
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1歳10ヶ月になりました

2008年5月21日
プリンは1歳10ヶ月になりました。


今月のプリンちゃんでーす
301629_IMG_00235_syu.jpg

今月のテーマは
情熱の赤 なんちゃって

301629_IMG_00237atu.jpg

見返り美人のプリンちゃん


301629_IMG_00239.jpg

そして、ちょっとアップのポートレイト
お見合い写真に使えるかしら?(///∇//)

ところで近況報告。

5月19日の事ですが
先日の血液検査の結果がでました。
どこも異常なし。☆v(*^∇')

ま、若いから当たり前か?
でも、この当たり前の健康とシアワセに感謝します。

しかしながら、獣医さんでは、またまたお馬鹿さんを披露。
ちょっと混んでたので車内待機させてたんだけど、
次呼ばれますよーって言われて連れて来るなり
待合室の数匹の静かなわんちゃんに向かって
ガウガウギャンギャン。ひとりで大音量。

あーーあ 凹  (T_T)

診察は、お利口ですんなり終了したんだけどね。
心配してた肥満宣告もなく、ほっ。
13.3キロだけど、
触って骨も確認できるしウエストもくびれてるしでセーフ。
これ以上増えないようにとの事でした。

診察後
また、待合室通過するのに
ギャンギャンギャン・・・  凹凹凹  あー疲れる。

病院の帰り道

a6t1o085333AA.jpg

聖地公園でちょっと気晴らし散歩ね

a6t1o085558AA.jpg

こうしてる時のプリンは
ホント穏やかで
いいヤツなのになー・・・
お母ちゃんLOVE って顔してるよ。 ははは・・・


二重犬格のプリンちゃんですが
どうかよろしく。
by あとみん
20:58 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
芝桜は今 | top | 羊山のてっぺんで

Comments

#
プリンちゃん、待合室で吠えちゃったのね。
シュシュはそこは全く平気なんだよね~。
けどな~んか凹むよね(--;)
あんまりガウガウしちゃうと・・・。
お互い、あまり落ち込まずに頑張りましょう(^^:)
by: へんP~ | 2008/05/21 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
情熱の・・・・燃えろー!!いい女 燃えろー!!プリン!!
        早いですね  いい女 まっしぐら!!

希望と違う行動をとられると、焦りますよね。

でも、良い時も沢山あるからいいっか!!って
私は思っているよ!!  なんてったって 健康一番。
by: かりんmama | 2008/05/21 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
私も、この写真を見た瞬間、「情熱の赤!!」って思いました。
カラーとおそろいでとってもステキです。
え?プリンちゃん、お見合いするんですかぁ?
愛しのラッキーくんは???
プリンちゃんは13キロあるんですねー。
見た目はそっくりでも、わんわんより一回り大きいです。
私も↑かりんmamaさんと同じく健康が何よりだと思いますよ♪
元気が1番、元気があれば何でもできる。
1,2,3、ダー!!
by: わんママ | 2008/05/22 01:09 | URL [編集] | page top↑
# プリンちゃんは、いい子ですよ。
うちなんか、しょっちゅう内輪もめですから、初面のワンちゃんたちに吠えるのは、本能ですよ。
でも、凹む気持ちもとってもよくわかります。
プリンちゃんは、きっと自分は人間だと思っているんですよ。ママさんや家族といるのが大好き。
他のわんさまはまさに「犬」 に見えるのでは?v-22
by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/05/22 04:44 | URL [編集] | page top↑
#
あらら~…
プリンちゃん、元気にご挨拶しちゃったんですね 苦笑
うちも先日狂犬病の注射とフィラリアのお薬を貰いに行ってきました。
血液検査ももちろん!異常なしっ 笑
ホントに健康優良児な小春です!
やっぱり健康が一番ですね。プリンちゃんも!

うちは待合室に他のわんちゃんでもいようものなら…
一匹一匹、飼い主さんお一人お一人に挨拶をしないといけないようで、
あっちこっちと忙しくウロウロしてしまうので、静かに待たせるのが大変です 汗
なので、なるべく誰もいない時間帯を狙って来院するようにしています 苦笑
by: 小春屋 美々 | 2008/05/22 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんいいお顔ー。^^
うちは、待合室では威勢がいいけど
診察台ではブルブルよ!

プリンちゃんはどう?
待合室でも元気爆発かな?w
by: はなこmama | 2008/05/22 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
待合室のガウガウは・・・うちも困ってます!
どうしても近くて吠えるので、抱っこをしていますが抱っこも重くて疲れるし(笑)
でも、診察がおりこうさんにできてプリンちゃん素晴らしい!

お写真も素晴らしい!ほんと情熱の赤!
by: EBI | 2008/05/22 21:45 | URL [編集] | page top↑
# へんP~さんへ
シュシュちゃん、待合室は大丈夫なんだ。いいなあ。
同じ室内に犬がいるってのが、一番苦手みたい。
なので、待合室やドッグカフェがダメなプリンです。
他のみんながお利口にしてて、ひとりギャンギャン。
マジ凹みますよーぉ!   涙
by: あとみん | 2008/05/23 20:39 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
希望と違う行動、とられっぱなしです~~~。
もうーぉ、なんじゃこいつ?!ですよ。
絶対、冷たい視線浴びてます。おばかねーって。
健康だけが取り柄か。。。
ま、それが一番としよう。 (;_;)
by: あとみん | 2008/05/23 20:58 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
気付いてくれましたかっ? (喜)
カラーなんて数持ってないけど、一応背景に合わせてみました(^_^)
ラッキー君とは・・久しく会ってません。
ラッキー君には♀のお友達がいつも一緒なので。。プリンがガウガウだから、
会える時間に公園に行かないようにしているんです。  (T_T)シクシク
もっと、お利口になったらまたね。
ちょっとぽっちゃりなプリンだけど、とりあえず健康なので、それが一番!
1、2、3、ダァー!!

by: あとみん | 2008/05/23 21:13 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
自分を人間だと思ってるのかなあ?
そのわりには野獣まるだし・・・
確かに、人間大好き。人といる方が穏やかですね。
犬に会うと、「犬だー犬がいたー!」って感じ。  (笑)
もう、無理に犬慣れさせなくっていいやって思ってます。
by: あとみん | 2008/05/23 21:18 | URL [編集] | page top↑
# 小春屋 美々さんへ
小春ちゃんは吠えないで挨拶できるんだもんね。
プリンも、無事挨拶できれば落ちつく事が多いんだけど
犬を確認した時点で吠えちゃうから
殆どのカイヌシさん&犬に嫌われます。
近づけないから、よけいに吠える。「挨拶させろー!」って
悪循環ですねー。  (ToT;)
by: あとみん | 2008/05/23 21:24 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
ウチもおんなじ?かな
待合室ではすんげーうるさく
診察台の上では震えてしおらしいです。
して、されるがまま。  (笑)

病院行くよって言うと喜んでついて来るから
キライじゃないらしい。
by: あとみん | 2008/05/23 21:30 | URL [編集] | page top↑
# EBI さんへ
あら♪お仲間が!
でも、ウチはそんな時抱っこしても、暴れます。
「犬だー犬だーっ!」って  苦笑
よそのワンはみなお利口なのにと、ホント悲しくなります。
ちょっと前までは、まだ幼いからかと思ってましたが
もう充分成犬だしなあ。 ずっとこうなのかしら?  (悲)
by: あとみん | 2008/05/23 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ、遅くなってゴメンナサイ。
今回は情熱の赤でしたか~。
毎月本当に楽しみで…ヽ(^o^)丿
プリンちゃんは、本当に赤が似合いますね♪

で、ワンギャンの件ですが~
コギは比較的ワンギャンするのでは?
確かに他のお利口なワンコちゃんを見ると凹みますが…
あとみんさん、気にしすぎ…
プリンちゃん、あとみんさんと、きちんと絆ができているじゃないですか!!!
それで充分ですよ♪ ネ♪
私は、モモゆずのワンギャンは諦めました…(苦笑)
by: モモゆずママ | 2008/05/26 03:15 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
遅くないですよ~
いつも、個々にコメをありがとう。嬉しいです!
今回は、あまりお客様に使う事が少ない赤布を使ってみました♪
黒コギに赤って、どぎついけど、意外と似合った(^_^)

やっぱ、コギって激しい子が多いのかな?
何度もね、プリンのワンギャンには
凹んだりあきらめたりしてるのにね。
また愚痴ってしまいました。
気にしすぎかな?
回りの冷たい視線って、つい気にしちゃうのよねー。
うん、うん、絆が何よりね。前向きに行こー!

by: あとみん | 2008/05/26 23:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/194-9c1a7bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
