
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

7ケ月になりました

2月21日、今日で生後7ケ月。プリンがわが家に来てから5ケ月がたちました。
避妊手術、やはり最初のヒートの前が良いとの事で2月26日に予約しました。。。

なのに、まだ迷ってる私。

ホントにいいの?
できる事ならホントは子供産ましてあげたい。
プリンの子供、めちゃかわいぃだろうな。
どっちがプリンの幸せ?

な~んて、家族で出した結論なのに、予約までしたのに、、一人うじうじと悩んでいる。
こんな気持ちでその日を迎えるなんて、プリンに申し訳ないね。
しっかりしろ、飼い主~!

情けない、迷える飼い主であります。
あと数日、迷わせてください。。。。

今月も月例誕生日スタジオ写真撮影予定ですが、本日パパさん不在のため、後日撮影します。
とりあえず、またケータイで。

070208_0829~0002.png 070208_0829~0001.png

070203_1259~0001.png 体重11kg 7ヶ月にしてはやや重め?
by あとみん
21:28 | かわいいコーギー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
7ケ月記念写真撮りました | top | プリンの避妊手術

Comments

# こんにちは。
ご訪問いただきましてありがとうございます。^^
プリンちゃんブログ、リンクさせていただいちゃいました。
これからも成長を楽しみにしてますね。

by: はなこmama | 2007/02/23 06:56 | URL [編集] | page top↑
# はなこmama さんへ
リンクしてくださって、ありがとうございます。i-237
はなこさんの日記もリンクさせてもらっちゃいました。
また、見に来てくださいねi-239
by: あとみん | 2007/02/23 20:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/21-2e1efe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
