
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

破壊王だけど

恐るべし破壊王プリンですが

何でもかんでも破壊する訳じゃないんですヨ
a6t1o133056AA.jpg




このベッド、
出産準備品子犬を迎える前に用意したもののひとつ

a6t1o132541AA.jpg

2ヶ月のパピープリンにはちょうど良かったサイズも
今ではこの倍あっても足りません

お店の人に
「コーギーには小さくないですか?」って聞いたら
「ベッドは消耗品ですからねー、
 すぐかじってダメにしちゃうから
 子犬にちょうどいいサイズでいいんじゃない?」って言われ納得。

しかし・・・
このベッドだけは破壊しなかったんだなー

あっと言う間にプリンには小さくなったので
大きめのベッドを買うと、すぐ破壊してワタ出しちゃうのに(T-T)

a6t1o132904AA.jpg

これだけは何故かお気に入り。
絶対かじらず大切に使ってるプリンちゃん
結局今でもこれに寝たり
枕にしたりして毎日使ってます。
ベッドというより座布団みたいにペっちゃんこだけど・・・


そして
これも、準備品として買って未だ健在な数少ないおもちゃ。

a6t1o134051AA.jpg

まだ無傷。
かたーいゴム製で
これで遊ぶときも
「ぶーぶー、んもーんもー!」って言ってます。   (笑)

a6t1o175345AA.jpg

モノは大切にね。


おまけ
a6t1o181342AA.jpg

おひざついてるプリンちゃん   (笑)


もひとつ おまけ
a6t1o182710AA.jpg

この前足の付け根のツムジが好きです(^^)


意外とモノモチが良かったプリンちゃんに
ぽちりんこ↓
by あとみん
22:58 | かわいいコーギー | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1歳11ヶ月になりました | top | なごむなあ

Comments

#
わかるわかる~、我が家にもあるよ☆
何でこれだけ無事なんだ?って最初から使っているブランケット!
齧っていいものといけない物の区別はあるみたいだけれど
その線引きがど~しても謎です(^_^;)

お膝ついてるプリンちゃん、
この前の窓辺のプリンちゃんもだけれど、後足の短さに感激♪♪♪
我が家、夫婦揃ってでツボですがな~^m^
by: おじゃみ | 2008/06/19 08:09 | URL [編集] | page top↑
# うちも
うちもバーディが小さかったときのベッドにはみだしながら寝てました。
2歳半くらいまで使ったかなv-411

パールが来るときにパールのものを買い揃えバーディのベッドも買い換えました。
あの小さかったベッド懐かしいわv-291

バーディは自分でトイレにのっているつもりでよくはみ出したので、そのベッドはよく洗って捨てる前にはクタクタでした。

プリンちゃんは大事に使ってますねv-290
by: バーディまま | 2008/06/19 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
え?プリンちゃんのこのあんよ!!!
めったかわゆーーーーーーーーいヽ(→∀←)ノ
あんよがまとまってるー!!!!!
プリンちゃんのエコ精神!
これからの世の中に必要不可欠よ~(○´艸`)
by: とも | 2008/06/19 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
あとみんさんったらー!!
プリンちゃんの事を・・・・そんな風に思って!!
大事にしているもの、多分 もっとあるよ???かな?
あんよの肉球 押したい、ぷにぷにって・・気持ちよさそーです。 
それと付け根のグリグリ・・・もっと、グリグリしたい、良いものもっているプリンちゃんに 
ぽっちりんこ!!
by: かりんmama | 2008/06/19 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん物持ちいいねぇ~(^^)
シュシュは仔犬の頃にベッドを破壊して以来買ってもらえません!!
使い古しのバスタオルで十分です(^^)
by: へんP~ | 2008/06/20 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
子犬の時こそやりそうなのに、大事にしていますね。
プリンちゃん、リラックスしていますね。
うちは、だれが壊したかわからなくなってしまうし、綿をみんなで喰ってしまうと思うので、やわらかいものはないのでしたぁv-292
by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/06/20 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
あとみんさん、こんにちは♪
あぁ~これ、よく分ります^^
子犬と時に自分の匂いのついた物は、
壊さないで、大切にしますね。
おかあさん犬や兄弟達と すぐに離されて、
そういう事への恋しさがそうさせるのかな・・・とずっと思っていました。

プリンちゃんの後姿、
可愛いですネ~・・・*^-^*

by: coco | 2008/06/20 13:34 | URL [編集] | page top↑
# 可愛いな~~
メイもベットは綿を出しちゃいました~
寝心地が悪かったみたいで、寝ませんでしたね
今はおもちゃ箱になっていますがv-356

ハウスまでベットを運んでいくの?
枕にしている姿も可愛すぎぃ~~v-10
あとみんさんが、どんな気持ちで購入したか・・・
伝わっているんじゃないかなv-415
by: メイ★ママ | 2008/06/20 21:59 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
ね~!
謎なんです。どうしてこれだけ無事なのか!
かたいゴム製ならまだわかるんだけど、
こんなやわやわな綿入りのものって、瞬殺が多いのよ。
特に、タグのあたりから破壊しますね。

この短足には笑っちゃいますね。
よくこの姿勢で寛いでます。

そうそう、いっくん娑婆復帰おめでとうございまーす!

by: あとみん | 2008/06/20 22:46 | URL [編集] | page top↑
# バーディままさんへ
このベッド、すぐ小さくなっちゃったので
新しいうちに誰かにあげようか、とも思ったんですが
取り上げると怒るんです。
もう、何度も洗ってくたくたでヨレヨレだけど
もう処分できないですねー
きっと一生ものでしょう。
980円だったけど。    (笑)

by: あとみん | 2008/06/20 22:55 | URL [編集] | page top↑
# ともちゃんへ
このまとまったあんよ、いいでしょ?
見るたび笑えます(⌒▽⌒)

このベッドに関してはエコだけど・・・・
殆どのモノに対して消費しすぎなプリンです。
破壊したもの数しれず。 (;_;

by: あとみん | 2008/06/20 23:01 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
大事にしてるもの・・・
かりんママさんからいただいたおもちゃも無傷で健在ですよ。
たいていのおもちゃは瞬殺なので
一週間ほど無事生き延びたものは、ほとんどセーフです。
昨年ソファは破壊されましたが、その後の新しいソファは無傷だし。
何が気に入らないのか、気に入るのかが謎なプリンなのです。
いつもポチりんこ、ありがとうね!

by: あとみん | 2008/06/20 23:08 | URL [編集] | page top↑
# へんP~さんへ
たいていのモノはすぐ破壊するもんだと思ってるみたいなので
決して物持ちいいほうではないんだけど
絶対破壊しないって決めてるものがあるらしい。
理解しがたい部分ですね。
by: あとみん | 2008/06/20 23:13 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
柔らかい、綿の入ったもので無事なのはこれだけかな?
この後買ったベッドもヌイグルミもことごとく破壊されました。
だから最近は買ってません。
体に合うサイズのベッド、買ってあげたいんだけどなー。
いらないか?

by: あとみん | 2008/06/20 23:20 | URL [編集] | page top↑
# cocoさんへ
こんばんは~~~
ジャック君元気ですか?
心配してますよー。

cocoさんの言葉には、はっとさせられる事多いです。
プリンがおうちへ来た日に用意してあった、このベッド。
プリンはママや兄弟のニオイの付いたバスタオルをもらってきたんだけど
そのニオイがこのベッドに付いてたのかな?って、
そう思ったら泣けてきちゃいました。
そんな事、気付きませんでした。
by: あとみん | 2008/06/20 23:28 | URL [編集] | page top↑
# メイ★ママさんへ
え?
あのまあるい大きなベッド?
綿出しちゃいましたか?
あれ、いいなーって思ってたんだけどな。

そうかー
プリンを迎えるために購入した時の、あったかい想いが伝わったのかな?
そうだったら嬉しいな=*^-^*=

ベッドくわえてハウスに持って行きます。
よっぽど気に入ってるんでしょうね。
by: あとみん | 2008/06/20 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
コギちゃんって破壊王ですよね!(汗
もぉ~100均以外のおもちゃは買えません(笑)
でもプリンちゃんのベッド、お気に入りなんですね(*^^*)
1枚目のプリンちゃんの表情がたまらなく可愛いです(≧.≦)
by: ゆきまま | 2008/06/21 19:54 | URL [編集] | page top↑
# ゆきままさんへ
ゆきままさんちのコギ軍団も破壊屋さんですか?
コギさんってみんなそうなのかな?
確かに、高いおもちゃは買いたくないですよね。
高いから長持ちするのかと思ったら、1日の命だったりして!
ベッドは安物だったのに、大活躍でした(^○^)ラッキー♪
by: あとみん | 2008/06/21 21:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/206-ed66fe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
