればすこしは儲かるだろうに。
去年のプリンちゃん、ちっちゃく見えますー。
顔もパピーって感じで可愛いですっっ。
可愛いなぁ・・・♪
by: わんママ | 2008/07/08 00:28 | URL [編集] | page top↑
# 素敵なラン♪
v-10空の青と草の緑が美しい。
おうちのそばですか?
プリンちゃん果てしなく走りまくりですね。
ウンシャツ(爆)。
貸切だと、他のワンちゃんや飼い主さんに気兼ねなくできてこちらも楽ですよね。
うちは、梅雨明けたらもちろん家で3コギシャンプーの予定ですv-221
by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/07/08 06:53 | URL [編集] | page top↑
# 元気
暑くてもプリンちゃんは元気に走りますね(^^)
バーディがプリンちゃんくらいの頃はランにも連れていってましたが・・・暑いとバーディはランしないで日陰で寝ているので「家にいるのといっしょだねv-356」って連れていかなくなりました。

冬は冬で飼い主が気を抜くと「ガウ」ってするしv-404


↓訓練楽しそうでよかったですね♪
by: バーディまま | 2008/07/08 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃぁぁ 良いドックランですね

2面を使えていいなぁぁーー(^^)
プリンちゃんは お友達と遊ぶ方がいいの?
私は断然貸切派だわ・・・

近かったら 毎日でも行くぞ・・!

by: さらだ | 2008/07/08 13:57 | URL [編集] | page top↑
# あれっ???
ここのランはあそこかしら?
2面共、芝生になったの?
ステキなランに見える~~
v-48¥1500もするんですね・・・
自宅でシャンプーしたらタダですもんねv-221

もし!お時間があったら・・・・
宮沢湖のランへ行ってみてv-448v-355のんびりお散歩して、ランは山の斜面にフェンスが付いた感じで!泥んこになるけど、どんなワンコが行っても走り回って、楽しめる所ですv-286

プリンちゃんにも逢ってないなぁ・・・
覚えているかなv-390
by: メイ★ママ | 2008/07/08 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
すっごーい!!広い 緑の芝 いいなー!!
気持ちよさそーだね。

温泉が付いているなんて・・・・いいなー!!

でも↓のドライヤー あのプールみたいなのに入れても
コーギーは乾かないですよね。(我が家のドライヤーと同じです。)
 プールみたいなのは小型犬用ですよね。使った事無いです。 
ドライヤーだけでも30分は掛かるし 汗だく・・・。

貸切だと 気がねなく遊べて楽しいね。
by: かりんmama | 2008/07/08 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
いっぱい走ってるねー。^^
プリンちゃんたのしそーだ。
うんこシャツもかわいいじょ!!!www

だぶだぶシャツ、ついでにお直ししましょーか?
縫いちぢめちゃえば、よくね?
by: はなこmama | 2008/07/08 21:30 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁ
貸切状態・・・・
いいですねっv-357
プリンちゃん
本当に楽しそうv-343
走り終えると日陰で休憩
うふふっv-411何処のコも一緒ですよねっ

ドックランにお風呂も完備?
それも温泉?ぎゃぁ。。。いいなぁv-405
お風呂シーンみました
可愛い♪

by: ダブルママ | 2008/07/08 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりで お邪魔しま~す!

プリンちゃん 大爆走~ 楽しそうv-355
わが地方は ドックカフェ等は多いけど
ランは 少ないような? 
公園はあっても 放し飼いの散歩はダメとか・・
近くに ドッグラン造って欲しいんだけどね
愚痴ちゃったで~す ゴメンね♪
by: ホリヌキマント | 2008/07/09 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
爆走でストレス解消♪ですね(^。^)
コーギーって走ると白い桃尻がピコピコと上下に動くんですよね。
あれがかわいいですよ(笑)

いつかきっといろんな子と走り回れるようになるよ!!
がんばろうね、プリンちゃん(^_-)-☆
by: ななかな | 2008/07/09 14:44 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
しばらくランも自粛してたので
ホント久々の爆走でした。
走ってるこぎさんって、力強くって生き生きしてますよね。
とっても嬉しそうで、連れて来てやって良かったなって思いました。
昨年のプリン、やっぱりちょっと幼いですね。
1歳くらいから変わってないと思ってたけど、少しずつ変わってるんですねー。
by: あとみん | 2008/07/09 21:34 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
この日はからっといいお天気でした。
そして暑かった!
ここはウチから車で15分位です。
貸し切りだったので2面を行ったり来たりの大爆走でした。
気がねなく楽しめました。
こんなに走ってくれると連れてきたかいがあるってもんです。
すぐ電池切れだったけど・・・

by: あとみん | 2008/07/09 21:41 | URL [編集] | page top↑
# バーディままさんへ
プリンも、ガーっと走ってすぐ舌ベローンで電池切れです。
短距離選手型?
長い時間楽しめないから、ランもちょっともったいない気もしますね。
やっぱ、夏はコギさんにとって過酷です。

訓練、とりあえず先生にメロメロなプリン。楽しそうです。
by: あとみん | 2008/07/09 21:52 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
ここ、すいてます。
今まで、あまり他のワンコと会ったことないな。
相性のいい子となら遊ばせたい気もするけど
そうでないとストレスたまるだけなんで
やっぱり貸し切りがサイコーですね。
近いけど、毎日は・・・無理。
by: あとみん | 2008/07/09 21:57 | URL [編集] | page top↑
# メイ★ママさんへ
そう、あそこよ!メイちゃんとデートしたラン。
芝生に見えるけど、ただの草ぼーぼーなのよ。
向こう側の面は砂のままだし。
ほとんど何も変わってません。
人間用の温泉が新館オープンしましたけど。

懐かしいね~
メイちゃんも、プリンの事覚えてるかなあ~??
by: あとみん | 2008/07/09 22:08 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
緑は気持ちよさそうだけど、芝ではないのよ。
草よ、草。  (笑)
貸し切りは嬉しいですね。ちょっと淋しいけど。

このプールみたいなドライヤーは、ちっとも乾きませんでした。
アイディアはいいんだけどね。
ホントこぎさんは乾かないですよねー。
さんざん乾かしても、ブルブルするとまた水がとんで来る~!

by: あとみん | 2008/07/09 22:15 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
それでわ、お言葉に甘えました!
ほんっとにあれこれ申し訳ないです~~!!

このウンシャツ、パッツンパッツンで
まるで◯ピード社の競泳水着みたいです。
身体細くなって、空気抵抗なくなって
いっそう早く走れたようです。
(まさか)

by: あとみん | 2008/07/09 22:20 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
やっぱり、お水&日陰で休憩は大事です!

温泉、毛づやにも地肌にもとっても良かったです。
ウチで洗うより、ふっかふかになりました。
ただ、セルフで洗うのはとっても大変!
人間水着でやるとか、着替え持ってくとかしないと、水浸しです。
いつかまた・・・
ですね~。
by: あとみん | 2008/07/09 22:27 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
お久しぶりで~す♪
お元気ですか?

わが町もランはここだけです。
(無料の私設お寺ランもあるけど)
ドッグカフェなんて1軒もないですよ~
探せばあるのかなあ?

公園で放し飼いはダメなので
たいていはロングリードで走らせてます。

by: あとみん | 2008/07/09 22:33 | URL [編集] | page top↑
# ななかなさんへ
そうそう!
白い桃尻が上下にピコピコ!  (笑)
これがたまらなく好き~!
足の長いワンコの走る姿は優雅だけど
こぎの走りって独特ですよね。
力強くて迫力あって、そして可愛い~!
by: あとみん | 2008/07/09 22:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/215-4e3ae384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
