
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プリンの声 <動画>

おもちゃで遊ぶ時のプリンの
変な声の動画を一発




ピッピーッってなってるのはおもちゃですが。
ぶひーほげーって豚さんのような音は、プリンの声です。

いつもは無言で遊んでますが
こういうかたーいおもちゃで遊ぶ時は何故か
「うーん、もぉー!」なんて言いながら遊ぶんです。  爆

こんな声でおしゃべりもするんですよっ!
「おはよー」とか「おかーん」って。

この話をすると
回りの人は、「ふーん。良かったね。。。。」って
気の毒そうに私を見たりします。

ははははは・・・・

「とうとう狂った?」って言いたげです。 
失礼な!
 

ともかく
かりんmamaさんからいただいた
この頑丈なおもちゃ、すっごいお気に入り。
ママさん、本当にありがとう!

でも。。。

いただいたもうひとつの、かたーいボールも
とっても気に入ってたのに~
バリバリっと皮を剥がして食ってたので取り上げました。(T_T)
無惨。

この破壊王をお許しください。
かりんmamaさん、ゴメンなさーい!!!   号泣

うちのわん子も喋るって方
クリーック!↓
by あとみん
22:39 | かわいいコーギー | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いいこの日 | top | 芝桜は今

Comments

# こんばんわぁ~
あははっv-411
プリンちゃんはおもちゃと遊ぶときに「うーん、もぉー」っていうんですか?
シングルはお腹をさすってもらいたいときに同じ声をだします・・・
同じ声だったんで爆笑してしまいましたよっ
ぽちっと
by: ダブルママ | 2008/05/25 23:21 | URL [編集] | page top↑
# おしゃべり??
いいんです、気の毒そうでも(爆)。
うちも
「ごはん~。」
って聞こえる時があるしね←気の毒??
チョコとモカがけんかのときなんてただのライオンだし。
犬を超えております。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/05/26 06:01 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい。^^
これはすっごい機嫌がいいときの声だと思うよ。
甘えが入っているような感じのねー。

犬はしゃべるよね。
でもそれを人に言うと痛いね。獏
by: はなこmama | 2008/05/26 06:53 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いv-10
シュシュはガルル言いながら遊ぶよ(^^;)
by: へんP~ | 2008/05/26 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
まだ、健在だったんですね。
本当、何か文句なのか、おしゃべりしながらなのか・・・笑ってしまうよね。
今思えば、かりんはこの頃、フリスビーを破壊のおもちゃにしていました。
                  気に入ってくれて良かった!!
戦え!!おもちゃ プリンちゃんに負けるな!! 笑

しゃべりますよね。 いっぱいしゃべりますよね。
かりんも、しゃべりますとも・・・痛くてもいい!!

変でもいい!!(変は言ってない?) 

又頑丈なオモチャ見つけたら請求書と共に送るね   笑
by: かりんmama | 2008/05/26 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、楽しそうでかわいいですー。
ウチのは殆どしゃべらないので、何だか新鮮な感じです。
もっとお話して欲しいのになぁ。
言葉は、話しかけてるうちに自然に覚えて話すものなのですかー?
教えたら覚えてしゃべれるのかなぁ?
・・・って、それよりも覚えなくてはいけないことはいっぱいあるのですが・・・。
by: わんママ | 2008/05/27 02:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは(*^_^*)
ナナママ改め「ななかな」になりました。
これからもよろしくお願いします。

ブログの記事内に勝手にあとみんさんのブログへのリンクを貼ってしまいました。
事後報告です(ーー;)すいません。
ご支障がありましたらご連絡くださいm(__)m
(ついでにリンクさせてくださいね。)

あっ、動画の端っこに映っていたトイレですが…
どれくらいの大きさのトイレにしているんですか?
(只今、かなのトイレの大きさを検討中でして(ーー;)すいません…)
by: ナナママ(ななかな) | 2008/05/27 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、喋ってるような声だね。。
この玩具硬いとか、食べられないとか思っているんじゃないかなぁ~?

喋る犬もいるけど
大は、私が口パクパクして言っている言葉が分かるんだけど
此れこそ親バカで、可笑しいと思うでしょうね。(笑)
by: ホリヌキマント | 2008/05/27 19:16 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
あらあ、シングルちゃんもこんな変な声するんですか?
しかも、お腹撫でて~の時?
そういえば、甘えたような声だもんね。
おもしろーい!
トライの子限定の声かな?
なんちゃって。

by: あとみん | 2008/05/27 22:07 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
そうそう、ごはんーって言う時もあるよ!
誰が何と言おうと、狂ったと言われようと
絶対しゃべるんですー。
ねー?!♪
by: あとみん | 2008/05/27 22:13 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
しゃべる。と思うのよね。
ワンワン言う時と違う、絞り出すような声で
一生懸命、人間語を言おうとしてるもん!
でも、やっぱ、それを人に言ったら痛いか?  (悲)
by: あとみん | 2008/05/27 22:18 | URL [編集] | page top↑
# へんP~さんへ
豚さんみたいでしょ?
シュシュちゃんはガルル・・?
無心に一人遊びしてるとこってホント可愛いよね。
by: あとみん | 2008/05/27 22:23 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
無事ですとも!
毎日元気に戦いに耐えてます。ほんと頑丈。
いいものを戴きました。<(_ _)>
かりんちゃんもしゃべるのよね!
痛くも変でもいい、気の毒がられてもいい。
犬としゃべろう!   (笑)
by: あとみん | 2008/05/27 22:31 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
わんわんちゃんは、しゃべりませんか?
プリンは一人遊びでこの変な声出したり、
甘える時や文句言う時、あくびみたいな声で何か訴えます。
特に教えたつもりはないけど・・・
プリンなりに一生懸命人の言葉をまねてるように思えるんです。
親ばかだなー。
by: あとみん | 2008/05/27 22:40 | URL [編集] | page top↑
# ななかなさんへ
リンクの件、ありがとうございます!
って、まだお願いしてなかったんですね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
(さっそく貼らせてもらいますね♪)

トイレのサイズはワイドのシートの60×45用です。
パピーの頃からずっとこれです。
長ーい身体なんで、ちーが少々飛び出すことがあるので
トイレの回りにクッションフロアのシートを敷いています。

by: あとみん | 2008/05/27 22:50 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
「んーもうやだー、このおもちゃ、硬いわー」
と、言っております。   (笑)

犬は喋るし、人の言葉をよく理解しますよね。
わからないと、首をかしげながらじっと聞きます。
そんな様子が、たまんなく可愛い~!
(お互い、親ばかねー)
by: あとみん | 2008/05/27 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなってゴメンネ。
遅い時間にこの記事見ていたから、
音が出せないで見れなかったの…。
今音を聞いてみたら、本当にプリンちゃんの声が\(◎o◎)/!
ちょっと低音?
楽しくってついつい出ちゃうんでしょうね~。
ワンワンっとは違って、こういう声も可愛いよね♪
本当に何かしゃべりそう…(^^♪
by: モモゆずママ | 2008/06/02 13:10 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
声、聞いてくれた?
まるでお猿か豚さんのようでしょ? (笑)
夢中で遊ぶ時、よくこんな声出します。
この低音の絞り出すような声でしゃべるのよ~!
ホントよ~~~! (必死)(正気)
なかなかそれを動画にとれないけどねー。(;_;)
by: あとみん | 2008/06/02 22:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/195-11e45d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
