
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

好きな場所

プリンの好きな場所

a6t1oA111102212AA.jpg

窓んとこ
「外見る?」っていうと
走ってきてぴょんぴょんします。
自分では乗ったり降りたりできない高さなので
誰かそばにいる時だけ、ここでくつろいでます。


もひとつ、好きな場所
a6t1o084354AA.jpg

とっとことっとこ

自分では降りられないのに。
階段登って子供部屋のある3階へ

a6t1o084519AA.jpg

廊下の穴から恐る恐る下を見るのが好き


a6t1o084542AA.jpg

なんだか得意げです
プリンちゃん、おやじ顔だよ
高いとこが好きだね。



a6t1o122016AA.jpg

昼間はここで寝る


a6t1o121858AA.jpg

片手片足ぶらーん  (*≧m≦*)ププッ
夢見てピクピクしてる~  ≧(´▽`)≦

a6t1o121908AA.jpg

プリンちゃん、ほっぺたるんでるー・・・


iXgg3.jpg

やっぱ
一番ここが落ちつく。


a6t1o195850AA.jpg

おとーさんのここも。

a6t1o080219AA.jpg

おかーさんのここも。(でっかい尻で失礼~!)


↓ここもね(^_^)ぽちっ
by あとみん
22:04 | かわいいコーギー | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なごむなあ | top | 訓練

Comments

#
気がつくと近くにピトッていると嬉しくなるよね。
幸せな気分になります♪
by: アインママ | 2008/06/12 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんの可愛いお写真がいっぱい~♪
と同時に・・・なんて素敵なお宅なんでしょ!!!
手足ぶら~んがたまらないよ~~~~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
by: とも | 2008/06/12 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
お気に入りの場所ってありますよね。
でも、一番あとみんさんの・・・が、いいんじゃ-ない?ナンテ! 
 廊下の穴から覗く顔 不安なのか、いいでしょうなのか?かわえぇー!!

ソファーのそでの所上手に 枕にしてしまって、コーギーって手足が短いから、
浮いていて 面白いよね。
by: かりんmama | 2008/06/13 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
ソファで寝てて、手足が突っ張ってるプリンちゃんも
おとーさんの側でウットリしてるプリンちゃんも
どの写真のプリンちゃんもメッチャかわいいですぅ!

なんで?って思うくらい側に寄ってくるときと
近づいてなでようとすると逃げるときってありませんか?
(ウチはよく逃げられます・・・。)
プリンちゃんはいっつも誰かの側がいいのかなぁ?
by: わんママ | 2008/06/13 02:10 | URL [編集] | page top↑
# いろんなお顔
本当に子供みたいで可愛いv-10
おそるおそる覗くところや、無防備に寝ているところ、甘えるところなどなど。
うちも1匹だったらこうなったのかなぁ??
いつもプロレスで、バッタンバッタン。
その後ろをモップや掃除機です。
もうちょっと静かにしてくれるといいんだけど・・無理かな。
おじさん顔。しますよねv-22
by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/06/13 06:25 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんしあわせそーなショットが
たくさんでなごみましたー。

うちのはなこさんも
これ以上くっつくと
めり込むから。ってほど
くっついてきます。(邪魔)

いっそ、合体しますか。
by: はなこmama | 2008/06/13 08:58 | URL [編集] | page top↑
# エライね
高い場所にいても飛び降りないと安心ねv-291
我が家の娘は無謀なので何をするかわかりませんv-356

ソファーでまったり寝ている姿はとっても幸せそうですねv-290
by: バーディまま | 2008/06/13 13:51 | URL [編集] | page top↑
# うわぁ~♪
ほんっとにかわゆいですねv-10
萌えますv-238

3階の窓から覗いてる顔が、誰かに似てる~ってずっと気になっていたら、判りましたv-237
なだぎ武でした・・・。
あぁ~ごめんなさい~v-12
by: かおり | 2008/06/13 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
あの駐車場に行けば、プリンちゃんが見えるかも~なのね☆
いっくんもお外を見ているの好きみたいだけれど・・・
プリンちゃんは、通りかかったイヌには吠えたりしない?
ウチは唸るし、気に入らない相手(?)だと吠え掛かるからね(/_;)

おとーさんにくっつき、おかーさんにくっつき♪
体のどこか一部分でもくっついていると安心するのかな?
あっ、飼い主(アタシ)もそうだわ~^^v
by: おじゃみ | 2008/06/14 05:52 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、3階から覗いてる顔
眉毛辺りが、八の字になってチョッと怖がっていませんか・・
安心してる寝姿ヘソ天になって、可愛いし癒される~♪
お母さんの股にいるプリンちゃん
お疲れさん、足をマッサージしましょうかと言っているように見えるのは、私だけかなぁ?

by: ホリヌキマント | 2008/06/14 17:40 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
ワンコって、体の一部がピトってくっついてると安心するのかな?
くっついて寝てるの見ると、シアワセな気分になりますね(^○^)
by: あとみん | 2008/06/14 22:05 | URL [編集] | page top↑
# ともちゃんへ
ね?ね?
この短足ブラ~ンがたまらなく可愛い~~♪
この寝姿はいつ見ても、ずっと見てても飽きないの(〃^∇^)
あーしあわせ
by: あとみん | 2008/06/14 22:10 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
そうね、私のクッション尻が一番かも!
狭ーいとこにムリムリ入ってどしって座るのよね。
ふーっ!とかタメイキついたりして(⌒▽⌒)
いつもソファのこの部分を枕に寝てます。
夢見てるのか、短足が時々ピクピクしてて、笑えます。
by: あとみん | 2008/06/14 22:19 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
結局、愛犬は何をしてても可愛いーのだ! (^○^)

そうそう、やけに寄り添ってくれたり
ストーカーのようにつきまとう時と
抱っこしたいのに、逃げられる時がありますね。
「連れてって」モードの時はすぐ抱っこされますが
「遊んで」モードの時は、抱っこしようとしても
なでようとしても、逃げられますね。
気難しいったら!
by: あとみん | 2008/06/14 22:26 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
子供みたいに可愛い?
いえ、子供より可愛いです!・・・あ。言っちゃった~ (^▽^;)汗

そうねーこの娘がみっついたら、こんなにまったりした生活じゃないでしょうねー。
毎日プロレス、ドッタンばったん!は必至。
それもまた楽し、かな?
でも、この「まったり」が好きでなかなか二頭目を迎える事ができません。
多頭飼いも憧れなんですけどねー。
by: あとみん | 2008/06/14 22:38 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
なごむよね~
見てるだけで。

はなこさんもめり込んでくるのね。
プリンも狭いとこにモグラのようにぎゅーって来ます。
嬉しくてこちらからぎゅーってすると
逃げます。  (・_・)
by: あとみん | 2008/06/14 22:45 | URL [編集] | page top↑
# バーディままさんへ
へっぴり腰でこわごわ覗いてるので
まさか飛び降りないと思うけど・・・
油断禁物です。野獣に豹変する事があるので。 (^▽^;)

ヘソ天のこの無防備なかっこう。
見てるだけでシアワセになれます(^_^)
by: あとみん | 2008/06/14 22:52 | URL [編集] | page top↑
# かおりさんへ
なだぎ武!!!
私は、え~~~??って思ったけど
主人に言ったら大爆笑でした。ヾ(≧▽≦)ノ
この困り顔がそう見えなくもない。
いや、どんどん見えてきた。   (_□_;)!!
やっぱ、レディにはほど遠いね、プリンさん。
by: あとみん | 2008/06/14 23:00 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
ああ、番◯パーキングね?あそこから見えるかも。
じーっと動かないので駐車場から見ると犬の置物みたいですよ。

でも猫や犬を見ると後ろ足で立ち上がって吠えるので
そしたら即退場です。
網戸じゃ突き破りそうで危ないので窓は閉めてあります。

くっついてるの、好きですね。
ぺたって寄り添って安心した顔で寝てるのってなんとも可愛い~
by: あとみん | 2008/06/14 23:13 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
覗いてる顔、なんか情けないおっさんみたいだよね?
でも3階に行くと必ずここでしばらく下を見てるんです。
多分、怖いけど好きなんだと思います。

マッサージ、してもらいたい!
プリンの重さって、背中を足で歩くとちょうどいい気持ちなんです。
実は「マッサージ」ってコマンドで背中を足踏みするよう、練習中なんです。
by: あとみん | 2008/06/14 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
出窓での写真、後ろ足が強烈に可愛いわっ!!!
モモはこの格好ができないから…
いや~、前足は勝ったかもしれないけど、
後ろ足、プリンちゃんには負けるわ~(笑)
お外に行かなくても、好きな場所が沢山あるんだね♪
最後の写真がサイコーにいいわ~♪
by: モモゆずママ | 2008/06/17 02:06 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
このペチャ寝。
この格好初めて見た時はドキューン(*・・* ) だったなぁ。
こんな格好で寝るって知らなかったから。
ヘソ天もね。
ペチャ寝の後ろ足でモモちゃんに勝てるなんて♪  あはは

最後の写真いいでしょ?
ボヨンボヨンの尻クッションが。

by: あとみん | 2008/06/18 21:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/202-9904de1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
