
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

実は・・

最近また一緒に寝てます ( ̄∇ ̄*)ゞテヘッ

a6t1o083445AA.jpg

あれほど「一緒に寝たい~!」アピールして
やっと川の字で寝るようになったというのに

a6t1o141824AA.jpg



1ヶ月程したら
突然一緒に寝なくなり
ハウスや自分の長座布団で寝るようになったプリンちゃん。
ナンデカナ~???って思ってたのですが

6月に入って梅雨寒の頃、
突然また一緒に寝たがるようになりました。
夜中に「おかーしゃーん!」って。 (*^-^)

やっぱり、
一緒に寝なくなったのは
「暑かった」からが原因だったのかな?
おとうさんがクサいんじゃなかった・・・

そして暑い日はまた
「今日は遠慮しときます」って  (笑)
別々に寝る事も。


お犬様の好きなようにって、しつけ上ダメダメなのでしょうけど・・・

プリンの好きにさせてます。

だって~
短い一生じゃん?  ( ┰_┰) シクシク
寝る場所くらい好きにさせてやりたいのです。  よ。

a6t1o165550AA.jpg

↑ちょっと、本文とは関係のない、羊山の日没散歩・・・↓
a6t1o165226AA.jpg




寒い日一緒に寝たいのも
暑い日離れて寝たいのも
私と同じ気持ちだしね。

a6t1o165158AA.jpg

ま。いーじゃんいーじゃん、の
くりっく↓ぽん
by あとみん
20:45 | かわいいコーギー | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ペットの保険 | top | 1歳11ヶ月になりました

Comments

#
そうそう!躾しつけ!!って気張ってても、楽しくないじゃん♪でも最低限のマナーは別ですが。
私も一緒に寝ちゃってます!
でも、関係が安定してれば全く問題ないって言われてからは、細かいことを考えなくなりました( ̄m ̄*)
短い一生で、どれだけ楽しい思い出を作れて、どれだけいろんなものを一緒に感じれるかの方が絶対大切ですよ~!!!
(実は今わんこの資格試験の勉強中で、教科書に文句言ってます!笑)
プリンちゃんの笑顔はかわゆ~~~~~~い+.(人´∇`*).+ ポチ
by: とも | 2008/06/25 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
ともさまの意見に一票!!!

プリンちゃん、パパが臭いんじゃなかったのね。
by: はなこmama | 2008/06/26 06:54 | URL [編集] | page top↑
# いいなぁ
私もバーディやパールと一緒に寝たい~v-291
でも、私は各種アレルギー持ちなのでこの上犬アレルギーになると大変なので一緒には寝られないんですv-292

TVを見るときに抱っこして寝て我慢してます。
夕日の写真、後ろ向きのプリンちゃんは何をみているのでしょうね(^^)
by: バーディまま | 2008/06/26 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
うちは 下の子が ほとんど毎夜 リビングのソファで寝てしまうのですが 私が 二階の寝室に行こうとすると COCOが 下の子を起こしにいくのです
飛び掛って 二階へ誘導・・・ これって 羊追いの血でしょうか??
そして 自分は 抱っこされ(COCOは階段上がれましぇ~ん) 二階のベットで 一緒に寝ます
最近は ケージには入らず 堂々とね・・・
昼間 留守番犬なので 私たちがいる時は 少しの間でも そばにくっついていたいみたいですね



 
by: Dmama | 2008/06/26 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
あとみんさん良かったね・・
親ばなれじゃなく ただ暑かったからで・・・!

超暑がりのゴルとは 一緒に寝れませんよ
仕方ないから土瓶と・・! でも 本当は感違いしすぎの土瓶とは寝ない方がいいんだけれどね。
おしおきの時は 冷たく突き放しますです。

来月はお誕生日なのね・・早いですね・・ぽちりんこ
by: さらだ | 2008/06/26 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
うふふふっ、プリンちゃんってかわいいねぇ(*^_^*)
ナナも好きな所で寝ていました。
冬は一緒に布団で寝てたし、夏は暑いので廊下でヘソ天で寝てましたよ。
かわいいからついつい・・・ね。

私もあとみんさんの意見に賛成です。
短い一生だもんね。
「厳しい」より「楽しい」をとっちゃいますよ。
ナナを亡くしてから余計にそう思います。
by: ななかな | 2008/06/27 12:12 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
いいですね~、一緒寝v-10
うちもやってみたいけど、無理みたいですな。
パパさんの臭いではなく、暑かったからなんですな。
良かったですね、パパさんv-8
by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/06/27 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
よかった!!あんなに素敵なぱぱさんが臭い訳ないし・・・
最近の私の嬉しい悩み・・・聞いてください。
かりんとは女の子←ここ大事!!同士でねています。

はじめは 腕枕そのうち暑くなるので床に移って寝て居るみたい・・・
私は朝までぐっすり寝たいんだけれど・・・

かりん、身体が冷えて寒くなると・・・私を手でちょんちょんて叩いて起こして、
又腕枕ねんねこんな事がが2~3度繰り返されます。
可愛いの!!   平和だわー!! 
by: かりんmama | 2008/06/27 17:25 | URL [編集] | page top↑
# ともちゃんへ
わんこの資格試験、勉強中なの?
すご~い!
教本どおりには、なかなか無理ってもんでしょうね。
私は犬飼い初心者なので、しつけ本読みあさりましたが
ギモンな部分も多いですね。
ともちゃんの意見に賛成!
楽しくシアワセな一生を送れたらそれでいいと思ってます。
プリンの場合、あとは「犬に吠える」をどうにかしたいだけ。  悩
by: あとみん | 2008/06/27 21:26 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
おとーさんがクサいんじゃなかった。
いや、むしろ、おとーさんのニオイはお好きなようで
毎日私より、おとーさんにびったりくっついて寝てます。
うっとうしいなーって言いながらも
ちょっと嬉しそうです。
by: あとみん | 2008/06/27 21:33 | URL [編集] | page top↑
# バーディままさんへ
私もアレルギー体質なので、犬アレルギー発症したらアウトですねー。
抜け毛で鼻がムズムズするから、怪しいかも?
でも、お布団の中には入ってきません。
いつも足元のかけ布団の上に寝てます。

夕日のプリン、空飛ぶ鳥をじーっと見てましたよ。
by: あとみん | 2008/06/27 21:40 | URL [編集] | page top↑
# Dmamaさんへ
COCOちゃんは羊追いならぬ、子供追い(?)のお仕事
ちゃんとしてるのね。エラいです!
うちもね、昼間お留守番が多いから
ちょっとでも長く一緒にいたいみたい。
きっと暑くなったら来なくなるんだろうけどね・・・

by: あとみん | 2008/06/27 21:47 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
何でだろぉ~??って
淋しい日々を送ってたので
またベッドにやってきた時は嬉しかったです。
やっぱりワンコは暑いのが苦手だったんだ。
ゴルゴルちゃんも超暑がりなんですね。
5月の暑い日は、まだエアコンも入れなかったからなー。
真夏は、エアコン求めてまたやって来るかなー?
by: あとみん | 2008/06/27 21:55 | URL [編集] | page top↑
# ななかなさんへ
私もね、ナナちゃんの事見ていて強く思ったんです。
わんこの一生考えたら、厳しくしつけることより
楽しく暮らさせてあげたいって。
亡くなる時、このおうちで、楽しい思い出いっぱいだったなって
思ってもらいたいって。  (うう・・・また思い出し涙)
だから今、甘甘飼い主になってしまいました。
by: あとみん | 2008/06/27 22:02 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
無理じゃないっすよ!
パパさん、ママさん、子供達が
それぞれ一緒に寝れば・・・
なーんて、無理に一緒に寝る事もないですね。
抜け毛のボアシーツができそうですもんね。  (笑)

ウチは自然とこうなっちゃった。
おとーさんのせいじゃなくって良かった良かった。

by: あとみん | 2008/06/27 22:13 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
お手手でちょんちょんって、可愛いなあ~=*^-^*=
時々そんなしぐさするね、
「あのー、お願い」みたいな。
腕枕はしないなあ。暑がりなんですよ。
絶対お布団の中には入ってきません。
かけ布団の上で、人間の足を枕にしてます。ちょっと窮屈。

ところで、女の子同士って・・・
パパさんは仲間はずれ? かわいそー  (T_T)
by: あとみん | 2008/06/27 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはヾ(o・ω・)ノ゚
プリンちゃん一緒に寝てくれるんですね!いいなぁ~
うちは 好きな場所で床におなかペタッてして寝てます・・。
それに朝、早起きで困ってます。。
プリンちゃんは どうですか??
早い日は5時30過ぎにはクーンクーンって(´_ _`)zzz

by: 麦ママ | 2008/06/28 17:22 | URL [編集] | page top↑
# 麦ママさんへ
一緒に寝るようになったけど、
基本暑がりだから、いずれ床に寝るようになるでしょうね。
麦ちゃんは早起きなんですね。
プリンは一緒の部屋で寝てる時は
カーテン開けないと部屋が暗いので
カイヌシが起きるまでずーっと一緒に寝てます。
別の部屋で寝てると明るくなっちゃうから
早起きになりますね~=*^-^*=
by: あとみん | 2008/06/28 22:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/208-db7fd7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
