
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プロ友 りゅう君 <動画>

神社犬りゅう君と大の仲良しのプリン
a6t1o061149AA.jpg


毎朝、神社を通るのですが
りゅう君、おうちの中にいる事が多く
なかなか会えません

a6t1o060900AA.jpg

たいてい、こんなふうに
りゅう君ちのほうをじーっと見つめ
「今日はりゅう君、いないね、帰ろう」って言っても
なかなか諦めないで座り込む、せつない乙女のプリンなのです。

5月28日朝
久々にりゅう君がお庭にいたので会えました。


a6t1o061337AA.jpg

りゅう君しっぽフリフリ、プリンはお尻フリフリ



a6t1o061059AA.jpg

駆け寄るふたり♡

a6t1o061125AA.jpg

いきなりプロレス開始~!

カイヌシさんから
「ちょっと今忙しいけど、ゆっくり遊んでって」とりゅう君のリード渡されたので
左手に2リード、右手にカメラでプロレス観戦。




積極的なりゅう君にちょっとタジタジなプリン
朝から、ちょっとお熱いんじゃ・・・?

もう一本



元気いっぱいのりゅう君に
やや押され気味のプリン、転がされたり、逃げの場面も。

以前は結構互角に戦ってたのに、
今日は完全にリードされてます。
ちょっとプリンが女の子に見えました。
ワンともガウとも言わず、無言で遊ぶふたり。

二人ともよだれでドロドロになりながら
いつまでも戦い終わろうとしないので
強制終了し、バイバイしました。

a6t1o061940AA.jpg

りゅう君は悲しげな遠吠えをして見送ってくれました。


a6t1o0622A11110AA.jpg

さんざん遊んで疲れても、
まだ名残惜しそうに座り込んでは、何度もりゅう君を振り返るプリンなのでした。

何とも微笑ましいお二人ですこと (*^^*)

↓ひゅーひゅー♪のポチしてね。
by あとみん
22:45 | お友達 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょこっと川遊び | top | いいこの日

Comments

#
ドキドキしながら見てしまった。
もし、かりんがこうなったら・・・齧られないかとか、変な心配をして、
          遠ざけてしまうかも・・・?
1つ目の動画 あつあつでしたね。 ポッ!!
でも、振り返りながら帰ったり、遠吠えをしてくれるなんて、
      とっても 可愛いね。  ポチッ
by: かりんmama | 2008/05/31 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
うー、かわいい闘いですね。
無言でじゃれあう2人に思わず笑ってしまいました。
プリンちゃん、りゅうくんに愛されてますねー。
微笑ましい戦いっぷりです。
ウチのは、もう激しくて激しくて・・・。
元気が何よりですけどねー♪
by: わんママ | 2008/06/01 02:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんなに楽しく遊べる彼氏がいて
いいなあ~^^

柴犬くんは、ちょこっと
ひかえめなので、はなこもわりと
好きなほうのようです。
でもやっぱり、シーズーが好きですが
とっくみあいはしてもらえません。w
by: はなこmama | 2008/06/01 09:14 | URL [編集] | page top↑
#
すっごいかわいい!
なんか青春って感じ?
ほほえましいなぁ♪
by: アインママ | 2008/06/01 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん♪ りゅう君と遊べて大満足ね♪
この無言で遊ぶ姿。嬉しいよね~…
どう?リード2本でカメラって…(笑)
強制終了するまで、絡み合う2人…
お熱いですこと…(^v^)
またりゅう君と遊べるといいねぇ♪
by: モモゆずママ | 2008/06/02 16:00 | URL [編集] | page top↑
#
最初音消しかと思いましたよ!あまりに静かで!!
普通これだけ楽しそうならテンション上がってワンワン!って声が聞こえてきそうなのに・・・
2ワンともなんてお利口なんでしょう!!!
声が出るとちょっと警戒しちゃうけど、声が出てないとカイヌシも安心して( ̄m ̄*)ムフフと見ていられますよね(○´艸`)
こういうお友達って、貴重ですよね♪
by: とも | 2008/06/02 19:35 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
私も初めは、ドキドキでした。
1年も前からのお友達で、会うといつもこんな感じで遊ぶので
今は、安心して見てられます。
なかなか、こんなふうに遊べる相手はいないです。
恋人のような、プロ友のような。 (笑)

by: あとみん | 2008/06/02 22:08 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
りゅう君の激しい愛に押しつぶされそうなプリンでした。
プリンもいつもは激しい性格なのに、
りゅう君の前では、何故か静かです。
戦いはいつもサイレントムービーのようです。
微笑ましいったらありません。
by: あとみん | 2008/06/02 22:17 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
柴犬くんとは、割と相性いいんだけど、
柴の女の子とは、たいていダメです。  (T_T)
りゅうくんとは幼なじみで、ずっとこんな感じ。
以前はプリンの方が優勢だった事もあるけど
りゅうくん、大きくなって強くなったわ。 ぽっ
シーズーとコギの取っ組み合いは・・・無理っぽい。
by: あとみん | 2008/06/02 22:25 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
まさに青春かな?
あんまり微笑ましくて照れちゃいます。
こんなに相性のいいお友達はなかなかいませんね。
by: あとみん | 2008/06/02 22:34 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
いつも、過去の日記にもコメントをありがとぉー!!

片手に2リードって、ぐるぐる絡んで大変だった!
普通はしないよね。なんかあったら危険だし。
でも、幼なじみなんで安心してました。
できればノーリードで思いっきり遊ばせてあげたいな。
毎朝、りゅうくんに会いたい一心で神社に行くプリンです。
by: あとみん | 2008/06/02 23:10 | URL [編集] | page top↑
# ともちゃんへ
いつもは嬉しくても吠えるんですけどね。
りゅう君と遊ぶ時は、何故かお互いサイレントです。
静かにじゃれ合ってるので、安心して動画も撮れました(^_^)
この日は転がされたりで、ちょっと逃げ腰なプリンでしたが
帰ろうとしても、なかなか立ち去らずに
何度も振り返っては座り込むので
やっぱり、りゅう君の事大好きなんだなーって思いました。

by: あとみん | 2008/06/02 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんにはりゅう君っていう彼氏がいたのね♪
しかし・・・
りゅう君の猛アタック振りはすごすぎ(>_<)
あれだけアタックされても逃げようとしないんだから、やっぱり、プリンちゃんも「好き」なのかしら?
毎日、会えるのいいのにね。
by: ななかな | 2008/06/03 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
りゅう君とプリンちゃん、仲良く遊んでいいなぁ~と思っていたら
りゅう君の猛烈な攻撃・・??
プリンちゃん、タジタジになってるね♪
見てて熱々を感じちゃうけど、プリンちゃんしました。v-343

二人とも、お名残惜しいそうに見つめてるのが、可愛いじゃありませんか☆

by: ホリヌキマント | 2008/06/03 14:52 | URL [編集] | page top↑
# ななかなさんへ
彼氏・・・かな?
とっても相性いいです。
気難しいガウガウ娘のプリンも、
りゅう君にはされるがまま。(笑)
ちょっと逃げ腰ながらも、バイバイはイヤなのーです。
きっと、両思いね。
毎日会いたいって思ってるね、きっと。 (*^^*)
by: あとみん | 2008/06/03 21:18 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
ホント激しいんです。
初めは、噛んだり噛まれたりしないかドッキドキでしたが、
二人ともそこは上手に遊んでます。
りゅう君のカイヌシさんの理解もあるので嬉しいです。
戦いのあとは二人ともよだれで悲惨です。(≧▽≦;)
by: あとみん | 2008/06/03 21:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/200-69462bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
