
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩再開

1日半、お散歩休みました。

すっかり歩き方が普通になり、やっとお散歩再開です。
たいした事なくて良かったちょっとひねったとかそんな感じだったのかな?

プリンは外が大好き。
玄関を出ると、嬉しくて、やや興奮気味で、初め子馬みたいにパカパカ飛んで走ったり、何度も私の方を見上げては笑顔でアイコンタクトして、『楽し~ね!』って言ってるみたいでした。

いつも、あたりまえのようにお散歩してたけど、ちょっとの怪我や病気でお散歩できなくなると、わんこにとっては一大事なんだね。こうして元気に楽しく歩けるのも健康のおかげ。。。
ちょっとオーバーですが、幸せだな~ってかみしめながらのお散歩でした。

070203_0818~0002.png
ついまたケータイで撮ってしまいました。

070203_0818~0001.png
しあわせ~

by あとみん
22:30 | かわいいコーギー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プリンの避妊手術 | top | 今日は1日安静。。。

Comments

#
プリンちゃんは後ろ姿も可愛いですねv-10
by: 魑魅魍魎 | 2007/02/11 23:28 | URL [編集] | page top↑
# 魑魅魍魎さんへ
はい!後ろ姿が自慢です!
子犬の時ちっちゃいハートだったんですが、おっきいハートになりました。v-238
by: あとみん | 2007/02/12 00:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/19-52ea399e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
