
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

芝桜情報 その3

5月5日
そろそろ終わってしまいそうな芝桜を観に出かけてみました。

a6t1o1740A11110AA.jpg

次男を誘うとしぶしぶ一緒に行ってくれました。
a6t1o174735AA.jpg

かったるそーに歩いてんなー・・・

午後5時までは駐車場と入園が有料
5時30分からはフリーで入れます。

フリーの時間しか行った事がない我が家。。。
スミマセンm(_ _;)m

この日も仕事が終わってからの6時過ぎに行きました。
もう日が暮れるというのに
GWまっただ中だけあって
まだまだ人が多く、ビックリ!

a6t1o174239AA.jpg

人混み苦手な私、一気にテンション下がりました。
だってー、プリンを撮る時って、
カメラ側で、すっごく変な声やら音やら出すから
人に見られてると、とってもはずかすいのです。

仕事の撮影の時は、必死で子供を笑かしますが、
それは全然恥ずかしくないのですけどねー
そのへんは、プロですから。エッヘン

行楽地で犬を撮るのは、何故か恥ずかしい。
だから、人混みの中では、いつもプリンのいい写真が撮れないのです。(;_;)
恥を捨てないと!

1i0Bl.jpg

満開の時期になかなか来られないでいたら
見頃はちょっと過ぎちゃったかな。  
でも、まだまだキレイだし、すごい香りです。

(実は、ワタクシ満開を見た事がありません・・・)

a6t1o174539AA.jpg

さすがに6時半ともなると、撮影はかなり厳しい。
ブレブレプリンちゃんばっかりでした   汗

a6t1o173447AA.jpg

見頃が終わっても、暗くて写真とれなくても
一緒にお出かけできれば嬉しいのよね。プリンは。
珍しくお兄ちゃんも一緒だったしね♪


まだ咲いてますよー。間に合いますよー。

ここをポチっ↓
by あとみん
21:56 | かわいいコーギー | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひとりがいいの? | top | 雨の朝

Comments

#
お疲れ様です。 
  いよっ!!プロだよ!! 頑張って変な声、音出して!! 笑

いいじゃないですか、プリンチャン可愛いよ、いいお顔していますよ。

見返りプリンちゃんも芝桜が飛んでしまうほど、可愛いね。
by: かりんmama | 2008/05/09 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
暗くなり始めると、ブレちゃいますよね。
でも、6時過ぎでこの明るさ。
冬だったら真っ暗な時間ですよね。
段々日が長くなりますね。
人がいるときって、あまり何回も撮り直しとかできないし
「これ!」って思う写真あまり撮れないですよね。
でも、プリンちゃんとっても可愛い♪
お兄ちゃんと一緒の写真、後姿がわんわんそっくりですー♪♪
by: わんママ | 2008/05/10 01:31 | URL [編集] | page top↑
#
あははー。
たしかに観光地での撮影は恥ずかしい!けど
うちは、そっちのプロなんで。←違う。

プリンちゃんいいお顔!

やっぱり、芝桜植えよう~っと。^^
by: はなこmama | 2008/05/10 05:52 | URL [編集] | page top↑
# 行きたいなぁ。
結局父ちゃんが連休なくて、行きそびれてしまいました。
娘のお友達は
「特急で芝桜見に言ったよ」
て、芝桜キティのミニタオルをお土産にくれました。
こんなのが売っているんだぁ。
って。
夕方行くとお得ですね。
プリンちゃんにも会える??
お兄さんお疲れ様。
ダルそうね。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/05/10 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪
GWも終わったし^^人の混雑具合はどうよ~なんですがまだわらわら~なのかな^^;
土日は雨でお天気よくないしぃ(涙
いつになったら行けるのやら(シュン
もう少しもちそうですよね、芝桜さん♪
行けたら嬉しいんだけどな^^
エヘヘ~なプリンちゃん♪可愛ぇぇ~~^^v

ふっふっふ^^恥を捨てているおかさんでっす(爆
一緒に捨て去りましょ(笑
by: アー君のママ | 2008/05/11 00:41 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
プリンの目線誘導のため、プリンがたまげるような
変な音、いろいろ出します。
とても恥ずかしくて、人様の前ではできません・・・

見返り美人サン、芝桜もかすむほど、かわいいーよね!
(↑救いようのない親ばか)

by: あとみん | 2008/05/11 22:37 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
日が長くなったおかげで、仕事のあとでも楽しめます。
真冬は、5時過ぎると真っ暗でしたもんね。
人がたくさんいると、もう撮影の気力失せますね。
プリンも集中力なくなるし。
カメラしまっちゃいます。
なので、ブログの写真はいつも貸し切りのばっかりです。
後ろ姿、ホントわんわんちゃんにそっくりですねー。
by: あとみん | 2008/05/11 22:45 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
観光地で犬の写真撮るのって、恥ずかしい。
その道のプロとは、恐れ入ります。(違うの?)

商協で配られた芝桜のプランター、店の前に飾ってあります。
でもプランター1個だから、しょぼい。
by: あとみん | 2008/05/11 22:52 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
残念。パパさん、仕事が忙しかったんですねー。
お友達はレッドあろー号でいらっしゃったのね。
道路は混むから、電車が正解!って・・・
ワン連れじゃ、無理よね。

夕方はいいわよー。人は少なくなるし。
売店は終わっちゃうけどね。

by: あとみん | 2008/05/11 23:48 | URL [編集] | page top↑
# アー君のママさんへ
もう、ピークは過ぎましたよ。
だいたい毎年GWまでですね。
この土日が終われば、すっかり空くでしょうねー。

ワンコ撮るには、恥を捨てないとねー
でもプリンは、アー君ほどモデルさんできないからー
難しーです。
by: あとみん | 2008/05/11 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
芝桜、とってもキレイに写っていますよ~!
もちろん、プリンちゃんもネ♪

私もフリーの時間を有効活用すると思います(笑)
by: EBI | 2008/05/12 01:01 | URL [編集] | page top↑
# EBI さんへ
芝桜祭りも、5月8日で終了したもようです。
だいぶ緑が多くなってきました。

今年入場者数は100万人突破したそうです。ビックリ!
人口6万人のこの小さなまちに。。

やっぱ、地元で回数行くにはフリーがいいわねー♪

by: あとみん | 2008/05/12 18:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/192-d3ba2af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
